ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『酒とYシャツとキス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
酒とYシャツとキス
酒とYシャツとキス
桑原祐子
桑原祐子
あらすじ
失恋の痛みを癒そうと、先輩刑事の喜多と連日飲んだくれていたナル。しかし3日め、目覚めた二人はなぜかハダカでベッドの中に!? キュートでフラチで凸凹な刑事コンビを描いた桑原祐子の初ボーイズラブコミックス登場!
酒とYシャツとキスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
獣人貴族のお気に入り

獣人貴族のお気に入り

獣人の貴族・ディルはある日道端で怪我をして倒れている青年を拾う。目を覚ました青年は記憶喪失のためステラと名付けられ、回復までの間屋敷でお世話になることに。普段は紳士的なディルだが、「心配だから目の届くところにいろ」とベッドに連れ込む強引さも見せてきてドキドキが止まらないステラ。魅力的な毛並みを持つディルに大切に扱われ、共に過ごす時間が増えるほど彼に惹かれていることを自覚したステラは…? 描き下ろしは子供たちも大活躍の、大ボリューム12P収録v ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

戦国武将BLアンソロジー 伊達政宗

隻眼の奥に、竜を抱きて――。弦月の前立てを煌めかせて東北を睥睨する若き英傑・伊達政宗。彼と共に闘い、また敵対した男達との激しく熱い生き様を描く、豪華執筆陣によるドラマティック・BLアンソロジー!!
戦国武将BLアンソロジー 真田幸村

戦国武将BLアンソロジー 真田幸村

その身にまとうは、紅蓮の熱情――。戦場に舞う赤き具足と、志を共にした兵(つわもの)達が艶を競う!まっすぐに志を貫く、危ういほどに鮮やかな勇姿と愛憎のドラマを描く、豪華執筆陣によるBLアンソロジー!
戦国武将BLアンソロジー 直江兼続

戦国武将BLアンソロジー 直江兼続

大河ドラマでおなじみ、直江兼続をとりまく男たちの物語。戦国武将ブームに沸く、女性向け戦国時代萌え漫画。今、人気のBL作家さんたちが描く、戦国武将たちのめくるめく世界。ファン垂涎のピンナップや、歴史探訪コラムもあり。武将ゆかりの地に思いをはせながら楽しめます。
思い出の中の君は嘘

思い出の中の君は嘘

仕事がデキて、男女問わずにモテる。順風満帆な人生のサラリーマン・支倉は、同窓会で再会した伏見にロックオン! 高校時代はちっこくて冴えなかった伏見が、好みに育っていたのだ。後日、二人で飲んでいたら伏見が酔って潰れ、チャンスとばかりにホテルに連れ込んだ。抱くつもりでベッドに乗り上げた支倉だったが、いざ行為に及ぼうとしたら体勢逆転! 組み伏せられたのは支倉で――!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
にゃんと運命なおとなりさん

にゃんと運命なおとなりさん

その日、白い毛玉と新しい隣人により、僕の生活は激変した―― 休日の朝、社蓄な会社員の弥比古が目覚めると目の前に白い子猫がいた。しこたま酔って拾ってきてしまったらしい…。途方に暮れていたところ、隣に引っ越してきたばかりのイケメン美容師・高坂が世話を手伝ってくれることに。しかも料理上手な高坂は、弥比古の食事の面倒も見てくれる。子猫とともに高坂に気を許すようになった弥比古だったが、ある日「おまえに一目ボレだった。試しにつきあってみないか?」と思いがけず告白され…!?
シュガーダーリンv

シュガーダーリンv

「オレは弟じゃない。イチのことが好きだ」 おっとりな高校生のイチは、しっかり者なご近所の小学生・こーくんにあれこれ世話を焼かれる日々。そんなある日、クラスメイトからラブレターをもらって戸惑っていると、それを知ったこーくんは「断れよ。イチにはオレがいるんだから」と不機嫌に! 兄のように慕ってくれてるのかなと嬉しかったけど、キスまでされて――!? 描き下ろしはこーくん高校生編v
自動昇降恋愛

自動昇降恋愛

父の入院で社長になっちゃったお気楽フリーターの祐介。仕事もせずにぶらついていた会社のビルのエレベーターで、ぐっすり眠りこける美人・湊に出会い──。ミニマムな空間で恋を育てる大人気シリーズコミックス!!収録作品:自動昇降恋愛―恋する10秒前―/自動昇降恋愛―恋した10秒後―/自動昇降恋愛―恋のあとさき―/手動休日恋愛/ひなたナデシコ恋の花咲く
おそらでガーデン*

おそらでガーデン*

天国に住むちっちゃい神様に呼び寄せられた能天気男・白。1人ぼっちの神様のため、「家族を作ろう!」と白が選んだのは、美人なお姉さん…ではなく「お兄さん」だった!?正反対の2人と神様、3人のおかしな生活が今始まる!後日談もアリ☆収録作品:おそらでガーデン*/天国生活のススメ/g.e/g.e<青嵐篇>/interval旅の途中