かくした恋と誘い猫のうそ・うそ・うそ!

かくしたこいとさそいねこのうそうそうそ
最新刊:
2017/03/03
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『かくした恋と誘い猫のうそ・うそ・うそ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かくした恋と誘い猫のうそ...
かくした恋と誘い猫のうそ・うそ・うそ!
坂江ミドリ
坂江ミドリ
あらすじ
ずっとずっと好きな人がいる。俺のこと子どもとしか見てくれなくて全然ダメだけど――。大学生の紘人にはずっと片思いをしている人がいる。小さいころ、拾った猫が縁で知り合った年上の男・木尊嶋だ。彼は紘人をかわいがってはくれても「恋愛対象」としては見てくれず、いつまでも届かない恋心を持て余した紘人は、あることを決意するが…!? 【フィカス】
かくした恋と誘い猫のうそ・うそ・うそ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
午前0時、先輩に抱きしめられています【分冊版】

午前0時、先輩に抱きしめられています【分冊版】

「君のそばだとすごく眠れたんだ」そう言ってきた男・真木に惹かれた陽太は、少しでも一緒にいたくて、真木の添い寝係を引き受ける。不眠症の真木が心配なのはもちろんだけれど、朝起きたときの表情や朝食の時の他愛ない会話に幸せを感じていた。この恋は真木に彼女が出来るまで、そう思っていた陽太だけれど…。※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。
こんなはずじゃなかった

こんなはずじゃなかった

大学生の新はいざ初H!という時に彼女のよりも感じてしまい、ふられてしまう。このままでは一生童貞だと思った新は大学で女子に人気のある、槙島の行動観察をしてなんとか新しい彼女をつくろうと彼をつけまわすけど……!?※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!