いつか君とはなれ【単行本 分冊版】

いつか君とはなれ【単行本 分冊版】

父ちゃんより大事な人なんて、できるのかな。出会った頃の次郎は喜一の父親ではなく、アパートの管理人だった。喜一の母と結婚し家族になって一年、二人きりになって二年。なんでも話せる友人のような人、たった一人の家族、それから──ずっと一緒にいたい人。この気持ちがなんなのか、ずっと考えていた。だけど見てしまった次郎の古いスケッチブックには、物心つく前に亡くなった実父の姿があって……。…終わったはずの初恋が戻ってきたようだった。息子×義父 禁断の純愛。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
いつか君とはなれ【単行本版】

いつか君とはなれ【単行本版】

父ちゃんより大事な人なんて、できるのかな。出会った頃の次郎は喜一の父親ではなく、アパートの管理人だった。喜一の母と結婚し家族になって一年、二人きりになって二年。なんでも話せる友人のような人、たった一人の家族、それから──ずっと一緒にいたい人。この気持ちがなんなのか、ずっと考えていた。だけど見てしまった次郎の古いスケッチブックには、物心つく前に亡くなった実父の姿があって……。…終わったはずの初恋が戻ってきたようだった。息子×義父 禁断の純愛。
君のとなり空いてますか?【単行本版】

君のとなり空いてますか?【単行本版】

俺、君に恋しちゃった。無職なお隣さん×悩み多き高校生 無職の隣人・春夏秋冬(ひととせ)から、唐突に一目惚れしたと告白された高校生の一郎。運命だと言われても、そんなものは信じられない。同じことを言って微笑んでいた両親も、今は喧嘩ばかりだ。あけすけに好意を示してくる彼に、困惑しかなかった。春夏秋冬(ひととせ)さんは、大人なのに子供っぽくて、だらしない変な人。でも、優しくて不器用で──すごく一途な人だった。
机の下の秘密【コミックス版】

机の下の秘密【コミックス版】

「俺はアイツが大嫌いだった」学校を休んだクラスメイト・夏坂の家にプリントを届けに来た多喜は、そこで女装姿でぼんやりと外を眺める彼に出くわす。成績優秀、クラスでも人気者の夏坂をライバル視していた多喜は「誰にも言わないで欲しい」と懇願され、彼の秘密を握ったことに優越感を覚えるが…。ある昼休み話をしたいという夏坂に、面と向かって嫌いだと告げる多喜。それでも笑顔を崩さず、いつもと同じように平然と接してくる夏坂になぜか苛立ちが収まらず――。日常の中で、静かに紡がれる2人の男子校生の恋物語。
地球は僕が回す

地球は僕が回す

「この世は君の都合のいいようにできている」自らを“獏”と名乗る不思議な少女・いのると共に、修平は夢迷宮の中へ…! もし自分が思う通りに世界を変えることができたなら…? 新しい環境に馴染めず、クラスだけでなく中学時代の友だちからも疎外感を感じていた修平。彼は小さい頃から兄の婚約者・夏乃に淡い恋心を抱いたまま、その気持ちを誰にも言えないでいた。そんな修平にいのるは「ここは夢の中で、君は何度も繰り返し同じ夢を見てるんだ」と言う。なにが修平をこの夢に繋ぎ止めているのか? “夢”を思い通りにするため、修平は自ら変わろうと動き出す。
ふたりぼっちの食卓

ふたりぼっちの食卓

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●フリーターの夏生がある日、家の前で拾った謎めいた青年・啓介。おいしそうに食事する姿に惹かれ、なりゆきで面倒を見ることに!! 食事のお礼にセックスするものの、名前以外は知らないままの不思議な関係──。けれど啓介から、「一日にひとつずつ、お互いのことを教え合おう」と提案されて!? 表題作のほか、幼なじみへの行き過ぎた独占欲を描く、男子高校生の恋の目覚めも収録v
きみが泣いたから

きみが泣いたから

引っ越して間もない頃、川俣がベランダにいると紙の欠片が空から降ってきた。そこには「好きです」「先生」という文字。そして、押し殺すように泣く声が聞こえた。川俣はその声がバイト先の先輩・小菅のものだと知る。それ以来、小菅から目が離せなくなってしまう。そんなある日、小菅が「先生」と呼ぶ人が現れて… 【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】
空の出会う場所で

空の出会う場所で

訳ありの死体処理を生業としている名前も戸籍もない男。仕事を終えて車に戻ると、見知らぬ少年が助手席に座っていた。少年は空と名乗り、男の仕事を誰にも言わない代わりに男の家に連れていってほしいと言う。男は仕方なく空を連れ帰るが、名前が必要だと空に「凪」と名付けられる。お互いを何も知らない、お互いに何も聞かない。そんなふたりの生活が始まって──?
捨て猫の家

捨て猫の家

ひとりで孤独に生きてきた吸血鬼のエドは、ある日、気まぐれから捨て子の少年フィルを拾い、以来一緒に暮らしている。好きだと言い、無邪気になついてくるフィル。そんなフィルにエドは欲情し、戸惑う。この気持ちは……長い間忘れていた感情に支配されたエドは、フィルにくちづけるのだが…
机の下の秘密

机の下の秘密

【本作品は雑誌:ストラーダVol.3収録作品の単話配信です】「俺はアイツが嫌いだ――」  成績優秀で優等生の多喜が唯一越えられない相手・夏坂幸太。中学時代から一方的にライバル視していた相手だがひょんなことから夏坂の家を訪れ、ある秘密を見てしまう。共有される秘密と揺れ始める感情に多喜は――。
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい