メゾン・ド・ねこ

メゾン・ド・ねこ

かわいい、ほほえましい、奥が深い……ねこ漫画とイラストの「集合住宅」。描いた人は有永イネ、大川ぶくぶ、今日マチ子、黒田硫黄、コンノトヒロ、櫻井エネルギー、桜井のりお、左藤真通&市丸いろは、真造圭吾、高浜寛、竹内佐千子、たむらあやこ、土塚理弘、中川いさみ、ひぐちにちほ、深谷かほる、藤沢カミヤ、松本救助、やまだないと、横山キムチ、はらだ(イラスト)。『夜廻り猫』単行本未収録のカラーイラスト掲載。
くのいちドル子

くのいちドル子

『マテリアル・パズル』『まんなかのりっくん』の著者が描く"くの一"の特徴は…パワフル!? 『マテパ』のドルチルと関係があるとかないとか。(モーニング2020年4・5合併号)
試し読み
マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~

マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~

パキ島を舞台にしたグリ・ムリ・アとの最終決戦の60年前、ティトォは世界一の大国・メモリア王国に滞在し、若かりし頃のバレット王とともに魔法の習得を目指しながら日々を送っていた。ある日、ティトォらは修業の一環として、魔導具を求めて各地を荒らしまわる神獣伍式隊(しんじゅうごしきたい)の討伐に乗り出す。しかし当初の予定を大きく逸脱し、思わぬ苦戦を強いられることに――。魔法をめぐる死闘が始まった。
BAMBOO BLADE C

BAMBOO BLADE C

中学時代、剣道部で一勝もできなかった少年。近くで彼を支えたくて、高校から剣道を始めた幼なじみの少女。全国レベルまで剣を究めつつ、突如夢絶たれた3人娘…。亀之宮高校剣道部を舞台にそれぞれの“道”が交差する、バンブーブレードシリーズ第3弾!青春の鍔迫り合い…はじめッッ!!
BBデフォルメ

BBデフォルメ

剣道コミック『バンブーブレード』シリーズ3作のキャラクターがデフォルメキャラになってほんわかマッタリする4コマスタイルコミックが、単行本化!「室江高」「飛鈴中」そして「亀之宮高」のみんなが続々登場!色んな“出会い”をお楽しみ下さい!!
SECOND BRAIN

SECOND BRAIN

西暦2036年、東北州・州都の仙台。そこに住む中学3年生の市原春一は、同級生から化け物と呼ばれ距離を置かれていた。そんな環境から母親に反抗的な態度を取り荒れた日々を過ごしていた春一。だが彼らの前に「セカンドブレイン」と呼ばれる人造人間が現れたことで、春一は己の秘密と向き合い、「セカンドブレイン」に立ち向かっていく!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい