私は家政婦じゃない! 嫁vs姑

わたしはかせいふじゃないよめばーさすしゅうとめ
最新刊:
2017/01/31
わたしはかせいふじゃないよめばーさすしゅうとめ
私は家政婦じゃない! 嫁vs姑
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私は家政婦じゃない! 嫁vs姑』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私は家政婦じゃない! 嫁vs姑
私は家政婦じゃない! 嫁vs姑
都々木美耶
都々木美耶
あらすじ
暴言、ワガママ、いじめ、身勝手、妄想、いじわる小姑などがオンパレード! ―CONTENTS― ◆告白その1◆ 崩れた積み木の家 ◆告白その2◆ 定期電話が鬱陶しい ◆告白その3◆ そのケチがガマン出来ない ◆告白その4◆ 悪魔の微笑 ◆告白その5◆ 負けない!復讐してやる ◆告白その6◆ 最後の微笑み
私は家政婦じゃない! 嫁vs姑の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
忍び寄る恐怖の世界へようこそ! 戦慄の恐怖体験スペシャル

忍び寄る恐怖の世界へようこそ! 戦慄の恐怖体験スペシャル

実録恐怖体験を完全コミック化。戦慄のホラー実話が夏の夜に貴方の背筋を凍らせる。長編の読み切りホラーは3編を収録。そのどれもが、心臓を鷲掴みにされる恐怖物語。あの世の使者は、ほら、貴方の後ろに…。
嫁vs姑バトル体験告白

嫁vs姑バトル体験告白

永遠に続く嫁と姑の確執バトル。怒り悲しみ恨み恨まれ、そこに小姑も加わったらもう大変! 無視と虐めが嫉妬で捏ねられ、やり場のない恨みは呪いにまでに昇華する。決着がつくのは、姑のお葬式? 実話はフィクションより恐ろしい…?
闘う嫁 【単話売】

闘う嫁 【単話売】

夫の転勤が決まり姑と同居することに。元教師の姑は説教くさいし私のやることなすことイヤミばっかりでもう最悪! そんななか、姑のもとに届いたあるモノから姑の秘密を知ることになって? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
闘う嫁

闘う嫁

夫の転勤をきっかけに夫の実家で暮らすことになった美里。そこには大きな悩みがひとつ。姑が元教師で口うるさいことだ。引っ越して早々に姑に小言を言われ、先が思いやられることに…収録作品:闘う嫁
醜いバラ 【単話売】

醜いバラ 【単話売】

働きに出たスーパーで出会ったセレブ気取りのパート主婦。何かにつけては私を見下して目の敵にしてくるけど、彼女の秘密を知ってしまい? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。

おすすめのマンガ

放浪の家政婦さん

放浪の家政婦さん

かなりクセ者。仕事の腕はピカ一(イチ)で料理上手で男にモテる――が、コイツは相当“タヌキ”だぜ!「誰ともつがいたくないなんてそれでも1人が淋しいなんて」「FEELYOUNG」誌上でも異彩を放ったさすらえる家政婦・里(さと)の連作短編の他、結婚を機に浮上した心の澱に揺(たゆた)う女性を描いた読切1編を収録した、ファン待望の1冊!!
家政婦は結婚できない!?

家政婦は結婚できない!?

容姿端麗、家政婦とは思えぬ華やかさを身にまとう柳原結花。けれど、その正体は…男をも張り倒す格闘技自慢の元刑事! いつか幸せな結婚をする!と心に誓い、ハウスキーパーをしながらイイ男探しに余念がない。――ある日、結花が派遣された先は、仕事ばかりで部屋はグチャグチャなイケメンプログラマー宅。身の回りの世話をするうちに、二人の距離は徐々に縮まりイイ雰囲気に。そして、いよいよ結婚に向かってあと一歩というところで、事件が勃発して…。家政婦として派遣された先々でなぜか事件に巻き込まれる家政婦・結花が、恋に事件に奮闘する姿をコミカルに描くラブ・サスペンス。果たして、結花に念願の春は訪れるのか―!?
囚われの家政婦

囚われの家政婦

エイミーが慈善オークションの商品になったのは、ルームメイトに頼まれたから。ううん、本当はお金が欲しいからだった。リストラに遭い今は仕事もないけれど、競り落とされたら夏の6週間、家政婦として働ける。その間に仕事を探せばいい。エイミーはこうして自ら商品になり、ハリム・ロゥダと名乗るいかにも上流階級の男性に落札された。でも彼女は思いもしなかった。アラブの王族である彼に、冷たい瞳で「6週間、一歩も屋敷から出てはならない」と要求されるなんて!?
家政婦は見た!

家政婦は見た!

平凡なOLちづるの母が急死した。「名家の家政婦として仕えてきた神保家の伝統を守って…」という遺言を残して…。かくして神保ちづるはOLから家政婦へと転身し、さまざまな名家の裏の顔と対峙していくのであった。【西園寺家の場合】財閥一家四人の人に言えない性嗜好。【矢萩家の場合】名門・日本舞踊家の珍妙なお家騒動。【田所家の場合】向かい合わせの家で暮らす妻と妾の本音。