icon_reread
また読みたい
フォロー
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 1
その戦闘技術と判断力を武器に、若くして近隣にその名を轟かせる冒険者の青年デイル。とある依頼で深い森の中を訪れた彼は、そこでガリガリに痩せ細った幼き魔人族の少女と出逢い、彼女の保護者になる決意をする!
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 2
若くして近隣にその名を轟かする冒険者の青年デイルと、森を彷徨っていた所、彼に引き取られることとなった魔人族の少女・ラティナ。言葉も覚え、お手伝いも始めた彼女が、迷子に……。ドキドキハラハラの第2巻!
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 3
街のこどもたちと仲良くなったラティナは、ついに学校へと通いはじめることに。新しい人と出逢い、新しいことを学び、“たのしい”だらけの日々。しかし、そんな平穏に影が落ちようとしていた……。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 4
人族と魔人族。種族の違いに傷つくもデイル、友人と乗り越え、成長したラティナ。季節は巡り10の月が近づいた頃、彼女に新たな悩みの種が!? “うちの娘”を見守るアットホームファンタジー、コミックス第4巻!
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 5
動くラティナにもうすぐ会える! TVアニメ2019年7月より放送開始!!虎猫亭ですっかり看板娘になり、学校でも友達がたくさん出来たラティナ。ある日、成長する彼女を見守るデイルのもとに王都から仕事の依頼が舞い込む。仕事ついでに防具の新調のため里帰りを決めたデイルに、ラティナもついて行くことにしたのですが……。少女に近づくちっちゃな娘、初めての大冒険!? “うちの娘”を見守るアットホームファンタジー、コミックス第5巻!
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 6
里帰りをするデイルに同行し、旅の途中のラティナ。はじめての遠出に心を踊らせながら、街道の花や料理、ときどき戦闘も頑張る彼女は、港町クヴァレで魔人族の女性と出会う。デイルに拾われてから初めて話す同種族。魔人族、そしてラティナ自身について新たな事実を知り――。ケモ娘との姉妹ストーリーもたくさん収録! “うちの娘”を見守るアットホームファンタジー、コミックス第6巻!