鳥籠ハレム 冷徹シークの囚愛

とりかごはれむれいてつしーくのしゅうあい
著者:ヨシザワ
最新刊:
2017/01/12
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『鳥籠ハレム 冷徹シークの囚愛』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
鳥籠ハレム冷徹シークの囚愛
鳥籠ハレム冷徹シークの囚愛
ヨシザワ
ヨシザワ
あらすじ
両親の死をきっかけに、親族の裏切りで某国へ売り飛ばされてしまった愛。抵抗もむなしく怪しげな薬を飲まされ連れ去られた先は、豪華爛漫なハレムだった。目を覚ました愛の前に現れたサイード王子と呼ばれる男。王子は愛を見初めるも、「ハレムを出るためには死ぬか、自分の子を孕むか」の二択であることを告げ、その歪んだ愛情から無理矢理愛の体を奪う。女は「子を産むための道具」なのか……王子の屈折した愛情と独占欲に囚われながら、愛はハレムからの脱走を試みるが…。 ※以前配信していた「鳥籠ハレム」に描き下ろしページなどを加えた新装版です。
鳥籠ハレム 冷徹シークの囚愛の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。