あらすじ

受験の夏。順子は「受験が終わるまで恋愛は一切禁止」と匡平に伝える。受験に集中するため、雅志と山下にも自分の気持ちを伝えようとし…!? 一方、順子と距離を取ろうとする匡平。そんな時、南校に転校してきた橘が、なんと順子を…!!
初めて恋をした日に読む話 1巻
春見順子、31歳。親の期待に添い、中学高校では成績トップだった彼女だが、大学受験に失敗してからは自信を失い就職活動もパッとせず、今に至るまでぼんやり生きてきた。そんな順子が出会ったのは厳しい父親にろくでなしの烙印を押された不良の高校生。 彼との出会いは順子をどう変えていくのか?
初めて恋をした日に読む話 2巻
春見順子は自信もやる気もない予備校講師。そんな彼女だが、落ちこぼれの不良高校生匡平の担当になってから彼を東大に入れようと仕事に打ち込み始める。さらに20年近く順子に片思いしている従兄弟のエリート商社マン・雅志も積極的に動き出して…!?
初めて恋をした日に読む話 3巻
予備校講師・春見順子と不良高校生・匡平は塾の強化合宿で軽井沢に泊まりで行くことになる。一方で、プロジェクトを終えた雅志も余暇で軽井沢へ。さらに順子にかつて告白をし、今は南高の教師をしている既婚者・山下までもが軽井沢に揃う…! 何が起きるか分からない合宿編! 【同時収録】初めて恋をした日に読む話 番外編 たった7秒で恋が叶う方法/ホーンテッド私物語
初めて恋をした日に読む話 4巻
合宿を終えた順子と匡平に初めての模試が迫っていた。まだ準備不足の2人に東大受験というリアルがのしかかる。順子のためにも受験勉強に励む不良生徒・匡平だが、高校教師の山下が匡平と順子のいびつな関係に少しずつ気付いていって…!? 番外編のほか、コミックスだけの描きおろしも収録!
初めて恋をした日に読む話 5巻
匡平の模試の結果は東大には程遠く、順子は次の手に考えを巡らせる。一方で山下は雅志に順子の部屋に泊まったと告げる。雅志はそれに激高するが、山下は順子に本気になると宣言…!
初めて恋をした日に読む話 6巻
匡平からのアプローチに動揺しながら、順子は32歳の誕生日を迎えた。改めて、匡平の受験に力を注ぐことを決意しつつ、婚活も始めようと思う順子。そんな時、山下からデートの誘いを受け、さらに、雅志からも…!? 【同時収録】初めて恋をした日に読む話 番外編 まんがで分かる! 大学訪問3つのメソッド
初めて恋をした日に読む話 7巻
順子は、匡平に対する気持ちが、雅志や山下への気持ちとは違うものだと気づき、動揺する。匡平もまた、順子が自分のことを意識していると美和から聞いて!? そんな中、センター試験の模試が近づいてきた…!!! 【同時収録】初めて恋をした日に読む話 番外編 130円の恋人
初めて恋をした日に読む話 8巻
模試の結果が上がった匡平と、塾の個人合宿をすることにした順子。勉強の方は順調に進むが、匡平からのアプローチはますます露わになって…。順子の本当の気持ちは…!? 高校時代の順子と美和のエピソードも収録。 【同時収録】初めて恋をした日に読む話 番外編 ガールフレンドは5分で出来る
初めて恋をした日に読む話 9巻
匡平への特別な気持ちは忘れ、先生と生徒に戻ろう、と決心する順子。だが、無意識に匡平の髪と同じ、「ピンク」色を選ぶ自分に気づく。一方、雅志は順子とのデートでついに!? そして、順子を想う山下の身に…!? 順子と山下の高校時代のエピソードを描く番外編も収録! 【同時収録】初めて恋をした日に読む話 番外編 23時、今夜僕を泣かせて
初めて恋をした日に読む話 10巻
突然、順子と匡平の前に現れた、山下の息子・修斗。匡平に関心があるようだが、その本心とは!? 一方、匡平に恋心を気づかれてしまった順子。想いを伝えることは、もちろんできないけれど…!? 匡平の高校の文化祭のエピソードも収録! 【同時収録】初めて恋をした日に読む話 番外編 No.8を攻略せよ
初めて恋をした日に読む話 11巻
川で溺れた匡平を助けた順子は、匡平への気持ちを認めることに。自分の心の中だけで…。模試がうまくいかなかった匡平は、母親のお墓に、順子を連れていく。その帰りにアクシデントが…!?
初めて恋をした日に読む話 12巻
受験の夏。順子は「受験が終わるまで恋愛は一切禁止」と匡平に伝える。受験に集中するため、雅志と山下にも自分の気持ちを伝えようとし…!? 一方、順子と距離を取ろうとする匡平。そんな時、南校に転校してきた橘が、なんと順子を…!!
初めて恋をした日に読む話 13巻
匡平の高3の夏休みが始まった。受験勉強に専念したい順子。だが、2人きりの教室でも無防備な順子に、匡平はしびれを切らし、迫ってきて!? 順子は、匡平が模試でB判定以上なら、正直に全てを話すと約束するが…。順子が隠してきた気持ちが、ついに!?
初めて恋をした日に読む話 14巻
ついに想いが通じ合った順子と匡平。もちろん周囲に隠してはいるが、順子の幸せそうな雰囲気に、違和感を覚える山下。2人がつきあっていると確信した山下は、順子に「一晩くれない?」と迫り…!? 【同時収録】エンドー的! 親友の彼女に求める1つの条件
初めて恋をした日に読む話 15巻
【電子版限定! 同時収録読みきり『リベンジポルノなんてつまらない』を「ザ マーガレット」掲載時のオールカラーで収録!】順子と匡平がつきあっていることに気が付いた牧瀬は、雅志がこのことを知ったら、と心配し、動き出す。だが、自身の雅志への想いもあふれ出てきて…。順子と匡平、2人の関係の変化によって、周囲もまた変わっていく!? 【同時収録】リベンジポルノなんてつまらない
初めて恋をした日に読む話 16巻
匡平の父親が、裏口入学で息子を東大に入れようとしている、と世間に騒がれてしまった。身の潔白を証明するため、順子は匡平に高校生の討論会で、本音を話すよう提案して…。受験本番まであと少し。緊張した空気の中、順子と匡平は!?
ゴールデンラズベリー

ゴールデンラズベリー

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】仕事が続かない男×恋が続かない女芸能界サクセス・ラブ・ストーリー!学歴・高収入・高身長なハイスペック青年、北方啓介32歳。しかしその実態は、勤めては辞めてばかりの「仕事が続かない男」なのだった。24回目の転職でたどり着いた芸能プロダクションでも新人女優に逃げられまた辞めようか…と腐っていたある日、男と付き合っては別れを繰り返す「恋が続かない女」吉川塁と出会う。その瞳に魅入られ、塁を芸能界にスカウトした啓介だったが…「僕と結婚してくれませんか」まさかその24時間後にプロポーズすることになるなんて…!?
ピカ☆イチ

ピカ☆イチ

槙ようこ(姉)×持田あき(妹)が初めてのコラボ!さあ、青春開始!!――地味で目立たない鈴木花子(すずき・はなこ)と、空気のように存在感のない鈴木太郎(すずき・たろう)が金髪美少女と眼光鋭きイケメンに大変身……のそのわけは!?生徒騒然!!教師蒼白!!学校を揺るがす大闘争が始まった!!恋、友情、葛藤、涙……青春のすべてが生まれる瞬間がここにある!!花子と太郎の高校1年2学期デビュー物語!!!!
おもいで金平糖

おもいで金平糖

口に含めば昔の夢を見せてくれる金平糖。近い過去、遠い過去、時空にたたずむ誰かの想いが、君を呼んでる――。4つの味を召し上がれ。【収録作品】おもいで金平糖/おもいで金平糖テイクオーバーゾーン/おもいで金平糖さまざまのこと思い出す…/おもいで金平糖パンクロックマザーグース
花めぐりあわせ

花めぐりあわせ

明治35年、春──。穂積きょうは、田舎に暮らす元気いっぱいの13歳。目の見えないお母さんを治せる薬があると聞き、村を出て東京に奉公に出ることになりました。見るもの、聞くこと、全てが初めてだらけ…きょうの新しい生活が始まります。明治時代を駆け抜ける、ドラマチック・ラブ!
キラ星のごとく

キラ星のごとく

大好きな貴方はいつもキラキラキラキラ輝いている1年前から全てが完璧な伊臣先輩に片思いしている、ゆかこ。これまで何の接点もなかったのに、ある日紹介してもらえることになり…!?(表題作)他、ちゃんと自分の力で幸せになる主人公の読みきりを全4編収録☆【同時収録】咲けばオレンジ/汽車よりはるか/晴れて今夜
zen zen

zen zen

ヘタレ高校生・哲は突然の事故で兄・直一を亡くしてしまう。そして遺されたのは、超イケメンの兄狙いの女子ばかりが集まる「古瀬学習塾」だった!!槙ようこ×持田あき漫画家姉妹が贈るスーパーコラボ第1巻!
スイートソロウ

スイートソロウ

真夜中2時の伝言 聞く度 胸がしめつけられる この街であなたと見つけた夢を胸に抱き、私は歩いていく──。「伝言」にまつわる甘く切ない願いや想いを描いた、胸に迫るオムニバス連作! 【収録作品】Vol.01 スイートソロウ ─パークエリアに今夜0時─/Vol.02 スイートソロウ ─ディアボロミント─/Vol.03 スイートソロウ ─チェルシーガール─