reread
また読みたい
フォロー
竜騎士07、最新作!美しくも残酷な学校の8番目の怪談!!いじめられっ子の少女は、閉塞する日常からの救いを奇妙な妖怪に託した…。残酷な花弁と狂気に彩られた、学校の8番目の怪談…!!『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』につづく、竜騎士07最新作!
竜騎士07、最新作!妖怪・彼岸花が残酷な笑みを浮かべる!?学校の8番目の怪談・妖怪「めそめそさん」の席に座るのは、毬枝か?金森か?第一話、衝撃のクライマックス!!そして、第二部「心霊写真機」編開幕!『ひぐらしのなく頃に』につづく、竜騎士07最新作!
竜騎士07最新作!美しくも残酷な学校の8番目の怪談!!新聞部員の野々宮が見つけた古カメラで撮られた写真には、いるはずのない生徒の姿があった。カメラが写した「真実」の向こうにあるものとは?学校妖怪・踊る彼岸花が少年を闇へと誘う、第2章「心霊写真機」編!
自らの消された過去に向き合い、地獄から蘇った陽子に対峙した野々宮。「死にたくないのなら陽子を殺しなさい」美しき学校妖怪・彼岸花に運命を弄ばれる少年の下した決断は?そして第3章「お姫様の嘘」編突入!
学校妖怪・紅茶紳士との契約によって演劇部で主役の座を射止めたみどり。だが、彼女の体を謎の痛みが蝕んでいく。甘い紅茶の湯気の向こうにたゆたう真実とは?第3章「お姫様の嘘」編クライマックス。
いじめられていた榊由香里を救おうとするも上手くいかない毬枝。だが大住玲子の転入により状況は一変。いじめの標的は玲子へ。止まらないいじめの連鎖の裏にはおぞましい真実があった……!?『ユートピア』編完結。