RE-BIRTH~彷徨える魂たち~

RE-BIRTH~彷徨える魂たち~

交通事故に遭い死の淵を彷徨っていた今日一が亡き祖母の助けによって意識を取り戻すと、幽霊がみえるようになっていた。今日一の前には、孤独を抱えている少女や殺されてしまった女性、自殺した同級生などこの世に未練のある幽霊たちが次々と現れる。それぞれの思いを受け取った今日一は、幽霊たちと残された人々の心を救い、魂を無事にあの世へ送ることができるのか!?
霊媒師=多比野福助 オモテの顔はバンドボーカル

霊媒師=多比野福助 オモテの顔はバンドボーカル

「オレをただの悪魔っ祓いと思うなよ…」オレのオモテの顔はバンドボーカル。ライブもガンガン演ってファンだってたくさんいるんだぜ! ライブ後いつものように打ち上げをしていたら、アイドルのマネージャーを名乗る女のヒトから「あなたの裏家業の力を貸していただきたい」と電話を受ける。オレの裏家業――霊媒師の仕事だ。指定された場所には様子のおかしいアイドルがいて…?
JIPANG~鎮魂の旅路にて~

JIPANG~鎮魂の旅路にて~

19歳の青年・トオルと5歳の娘・みおは、とある事情で義父である椎名から逃亡している。トオルとみおは霊視することができる体質のため、二人は日本の行く先々で様々な怪現象に巻き込まれていく。怪現象はこの世に未練のある幽霊たちが引き起こしており、その未練は様々。二人は幽霊たちの声をきき、浄化することができるのか――!? そして、じょじょに見えてくる二人の逃亡の真相。義父とのわだかまりは果たして解消されるのか?
金銀砂子 愛蔵版

金銀砂子 愛蔵版

作者の自選による7つの世界。SF、ファンタジー、おとぎ話、そして大人の味の作品。あなたはどれが好みですか?魅惑の作品集第2弾。※こちらの作品は過去に他出版社様より配信していた内容と同様になります。重複購入にはお気を付けください
淫魔ハンター・アリス★SP

淫魔ハンター・アリス★SP

満員電車の中、女子校生の背後に忍び寄る、淫魔の手…。「すぐに気持ちよくなるから…」と耳元で、生暖かい陰湿な吐息でささやかれ、太股を下から上に…まるでナメクジが這うかのように撫でられる。抵抗したくても、恐怖と淫魔の魔力のせいで身体に力が入らない…!下着から太い指が侵入し、濡れた秘所を押し広げるようにまさぐる!蜜が滴る秘所の写メを撮られ、「恥ずかしい思いをするのは君なんだから…」と脅されてしまう!女子校生ばかり狙う陰湿な痴漢の手がアリスにまでも忍び寄り…。アリスの危険でエッチな淫魔退治!
試し読み
甘い毒~背徳と裏切りと×××~

甘い毒~背徳と裏切りと×××~

ダメな男に振り回されてばかりで、男運サイアクのあたし。失恋したての時に紹介された役者志望のナオは、頼りないあたしを守ってくれる最高の人だった。カラダの相性もばっちり、今度こそ幸せになれるって思っていたのに――!?人間の性の境界を描く、ダークなグリム童話集。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい