あらすじ

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。先輩の不器用な優しさに触れ、どんどん好きになっていく世里奈はアタックするうち思わず告白&付き合うことに。只今2人は恋人としてステップアップ中! バレンタイン&ホワイトデーで、ますます仲が深まる2人は新学年に。でもクラス替えでまさかの人物と同クラに!? 毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
まいりました、先輩 1巻
ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
まいりました、先輩 2巻
世里奈と水川先輩のお付き合いは4か月目に突入。2学期も始まり、ビックイベント文化祭がやってきた!! でもそこで世里奈ははじめて水川先輩がモテているところを目撃してしまい……? そんなとき、超絶イケメンと噂されるある先輩が世里奈と急接近して!? 毎日、いや毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
まいりました、先輩 3巻
ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。先輩の不器用な優しさに触れ、どんどん好きになっていく世里奈はアタックするうち思わず告白&付き合うことに。只今2人は恋人としてステップアップ中! 冬休み、世里奈は先輩たちとのグループ旅行である女子に遭遇。先輩と何だかワケありのようで…? 第3巻は波乱の予感!? 毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
まいりました、先輩(4)
ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。先輩の不器用な優しさに触れ、どんどん好きになっていく世里奈はアタックするうち思わず告白&付き合うことに。只今2人は恋人としてステップアップ中! バレンタイン&ホワイトデーで、ますます仲が深まる2人は新学年に。でもクラス替えでまさかの人物と同クラに!? 毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
まいりました、先輩(5)【特典ペーパー付き】
【描き下ろし特典ペーパー(漫画1P)を巻末に収録。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。先輩の不器用な優しさに触れ、どんどん好きになっていく世里奈はアタックするうち思わず告白&付き合うことに。只今2人は恋人としてステップアップ中! 新学年早々のイベントは体育祭!! 水川先輩と同じ団になれて、ワクワクな世里奈だけど、世里奈を気にする檜口先輩とも同じ団になっちゃって…!?
まいりました、先輩(6)
ラブラブな1年記念日を終え、世里奈と先輩のお付き合いも2年目に突入!!  世里奈は「してもいいと思ってます」と先輩にGoサインをあげるけど、先輩はその前に家族に会いたいと言い出して…。とうとう2人が初××でステップアップ!!? 一生モノの“はじめて”って…?  先輩の弟も参戦で見逃せない! 話題沸騰で累計80万部突破☆(紙+電子) 毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ第6巻!
まいりました、先輩(7)
お付き合いも2年目に突入!! 大事な“はじめて”も経験して、ますますラブラブの2人。迎えた2度目の夏休み。思いっきり恋人の夏を満喫しながらも、先輩の受験も本格化し、2人の関係にも少しずつ変化が…? 話題沸騰で累計110万部突破の大ヒット☆(紙+電子) 毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ第7巻!
まいりました、先輩(8)
お付き合いも2年目に突入!! 大事な“はじめて”も経験して、ますますラブラブの2人。迎えた2度目の夏休みは思いっきり恋人の夏を満喫しながらも、先輩の受験も本格化し、2人の関係にも新展開!? 会えない中で、世里奈と水川先輩は初めて好きになった時の気持ちを思い出して…。さらに檜口先輩も動く!  話題沸騰で累計120万部突破の大ヒット☆(紙+電子) 毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ第8巻!
まいりました、先輩(9)
お付き合い2年目の秋が来て、先輩の受験勉強も本格的に…。新たな関係になった2人に、ついに“約束”のクリスマスがやってくる! 会えない間もお互いを信じあってきた世里奈と先輩に訪れる、とびきりロマンチックな夜とは――…?  話題沸騰で累計130万部突破の大ヒット☆(紙+電子) 毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ第9巻!
まいりました、先輩(10)
クリスマスの夜にもう一度想いを伝えあって、おつきあいを再開した2人。先輩の受験が終わって、パークデート、スノボ旅行と楽しい日々を過ごした後にやってきたのは、先輩の「卒業」で――!? 話題沸騰で累計210万部突破の大ヒット☆(紙+電子) 毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ、感謝いっぱいの完結第10巻!
地球生まれのあなたへ

地球生まれのあなたへ

あの震災の直後に、マキオは郵便配達の仕事を再開した。数日後、彼のもとに届いた「もういない妻」からのバースデープレゼント。「僕は君を愛し抜けていたのだろうか」……若き夫婦の愛が胸を打つ表題作ほか、冲方丁が実話をもとに綴った「泣ける」ストーリーを原作に、期待の新鋭が描いた感動の6編。(収録作品)●先にいきます●地球生まれのあなたへ●教師とTシャツ●音楽と十円ハゲ●仁義の人●タクシーと指輪
青春ラバーズフェスティバル

青春ラバーズフェスティバル

高2の春、大好きな文化祭の実行副委員長に選ばれた武藤(むとう)さん。だけど委員長の六車(むぐるま)くんは、「文化祭ラブ」を目標に女子たちを口説きまくる押し倒し魔だった! トラブル続出、問題山積……不満を募らせる武藤さんだったが、あることをきっかけに、六車くんの「文化祭ラブ」が不器用な彼のまっすぐな想いからくるものと知って――。コミュ障なトラブルメーカーとのお祭りラブ!
片想いの逆襲

片想いの逆襲

「まいりました、先輩」の馬瀬あずさ初単行本が新装版で登場!! この恋が叶う可能性…0%!!? なのになんでもっと好きにならせるの…。クラスメートの完璧超人、別れた彼女を想い続ける先輩、「大人の対応」でかわす先生、6コ年上の天涯孤独な彼……諦められない恋に落ちた女の子たちの、本気のアタック開始!! 片想いの切なさとトキメキが詰まった直球ラブオムニバス! ※内容は旧装版と変わりません。