最終教師

最終教師

ブルマー女子高生 vs ゴキブリ教師!悪の巣窟・帝王学園に赴任してきた教師・茶羽顔八(ちゃばねがんぱち)。最終教師を自称する彼は、人間離れした生命力とパワーで生徒をいたぶり尽くしてきたゴキブリ・バイオ人間だった!学園を美貌と頭脳と人徳と暴力で仕切る総番長・白鳥雛子(※常にブルマ愛用)に、茶羽の「プライドを完膚なきまでに叩き潰す恥ずかしいおしおき」が襲い掛かる!竹中直人の怪演でアニメ化もされた、超ハイテンション・お馬鹿コメディ!
恋はジャスミン

恋はジャスミン

アイヤー!仙界の家出ご令嬢・ジャスミン!龍のウォンウォンと三人の小人をお供に、やって来たのは人間界「姦市(かしまし)」。そこで彼女は、入居者ゼロのオンボロアパート「騒巣館」の管理人・和男と出会う。大富豪の父が和男に遺した唯一の遺産が騒巣館だ。しかし、遺産のほとんどを受け継いだ実兄・夢和(奇人変人)は、騒巣館の取り壊しを考えていて…? 仙女の少女に貧乏弟と富豪兄、超個性的な騒巣館の住民の面々が繰り広げるドタバタ「アパート」コメディ!
NESIA!!

NESIA!!

ネシアは銀河に散らばる沈没船から「お宝」を引き揚げる銀河宝物捜索会社の社長。難破した貨物船メガマウス号のあるお宝を捜索中に海賊クント・パッチマンの攻撃を受け、ある惑星に漂着。そこで、メガマウス号の乗組員だった航太に助けられ、二人でお宝を捜すことに……。だが、二人の前に再びパッチマンが立ちはだかる! ネシアが捜すお宝とはいったい……!?
シンバッド

シンバッド

「ゴワゴワの直毛 一重まぶたの三白眼 低い鼻 への字に曲がったでかい口」のシンバッド。どう見てもアラビア人らしからぬ自らの容姿に疑問を抱き、その出生を探る旅に出る。時を見通す“マールートの瞳”と空間を見通す“ハールートの涙”という2つの魔法の水晶球を手に入れ、過去を明らかにしようとするが、その前に魔術師ラアスが立ちはだかる。占い師の美女ジャリスとルールーの2人を従え、シンバッドの波乱万丈の航海が幕を開ける!
HINAKO!!!

HINAKO!!!

荒野に現れた一人の賞金稼ぎ、ヒナコ シラトリ。だが、彼女の真の目的は決して賞金稼ぎなどではなかった。はるか東の彼方にある無敵の戦士の町“マナビー町(タウン)”。だが、ある男によって町は全滅に追い込まれ、生き残ったヒナコは復讐のために、唯一の手がかりである「火薬銃(パウダーガン)」を使うというその男を追い、荒野を彷徨いつづけていたのだ。そして、ついにその男が最強の拳銃使い“ブラックホースのリー”であることを突き止めるのだが…。
超人日記

超人日記

A児はテレキネシスという念じることでものを動かすことができる超能力者(エスパー)。彼の友人達もまた、彼と同様に超能力を持ったエスパーたち。ただし、それぞれの持つ超能力は異なるもの。そんなエスパーたちをめぐるドタバタ劇を山本貴嗣が独創的な観点で綴ったSFコメディ。
エルフ・17

エルフ・17

ルウ、行っちゃいまーすっ!武術大会に飛び入り参加した、地上最強の戦闘生物・光翅族(エルフ)の少女、ルウ。最強の兵器オタク・K.Kのパワードスーツと引き分けたルウは、御祭プリンス・銀河帝国第108皇子のマスカット・タイラー殿下のお供で、お忍びの無期限銀河一周の旅へ!ルウ、K.K、マスカット・タイラー、3人の銀河放浪記は、トラブル、トラブル、またトラブル…!? 荒唐無稽、最強ヒロイン、ルウのデタラメSFファンタジー!
西遊少女隊

西遊少女隊

大唐国にある大唐文化大学。学長の命令で天竺に最新刊の経文をとりにいくことになった三蔵法師は、猪八戒、沙悟浄、孫悟空の三人の女子大生!?従者を引き連れて旅立った。果たして、無事天竺へはたどり着けるのか。奇才・山本貴嗣がおくる「西遊記」の究極のパロディ!
Mr.ボーイ

Mr.ボーイ

坊 翔太郎――通称ボーイ。K県中央署の潜入囮捜査官。天性の美貌と小柄な体格を生かし、美女や少年に変装。犯罪の凶悪化に対応するため、米国なみの囮捜査が可能になった近未来の日本を舞台に繰り広げられる、クール&ハードな新世紀ポリスアクション!!
試し読み
せいばーきゃっつ
SABER CATS 1巻
SABER CATS 2巻
SABER CATS 3巻
SABER CATS 4巻
SABER CATS 5巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい