icon_reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み
マッド・ブル2000(1)
アメリカのシンボルである「自由の女神像」に爆弾がしかけられた!!退職した元警官スリーピーは自分の恋人がその犯人と知って早速現場に向かう。そこにはかつてコンビを組んだ射撃の名手・ダイザブローと、いけすかない女刑事・ペリンが!あの伝説のはみだしコンビが帰ってきた!!
マッド・ブル2000(2)
ついにNY市警に復職したスリーピー。しかしダイザブローとスリーピー、ペリンの配属はなんと広報課だった!事件の黒幕を叩くため、一度は捕らえたゴーリキを脱走させた三人。それを知った組織はゴーリキ暗殺に刺客を放つ!!
マッド・ブル2000(3)
殺しの現場の後始末を請け負う指紋屋。残された指紋だけでなく、毛髪、掌紋、足裏紋など一滴の汗すら残さない…。スリーピーの昔の女で指紋屋のズッキーニが、殺し屋のボスともめて警察に保護を求めてきた。病院での銃撃戦、生き残るのはどっちだ!?
マッド・ブル2000(4)
日本のVIP三人を護衛して専用機で熱海へ送り届けることになった!しかしそれは熱海のカジノ化を狙うアメリカの陰謀だった。障壁となる三人を殺すため、大統領機を撃墜させようとする刺客。スリーピーとダイザブローはこの窮地を乗り切れるか?
マッド・ブル2000(5)
FBI長官からの秘密任務をおびて、殺し屋・遊び雨のジョーをさがしに銀座へ赴いたスリーピー。しかしそれはアメリカの策略で、そんな殺し屋はどこにも存在しなかった。そして日本の殺し屋組織のボス・ヨーコにだまされたスリーピーは、ついに人を殺めてしまう…。
マッド・ブル2000(6)
人を殺めたことに責任を感じ、自殺を謀ったスリーピー。間一髪ヨーコに救われるが、彼女は凶弾に倒れてしまう。ダイザブローがNYから駆けつけたものの、悲しみにくれるスリーピーはここで命を絶つことを決意する。誰がスリーピーを救えるのか?はみだし警官のバイオレンスアクション、衝撃の完結篇!