icon_reread
また読みたい
フォロー
漫画家残酷物語(1)
真剣に漫画家という職業について考え抜いたこの作品には、「生きる」ためのヒントが隠されている。ある雪の日に起った様々な人間模様を描いた「雪」他、7編を収録。電子書籍版では、これまで一度も単行本化されなかった、「刑事」(東京トップ社刊)掲載時のオリジナル版を完全復刻!
漫画家残酷物語(2)
作品に登場する漫画家たちの生きざまが著者永島慎二とオーバーラップして、深く心に突き刺さる。自分の描いた漫画を読んで嘔吐し、自らの作品に疑問を抱く漫画家を描いた「嘔吐」他、7編を収録。電子書籍版では、これまで一度も単行本化されなかった、「刑事」(東京トップ社刊)掲載時のオリジナル版を完全復刻!
漫画家残酷物語(3)
自らの身を焦がす程の、漫画への熱い情熱にただただ圧倒されてしまう。現在と過去が左右のページで同時に進行し、交錯する実験的作品「あにいもうと」他、8編を収録。電子書籍版では、これまで一度も単行本化されなかった、「刑事」(東京トップ社刊)掲載時のオリジナル版を完全復刻!
漫画家残酷物語(4)
漫画とは、そして漫画家とはいったい何なんだろうか?親の期待を裏切って漫画家になった青年と、その兄弟の葛藤を描いた「蕩児の帰宅」他、6編を収録。電子書籍版では、これまで一度も単行本化されなかった、「刑事」(東京トップ社刊)掲載時のオリジナル版を完全復刻!