いぬばなし。

いぬばなし。

頑固で気位の高く、それでいて人間思いなスコッチテリアのまめさんにまつわる日常的エピソードを綴った『うちのワンコさん』。そして筆者が得意とする幻想的作風で綴られた少年と「捨て犬」との出会いと別れを温かくて少しもの悲しいファンタジー小片『いぬ。』。2本で構成された「いぬ」にまつわるお話2編をまったく違う作風でどうぞ。 (この作品はDigital Generation『いぬまみれ』 vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
夢想猫夜話

夢想猫夜話

化け猫「お銀」、今宵もまた彷徨えるネコたちを夢の中へ! 完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『ねこまみれ』Vol.2に収録された新木南生氏が描くシリーズ読み切り28ページ! アタシの名前は「お銀」。お初だねぇ。20年以上生きたネコは化け猫になるって言われてるけど、実はその化け猫なのサ。化け猫は、幽麗だって見えちまう。どこかで泣いてるネコがいれば、ふらっと立ち寄りその子のために人肌脱ぐのがアタシの仕事。それで、アンタ、どんなことでお困りだい? 伝えたい気持ち次第で、このアタシが夢の中で会わせてやろうじゃないかい? さぁて、準備はいいかい? いざ、夢の中へ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい