2人はS×S

2人はS×S

2人のキズナが奇跡を生む!超能力SF! 礼央と美知留は同じ日、同じ時間、同じ病院で生まれたトクベツな親友。お人よしでスポーツ万能な礼央と、美少女だけどオタクな美知留。正反対な2人はとっても仲良し。でも…2人がトクベツなのはそれだけじゃない。実は2人は手をあわせると超能力が使えるの! これは誰にもヒミツの、2人だけのS×S(スーパー・シークレット)。だけどこのヒミツをクラスメイトの宝田に知られてしまった! しかも宝田の正体は…!?
ぼくが紡ぐ君のコトノハ

ぼくが紡ぐ君のコトノハ

文学少年×ピュア少女の青春ラブ! 授業にも出ず国語資料室で本を読みふける少年・紡。彼はかつて“天才中学生小説家”として騒がれていたが、いまは小説を書くことをやめている。そんな彼が出会ったのは、明るく天真爛漫で国語は苦手な少女・ことは。彼女との出会いが、紡を変えていく。新潟の海沿いの街を舞台にした、きらきら青春ストーリー!
バンパイアのおきにいり

バンパイアのおきにいり

出血レベルにカワイイ! バンパイア少年を餌づけしませんか? スイーツ作りが大得意の女の子・いちごが餌付けしちゃった男の子・スタードはバンパイア…! とびっきり甘くてキュートなバンパイアラブコメディ!「人間界には血よりも甘いものがあるんだな」ってそんな瞳で見つめられたら、なんだかドキドキしちゃうじゃない…ッ?
王子様におねがいっ!

王子様におねがいっ!

全女子の憧れ! 王子様とのラブ☆☆ 食いしん坊で元気いっぱいの、ゆめが出会ったのは、本物の王子様、アルト! 人なつこくて優しい彼はゆめの学校に転入してきます。ところが、ひょんなことから全財産を人のために使ってしまったアルトは、「ビンボー王子様」になってしまったのでした…!? キュートな絵柄のシンデレラストーリーです☆
扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-

秘密の館の扉を開けると… 戦慄のホラー集! 中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」他、秘密の館で起こる猟奇的な物語を集めたホラーアンソロジー。収録作品/中嶋ゆか「天使様に触れてはいけない」、小森チヒロ「王子様でいさせて」、小室栄子「殺人の館」、環方このみ「白雪姫」「カイダンヘヨウコソ」、くまき絵里「悲しみのバラ屋敷」、えびなしお「森ののくまちゃん」
学校の幽霊

学校の幽霊

「開かずの教室」の幽霊退治、学校の七不思議など、怖そうで怖くない、ちょっとだけ怖~い学校の幽霊話を集めたホラーアンソロジー。怖い話の後には、大人気「イヌイさんッ!」のかきおろしホラーギャグあり! 怖い→笑う→怖い→笑うのくりかえしで、コワたのしい1冊! 収録作品:にしむらともこ「ゴーストハント☆ダーリン」/葵みちる「学校の七不思議★ツアーズ」/かがり淳子「野呂井小ゆうれい係」/柏ぽち「渡りろうかちゃん」/のせじゅんこ「あなたは私」/くまき絵里「闇の微笑み」(かきおろし)/月鈴茶子「イヌイさんッ!」(かきおろしギャグ)/加藤みのり「ホラーがキターー!!」(かきおろしギャグ)
ちっ恋!

ちっ恋!

身長170cmの空が恋した相手は、学年1ちっこい男子・光。彼の身長は150cm……その差20cm!!!でもそんな障害なんて関係ないっ!?慣れないミニスカを履いてみたり、彼が所属するバスケ部のマネージャーをやってみたり…、がんばってアピールする空だけど、ちょ~鈍感な光には効き目なし…!?20cmのハードルは想像以上に大きい~(;_;)光はどうやったら振り向いてくれるの~~~!?
魔女は恋にヘンしてる

魔女は恋にヘンしてる

主人公・ルビーは魔女!ドラマみたいな恋にあこがれて人間界に来たんだけど、人間の男の子・千世に“私のシモベ”になる魔法をかけちゃった!私が叫ぶと、どこにいても千世が助けにきてくれるんです!ラブリーすぎるにもほどがある☆マジカルラブコメディ。描き下ろしで、「その後のルビーと千世」が読めます。さらに、よみきり「好きって言えない!」、「キュート・コンプレックス!!」を同時収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい