悪魔くんのカノジョ。(1)
天野白菊(あまのしらぎく)の夢は、お母さんのような「白衣の天使」になること。怪我人や悪人を見ると放っておけません! ある日、不良グループBLAX(ブラックス)のけんかに巻き込まれ、敵対するグループにBLAXの仲間だと勘違いされてしまう。そんな中、敵から守ってもらうため、BLAX・黒弥のカノジョのフリをすることに。BLAXは黒弥くんの他、女たらしの赤緒くん、ちょぴりミステリアスな青波くんがいるの。ハプニングから始まったBLAXとの日々。黒弥くんとはカレカノの「ふり」のはずが、なんだかドキドキすることも!? これからどうなっちゃうの~~~!?
悪魔くんのカノジョ。(2)
怪我人や困っている人を見かけるとほっておけない女子高生、天野白菊(あまの・しらぎく)。夢はお母さんのような看護師になること。そんな白菊は、ひょんなことから不良グループBLAXリーダー・黒弥の「カノジョのフリ」をすることに!? 黒弥から離れようとする白菊だけど、一方の黒弥は、白菊を守るため「フリ」をし続けるとゆずらなくて…!! 関係解消をもくろむ白菊は、強さを身につけようとするけれど… 空回りの連続!?
悪魔くんのカノジョ。(3)
不良男子との「ニセカレカノ」関係 怪我人や困っている人を見かけるとほっておけない女子高生、天野白菊(あまの・しらぎく)。夢はお母さんのような看護師になること。そんな白菊は、ひょんなことから不良グループBLAXリーダー・黒弥の「カノジョのフリ」をすることに!? 黒弥から離れようとする白菊だけど、一方の黒弥は、白菊を守るため「フリ」をし続けるとゆずらなくて…!! 最初はイヤイヤだったけど、黒弥のそばにいることが心地よくて、気持ちの変化を感じる白菊。この気持ちは一体!?
悪魔くんのカノジョ。(4)
大人気ラブコメ、最高にハッピーな完結巻! ワケあってカレカノのふりをしている白菊と黒弥。白菊は本当に黒弥のことを好きになってしまって…!? そんなときドキドキイベントで急接近!? “天使と悪魔”。2人の恋のゆくえは!? 最高にハッピーな完結巻!!
また読みたい
フォロー