icon_reread
また読みたい
フォロー
今日からは微熱人(1)
都会のキャンパスライフを夢見て上京してきた東北娘・高樹七都子。だけど受験のため泊まったホテルの隣室では有名野球選手がSEXしてて、そのお相手の女は何と大学のセンパイだった!? 何かと穏やかじゃ無い七都子の新生活、一体どうなる!?
今日からは微熱人(2)
杉本に年上の彼女が居る事を知った七都子はすっかり傷心。見かねた友人の映子が気晴らしの為、清里のペンションに七都子を連れて行ってくれた……しかしそこはスワッピングパーティーの会場で!?
今日からは微熱人(3)
いよいよ冬休み。何かとウルサイ親友・映子には内緒で、12月いっぱいスキー場のロッジでアルバイトする事にした七都子。そこの若社長が中々のハンサムで二人は良い感じに……。しかし不倫カップルらしき宿泊客が来てひと騒動!!
今日からは微熱人(4)
オール下着姿でテレカのモデルになるだけで、礼金10万円&シングルルーム一泊!! こんな良い条件のバイトは他に無いと、張り切って撮影に参加した映子たち。カメラマンは山下清風の純朴学生クンですっかり安心しきっていたのだが……!?
今日からは微熱人(5)
モデルガンやアーミーウェアの宣伝のため、女子大生たちにウォーゲームをやって欲しいという依頼が来た!! 戦闘相手は黒百合女子大のマスコミ研究会。ところがゲーム当日、女子大生しかいないハズの黒百合チームに謎の男たちが紛れ込んでいて……!?