みるさんの【歌ってみた】やってみた

みるさんのうたってみたやってみた
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2016/10/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『みるさんの【歌ってみた】やってみた』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
みるさんの【歌ってみた】...
みるさんの【歌ってみた】やってみた
たみやともか
たみやともか
あらすじ
YouTube動画総再生回数600万回突破、みるさん初の【歌ってみた】描き下ろしコミックエッセイ。1冊にノウハウをギッシリ詰め込みました。ネットで歌を世界に発信すれば、YouTuberも夢じゃない!
みるさんの【歌ってみた】やってみたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おひとりさま

おひとりさま

白都リコはだれもが憧れる才色兼備のスーパーレディ。こんなに魅力的だけど、この世の自由を謳歌するおひとりさま。鳥の世界を舞台に華麗なおひとりさまライフを描く、今を颯爽と生きる女性にお勧めの鳥コミックです。もうリコさまから目が離せない!!

おすすめのマンガ

輝夜月のルナマンガ!

輝夜月のルナマンガ!

輝夜月(かぐや・るな)がマンガになった!TwitterでのファンやVチューバーたちとの交流や、輝夜月の誕生秘話をつづったオリジナルマンガ「輝夜月のかぐや姫」、そして輝夜月本人の描き下ろしマンガも収録!バーチャルの世界から彗星のごとく現れた月ちゃんの新感覚コミュニケーションコミック!【電子書籍特典:描き下ろしマンガ付】Twitterアカウント輝夜月 @_kaguyalunaルナマンガ @_lunamanga