また読みたい
フォロー
京都の音楽喫茶『ライアーバード』で働く、ギターを愛する青年・ヨタカ。彼が人生で大切にしているものは3つ。ギターと音楽と、ライアーバード。人を寄せ付けずかたくなな態度で生きるヨタカの前に、ある日突然天真爛漫な少女・コトが現れた。ヨタカが何度やっても再現できないギターの音を、コトは一度聞いただけで演奏してみせるのだった…。正反対の二人の、音楽の才能と音楽への渇望を描くヒューマンドラマ! 1、2巻同時発売! 【単行本購入特典ペーパー付き】
京都の音楽喫茶『ライアーバード』で働く、ギターを愛する青年・ヨタカ。マスターが弾くギターの音色に執着する彼が出会ったのは、一度聞いたものをすぐに覚えて再現してしまう才能を持った少女・コト。音が目に見えるという彼女に対し、ヨタカはコンプレックスを感じながらも、自分の中に湧き上がる音楽への渇望を感じるのだった…。ライアーバードを中心に音楽を愛する個性豊かな人々が集まる第2巻! 【単行本購入特典ペーパー付き】
【電子限定特典ペーパー付き】京都の音楽喫茶『ライアーバード』で働く心を閉ざしたギター青年ヨタカの前に突然現れた、音が見える天才少女コト。ヨタカとのすれ違いで、コトが突然姿を消してしまった。京都中を探しかけまわり、ヨタカの中でコトの音楽の才能に対する思いが募っていく。ライアーバードに縁深い元アイドルの唯にゃんやヨタカのバンドメンバーたちの音楽に対する思いに触れる、いびつな二人の青春音楽ストーリー第3巻。
【電子限定特典ペーパー付き】ギターと音楽とライアーバード 大切なものはその3つ――…幼少期のヨタカを支配し続けたカホトだが、彼の天才的な音にコトはどうしようもなく惹かれてしまう。苦しみながらもカホトからの解放を願い音楽への愛を見つけるヨタカ。コトとヨタカ いびつな二人が奏でる感動のラスト・ライブ!