icon_reread
また読みたい
フォロー
BFボーイズ(1)
中学で30回も記録を塗りかえ、自由形、バタフライ、背泳ぎの3種目で多くのタイトルを総なめにした水の貴公子・高城満。しかし、彼が入学した私立豪徳寺高校の女子はブスだらけ。そんな状況に失望する高城だが、偶然出会った巨乳の美少女・牧野由子を見て早くも心変わりする。そして、喜ぶ高城の前に突然プールから現れたのは、与論島から来たと言う少年・速水勇。自分を差し置いて由子と仲良くなろうとする勇が気に食わない高城は、勇に水泳勝負をふっかけるが…!?
BFボーイズ(2)
与論島出身の速水勇、競泳の中学記録を持つ水の貴公子・高城満、巨乳の美少女・牧野由子が入学した私立豪徳寺高校の入学式当日、新校長の桜晋作は水球部設立を宣言。そして、勇や高城ら7人を強制的に水球部選抜メンバーにしてしまう。そんな即席水球部は、なんとインターハイ優勝の名門・秀峰高校といきなり練習試合をすることに!? 強豪校相手に素人同然の勇たちは点を取られる一方で、獲得点0のまま第一クォーターが終了し…。
BFボーイズ(3)
強豪・秀峰高校水球部を高校総体で破って優勝したのは、豪徳寺高校と同じく新設したばかりの南城高校水球部。各球技のエリートたちを集めた南城高校水球部の強さに驚く勇や高城たち。一方、秋季大会に向け、特訓を開始した豪徳寺高校水球部のチームワークの良さが深まる中、いよいよ秋季大会のトーナメント表が発表され!?
BFボーイズ(4)
各球技のエリートばかりを集めた南城高校水球部と秋季大会準決勝で対戦した豪徳寺高校水球部。準決勝まで進んだ自信は南城高校の強さの前に、もろく崩れ去る… 。だが、勇は試合の中で南城高校の弱点に気づく。そのマジックパスの秘密とは!? そして南城高校のパスが乱れ始め、豪徳寺高校の反撃が始まった!!