ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スイートビター』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スイートビター
スイートビター
あやぱん
あやぱん
桜庭ゆい
桜庭ゆい
あらすじ
高校2年生の宇野瑞葉は、大学生の蓮くんに片思い中。ところがある日、同級生の成瀬千明に告白されてしまい…!? いくつもの気持ちが絡み合う、甘くて苦いピュアラブストーリー!!
スイートビター 1巻
高校2年生の宇野瑞葉は、大学生の蓮くんに片思い中。ところがある日、同級生の成瀬千明に告白されてしまい…!? いくつもの気持ちが絡み合う、甘くて苦いピュアラブストーリー!!
スイートビター 2巻
ついに千明は瑞葉に自分たちの“秘密”を打ち明けることを決心!! 全てを知った瑞葉は千明の過去を受け入れ、改めて告白される。自分の本当の気持ちに気付いた瑞葉は、告白の返事をしようとするのだが――!?
スイートビター 3巻
同級生の無邪気な千明と、年上で大人な蓮君。2人の間で揺れる瑞葉だったが、突然“あること”が原因で千明の方から突き放されてしまう…。
スイートビター 4巻
晴れて付き合うことになった瑞葉と千明だったが…一難去ってまた一難! 果たして瑞葉は無事、初めての彼氏と“スイート”な誕生日を迎えることができる…!? ついに最終巻!
スイートビターの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホタルの恋と罪

ホタルの恋と罪

私たち、どこで何を間違えたんだろう――。17歳の森川蛍が恋をしたのは教師の香月咲夜。淡い恋心から彼に近付こうとする蛍だったが、香月には秘められた凄惨な過去があった。彼を取り巻く大きな罪の渦に巻き込まれていく蛍。衝撃のピュアラブ・サスペンス!
因果の花~復讐の不倫女と罪だらけのサレ妻~

因果の花~復讐の不倫女と罪だらけのサレ妻~

専業主婦の莉乃(34)は大手企業勤めの優しい夫と絵に描いたような幸せな夫婦生活を送っていた。しかし、ある夜、子づくりをめぐり口論に……。莉乃にはどうしても妊娠に前向きになれない“秘密”があった。それは、過去に生み捨てた娘がいるということ――。そんな中、義母からのプレッシャーもあり、莉乃との関係に苛立つ夫は、会社に新しく入ったアルバイト・陽菜と飲みに行ったはずみで、関係を持ってしまい……。
カレの弟。

カレの弟。

入学当初から早山翔のことが好きな柏木麻央。高2になり、同じ高校に通うことになった妹の美央と登校すると、入学早々指導を受けている生徒に出くわす。無愛想で口の悪いその生徒は、あの早山翔の弟で…。柏木姉妹と早山兄弟が揃った高校で、関係が複雑に絡み合う恋愛ストーリー!(1~10話収録)※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!本編に加えてあとがきを収録。
Sister

Sister

三好凪沙(20)と沙帆(25)は、少し年の離れた仲良し姉妹。姉・沙帆は美人スタイリストとして活躍する憧れの存在だ。一方、凪沙は地元・広島で就活に励むも苦戦していたが、東京の大手印刷会社に就職が決まり、沙帆の家に居候することになる。ある日、会社の歓迎会で先輩・昊汰に煽られ飲み過ぎてしまった凪沙は、密かに思いを寄せていた陽佑に介抱され、身をゆだねてしまう…。しかし、この恋の先には想像を絶する罠と試練が待ち受けていた――。男女4人の思惑が絡みに絡まるラブサスペンス!
ザツキ ~私をスターにしなさい~

ザツキ ~私をスターにしなさい~

一度は諦めた芸能界。彼女とともにトップを目指す!! 天才高校生芸人と言われていた青島星人は、舞台での大失敗から芸人を引退。漫然と高校生活を送っていた。そんな時、かつて星人の命を救ってくれた 少女・四十万沙希(しじま・さき)と再会。沙希は10万人から選ばれた美少女コンテストの優勝が、整形を理由に取り消しになったという噂があり…。【ザツキ】 芸人やタレントにつく、専属の構成作家。ネタ作りにとどまらず売れる方法まで考える。日陰の存在だが、タレントとは運命共同体。
書けないこととか、いけないこととか

書けないこととか、いけないこととか

◆処女作家×イケメン大学生◆ 「リアルな恋愛 書けないことまで教えてやるよ」 恋愛経験豊富なOLとして小説を投稿している日向は、実は恋愛経験ゼロの女子高生。恋愛の勉強をしたい日向は、幼なじみで大学生の蓮哉に教えてもらうことに――。『キス』『デート』『告白』――イケメン大学生が恋を教えるラブストーリー! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.27~29、31、33に収録されています。重複購入にご注意ください)
今日の休み何する?[短編集]

今日の休み何する?[短編集]

ご飯に旅行にお出かけに!休日の過ごし方がここにある!!収録作品:『おかってしらず』(ただりえこ)『1LDKのブルース』(桜庭ゆい)『山頂ピクニック』(マツナガエイコ)『成瀬主任は栄養が足りない』(佐原ナギ)『突撃!美女修行 番外編おうちde薬膳料理』(ごえたむ)『恋するサングリア』(宮部サチ)『GWなので燻製やってみた。』(鶴ゆみか)『うちのコになるかい?~保護猫カフェ編~』(ななおん)『大好きなきみを守るために』(秋本尚美)『トマ美のおいしい世界一周』(野田ふとん)