icon_reread
また読みたい
フォロー
黒子のバスケ Replace PLUS(1)
帝光中学バスケ部マネージャー・桃井さつきは、同級生部員の黒子テツヤが気になっていた。存在感が薄く超地味な黒子に抱く想いとは…!? 他、海常高校の物語も収録した漫画版「Replace」シリーズTip off!!
黒子のバスケ Replace PLUS(2)
誠凛高校バスケ部、真夏の山合宿最終日に行われた、とあるイベント。それは「肝試し」。遊び目的のつもりだったが、次第に普通ではありえない現象が起こりはじめ…!? 他「海常高校青春白書」後編も収録!!
黒子のバスケ Replace PLUS(3)
帝光中学、学園祭の目玉イベント「スタンプラリー」。毎年恒例のこのイベントにはとある伝説があった。“優勝した男女ペアが幸せなカップルになれる”らしく、噂を聞いた桃井は、ある人物と出場することになり…!?
黒子のバスケ Replace PLUS(4)
人事を尽くして天命を待つ。この言葉を信条に日々努力を重ねる「キセキの世代」緑間真太郎。そんな彼が傾倒する「おは朝」占いを見逃してしまった! 当日のラッキーアイテムを探し当てるべく、朝から奮闘するが…!?
黒子のバスケ Replace PLUS(5)
テストの成績が悪すぎてウインターカップの出場に黄信号がともる桐皇学園のエース・青峰。課題を提出すれば問題なく出場できるはずだったが肝心の青峰が逃げ出してしまう。そんな中、主将の今吉がとった秘策とは…!?
黒子のバスケ Replace PLUS(6)
「キセキの世代」が浴衣で夏祭りに出陣! 偶然出会った、黒子と夜店を回ることになった桃井はウキウキ気分。そんな彼女の前に、緑間や紫原など、他のメンバーたちも合流し…!? 他、ネタ満載の「番外編」も収録!!
黒子のバスケ Replace PLUS(7)
黒子たちが入部する1年ほど前。結成されたばかりの誠凛高校バスケ部初練習の日、リコへのサプライズで、あるモノをプレゼントしようと画策した日向たちだったが事態はとんでもない方向へ。誠凛の過去が明らかに!!
黒子のバスケ Replace PLUS(8)
廃校に残されていたバスケットボールを求め、ちょっとした冒険へと出かけた幼き日の火神と氷室。警察との追いかけっこや自転車のパンクなど、様々なトラブルを乗り越え、ついに目的地へとたどり着いたが、そこには……!?
黒子のバスケ Replace PLUS(9)
ウインターカップが目前と迫る中、奉仕活動に参加することになった陽泉高校バスケ部。地域住民との交流を目的に雪像を作ることになっていたが、一人の少年が行方不明となってしまう。部員全員で捜索する中、紫原が……!?
黒子のバスケ Replace PLUS(10)
帝光中学バスケ部の一軍に合流した黒子テツヤ。赤司から「話がある」と言われ、昼休みに校内を捜し回ることに。道中、レギュラーメンバーたちと遭遇し、彼らの試合中には見られない、個性的な一面が次々と垣間見えて……!?