ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛憎の果て』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛憎の果て
愛憎の果て
近藤厚子
近藤厚子
あらすじ
夫に抱かれても、一度も感じたことがない結婚2年目の主婦・美世子。トキメキも熱い想いもなく、心の奥にすきま風が吹いている。そんな美世子が偶然出会った青年と二人っきりになった時、自分の中で何かが崩れていき…。良妻賢母でいるために主婦のますみは1年に4日間だけ女になる…。貞淑な妻たちの、ふとした行動の果てには!?
愛憎の果て(1)
夫に抱かれても、一度も感じたことがない結婚2年目の主婦・美世子。トキメキも熱い想いもなく、心の奥にすきま風が吹いている。そんな美世子が偶然出会った青年と二人っきりになった時、自分の中で何かが崩れていき…。良妻賢母でいるために主婦のますみは1年に4日間だけ女になる…。貞淑な妻たちの、ふとした行動の果てには!?
愛憎の果て(2)
4歳下の青年・風間との不倫関係を周囲に知られても罪悪感はなく、満たされた日々を過ごす結婚式場に勤める27歳の主婦・ひろみ。だが、風間との関係が夫に知られ…。経済的に恵まれている結婚3年目の主婦、24歳の小夜子は、スポーツクラブの仲間、真弓から官能を呼び覚ますという淫らな匂いの香水に誘われ、見知らぬ逞しい男に抱かれた時…。
愛憎の果て(3)
美しく悩ましい人妻・肖子が隣に引っ越して来た日から、受験生の篤は勉強が手につかず…。一夜限りの関係と言い、名前も告げずに去った美女が忘れられない彰が、その女性と再会した時…。愛に裏切られ、凍っていた心の持ち主、リサが男への復讐のために狙うのは、妻子ある男たち…。結婚8年目の主婦・尚美は、夫から主婦交換に誘われ…。
愛憎の果て(4)
夫の大学時代の親友、工藤が同居してから、玲子の中に女が再び目覚め、そして夫の浮気が発覚し…。SEXの相性は抜群だし、性格も好きだと言っていた彼から、太った女とは歩きたくないと、一方的に別れ話を切り出された弘子は…。悪魔のような笑みを浮かべながら、妻の深雪に他の男に抱かれるよう強要する夫の真意とは!?
愛憎の果て(5)
29歳のOL、小夜子は同僚の俊和と付き合って10年が経つ。最近は義務でしている味気ないSEXだけが二人の関係の拠り所。ある日、俊和が出会った頃のような新鮮さを取り戻すため、スワッピングを提案するが…。恋人の圭介と3カ月後に結婚を控え、幸せいっぱいの奈緒子。だが、彼女は圭介の目の前でレイプされ…。
愛憎の果て(6)
女性は生きていくための道具とうそぶく、24歳の黒服・タフ。そのタフは、幼い息子を一人で健気に育てている珠代と出会ってから、心境に変化が…。お互い恋人ができるまでという条件で契約同棲している佑紀と薫。その佑紀が、なんと財閥の御曹司からプロポーズされ…。神聖な教室で淫らな妄想をする女教師に危ない匂いの男が…。
愛憎の果て(7)
好きな男とのSEXに苦痛を感じる、高級クラブの人気ホステス・蛍。彼女には13歳の夏、義父に犯されたという忌わしい過去があった。肉体を売って暮らしている天涯孤独の美少女・ヨーコ。そんなヨーコが街で誘った男は高校時代の恩師だった…。弟の前でSEXを強要する夫。その夫の心の中には、妻以外の人物がいた…。
愛憎の果て(8)
息子の悠一から、結婚を決めた女性を紹介したいと言われた47歳の周作。その相手の女性とは、なんと周作が8年前に付き合っていた茉莉花だった…。最近淫らな夢を見る真保。その夢の中の真保は、とても満ち足りた表情をしていた。過去を失くした彼女の記憶が蘇った時…。嘘をつく悦び、肉体の快楽。他の女を演じる美季に真実の恋が!?
愛憎の果ての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まんがグリム童話 日本の戦争哀史

まんがグリム童話 日本の戦争哀史

戦後70年。今こそ語り継ぎたい命の瞬間がある! 見聞に訪れたアメリカ人元記者「ヒロシマの記録」!/特攻隊出撃前夜……見送りの後に遺された一通の手紙/激戦下のひめゆり学徒。本当の鬼はどこにいる…?/遺言を言葉で覚え、生き残った者が祖国で仲間の妻に伝えた! 「シベリア・極寒生き地獄」ほか
風の篝火 【単話売】

風の篝火 【単話売】

作家を志し12年前に捨てた故郷。久しぶりに訪れたこの地で、女は姿も想いもあの頃のまま私を待っていた。此岸と彼岸を結ぶ、時を越えて愛の行方は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
淫らな欲望にうずくカラダ

淫らな欲望にうずくカラダ

通勤電車内でイケメン高校生たちに囲まれて、前から後ろからとイタズラされてしまった容子。心とはうらはらに、男の子たちの愛撫で身体は敏感に反応してしまい…。アブノーマルな快感に身も心も支配されてしまう、ちょっと変わった愛の形3話を収録!!
試し読み
タブー恋愛のススメ

タブー恋愛のススメ

イケナイコトほど濡れて乱れる罪なカラダ!優しい夫を愛しているのに、拘束されてもてあそばれることを夢見てしまう新妻・香理。その願望をかなえてくれたのは…!?淫らに美しく、調教されて私は生まれ変わる――。オンナの甘い欲望3話を収録!!
いろんな人に抱かれたい

いろんな人に抱かれたい

ダンディでお金持ちで絶倫なダーリンが、ひょんなことからインポになっちゃった!欲求不満なカラダを持て余していたら、高校時代の憧れの君に迫られてしまい…!?収録作品:明けまして・姫始め/危険なパッションフルーツ/結婚相談所は女の宝島
貪り合う獣たちの幻影

貪り合う獣たちの幻影

同窓会の帰りに出会った年下の男。過ぎ去った青春の物悲しさと酔いの勢い、そして激しい恋への憧れと夫では得られなかったトキメキが欲しくて、彼の抱擁を拒めなかった。下着の中に入れられた指の感触に、思わず出た言葉は「だめよ、こんなところで」だった。理性より情熱が、分別より欲望が勝り、むしろ悦びの声を上げて、私は彼の昂りを濡れそぼった蜜壷に迎え入れてしまった。それ以来、私たちは、家から遠い場所を選び、公園で、映画館で、ホテルで人目を盗んで、互いの体を求め合った。彼の若い肉茎は疲れる事を知らず、1度イッテも私のフェラで瞬く間に回復し、欲望のままに様々な体位で私を貫き、日常のすべてを忘れさせてくれたのだった。
スワッピング・悦楽の崩壊

スワッピング・悦楽の崩壊

夫との生活は、まるで風ひとつない海のようでした。激しい恋愛感情もないかわりに大きなケンカをすることもない。穏やかといえば穏やかですが、満ち足りぬ物を感じていたのです。せめて子供でもいれば毎日の生活にメリハリができる…私はそんなことばかり考えていました。そんなある日、夫からクルーザーでのバカンスに誘われました。結婚以来初めてのバカンス。舞い上がる私が目にしたのは他の女性とSEXする夫の姿でした。そして私の体にも何人もの男女が絡みつき、心とは裏腹に濡れていくのです。「いや、恥ずかしい。見ないで、あなた」何人の男に貫かれ何度果てたか…何人目かの男を迎え入れている時、私は夫の熱い視線を感じながら絶頂に…。
試し読み
人妻・秘密の肉体アルバイト

人妻・秘密の肉体アルバイト

交通事故で太ももに傷が残って以来、夫婦生活が遠のいてしまった人妻。熟れきった体を持て余した私は、友人の勧めで、あるクラブでバイトをすることに。だがそこは、スワッピングクラブだった!? セクシーなランジェリーと仮面を付けた私に、店の男が囁く。「あなただって気持ちいいこと嫌いじゃないでしょ?」その言葉が私の中に残っていた最後の抵抗感を失わせた。見知らぬ男の愛撫。乳首を吸われ、アソコを弄られる。「かわいいよ。初々しくて」久しぶりの感触だった。ここには私を女として、欲望の対象としてみてくれる男がいる。男は私を押し倒し激しく貫いてきた。体は痺れ、頭はボーッとなり、いつしか私は、夫のことを忘れ、エクスタシーの闇に呑み込まれた。
試し読み
闇の肉母

闇の肉母

私の母は私が幼い頃、スナックを経営しながら、男に体を売っていました。そのお金で私は育てられたのです。母と言うよりは平気で男を誘う、女という生き物である母への嫌悪感だけがありました。けれど「あなたがこの家を出るのは結婚する時だけ」という母の言葉から、男性と付き合ってみましたが、浮気され、そのあげく「誘ってきたのはそっちだろ」と言われました。気付かないうちに母と同じことをしている。その時、傷付いた私を慰めてくれた男性との結婚を反対された時、私は駆け落ち同然に家を出ました。ところがある日、私に内緒で母に呼び出された夫が、なんと未だに妖艶な母と肉体関係を持ってしまったのです。私は、一体誰を恨めばよいのでしょう!?