あらすじ

大名の子息・テントウの護衛についたボルト。当初はお坊ちゃん特有の我が儘に呆れるが、カードゲームや手裏剣の修行を通じ、次第に打ち解ける。だがテントウが何者かに誘拐され、ボルトは一人救出に向かうが!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(1)
忍界大戦ももはや過去、木ノ葉隠れの里も平和を享受する時代。七代目火影の息子・ボルトは、偉大すぎる父の影響か鬱屈した日々を送っていた。新たなる災いの影にも気づかずに…。新世代の伝説が今、開幕!!
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(2)
ボルトが中忍選抜試験の二次を突破、父のナルトもほめてくれた!! 涙ぐみ喜ぶボルトだが、個人戦形式の三次試験でも、使用禁止のはずの科学忍具を使い勝利して…。ナルトはボルトの失格を宣言するが、その時!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(3)
キンシキを喰らい禍々しい姿に変貌したモモシキ! その強さは五影をも圧倒。ナルトとサスケの最強コンビが挑むも予想外の事態が発生。ピンチ打開の鍵はボルトが握る!! 師匠サスケがボルトに託す秘策とは!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(4)
大名の子息・テントウの護衛についたボルト。当初はお坊ちゃん特有の我が儘に呆れるが、カードゲームや手裏剣の修行を通じ、次第に打ち解ける。だがテントウが何者かに誘拐され、ボルトは一人救出に向かうが!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(5)
失われた「器」を捜すため、謎の組織「殻」が動き出した。その頃、ボルトはナルトと忍組手を行うが、ナルトの右手には科学忍具が使われており…。憤慨するボルトだが新たな任務を課せられ!? 厄災が再び迫る!!
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(6)
ボルト達の前に敵として現れた元忍の「青」! 優れた実力を持つ青は科学忍具を多用、ボルト達にはなす術もない。起死回生を図るボルトに策はあるのか!? VS.科学忍具、全開バトル開幕! 忍者に新時代が到来!!
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(7)
自らと同じ印「楔(カーマ)」を持つ少年・カワキと邂逅したボルト。そこへ、カワキを「器」と呼ぶ「殻」の追手が。押されているかに見えたカワキだが、「楔」を解放し敵を退ける。その並ならぬ力に、ボルトの印が共鳴し!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(8)
過去の「楔(カーマ)」にまつわるトラウマに縛られるカワキだが、居候を続けるうちに少しずつボルトたちに心を開き始める。しかし、カワキを追う「殻」の中核たちが木ノ葉の里に侵入し!? 再び、強敵が迫りくる…!!
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(9)
白熱するナルトvsデルタの一戦! 激戦の中、苦境に陥ったデルタが卑劣な策に出る。その時、カワキが思わぬ行動をとり…。怒りに震えるデルタとナルトの勝負の行方は!? そしてボルト達は新たな局面を迎える!!
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(10)
木ノ葉の里の暮らしにも馴染んできたカワキ。だがボルトは自らの「楔(カーマ)」の変化に不吉な予感を抱く…。同じ頃、カワキの「楔」にも異変が生じ、そこからジゲンが出現!! ナルトはカワキを守ろうとジゲンと相対するが!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(11)
異空間に囚われたナルト救出のため行動を起こしたカワキとボルト、ミツキ、サラダ。だがそこには「殻」の内陣(インナー)・ボロが待ち構える…!! ボロの驚異の能力と忍術に為す術のない四人。絶体絶命の中、打開の策は…!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(12)
果心居士とアマドが「殻」を離反。アマドは木ノ葉の里に突如出現、シカダイを人質に取り、里にある要求を突き付け…。緊張の駆け引きで様々な謎が遂に判明! さらに果心居士vsジゲンの大バトルが勃発する!!
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(13)
果心居士との戦いで、ついに真の姿を現した大筒木イッシキ。「器」であるカワキに再び「楔(カーマ)」を刻み転生を果たすため、イッシキは木ノ葉の里へと襲来する!! 迎え撃つナルトとサスケ、そしてボルトの決意とは…!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(14)
大筒木イッシキとの激闘で新形態(しんモード)となったナルトと九喇嘛(クラマ)。木ノ葉の里を守るため、自らの命を削るナルト…。対するイッシキは寿命が迫るもチャクラを辿りカワキを捕らえる。その時、ボルトに異変が起こり!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 15巻
ボルト達を大筒木の仇と狙う「殻」の残党・コードが行動を開始。「白き楔(カーマ)」の特殊な力を持つコードはある人物の覚醒を企む! 一方イッシキとの激闘後、気落ちするボルトに、カワキは「器」の用意を提案するが…。
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 16巻
驚異的な能力を持つエイダの協力を得て、ボルト達に迫る「殻」の残党・コード。ナルト達は木ノ葉の里周辺でコードの能力「爪痕」を確認し警戒を強めるが、ナルトを慕うカワキの行動で思いも寄らぬ事態となり!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 17巻
ボルトはコードとの戦いで、「楔(カーマ)」の力を発動。難敵と拮抗するボルトだが、突如体に異変が! モモシキの意識がボルトの体を乗っ取りコードやカワキと乱戦に。一方、ナルトもボルトのチャクラを追うが――!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 18巻
コードとの激闘の末、奇跡の生還を果たしたボルト。木ノ葉の里では今後の対応に追われる…。そんな中、当のコードがシカマルとアマドの前に出現! シカマルはある対策を実行するが…!? 里に再び緊張が走る!!
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 19巻
コードとエイダは袂を分かち、エイダは木ノ葉の里に与することに。第七班にも新たな任務が命じられる。その内容とは!? 一方、コードは十尾を用いた画策をはじめ…。不穏な空気漂う里にエイダが到着して!?
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 20巻
木ノ葉の里で暮らし始めたエイダが、サラダとスミレを呼びだし女子トークを開始。その内容とは? 一方、ボルトの内に潜むモモシキの存在を感じたカワキはある重大な決意をし…。里とボルトに大異変が発生!!
NARUTO―ナルト― 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖

NARUTO―ナルト― 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖

七代目火影・うずまきナルトが木ノ葉隠れの里を治める新時代。猿飛アスマと紅の娘、猿飛ミライは「平和な時代に、何のために忍をしているのか」と悩んでいた。そんな折、現役を退いた六代目火影・はたけカカシとそのライバルであり友人であるマイト・ガイを護衛し温泉地を巡ることを命じられる。護衛対象から、重大任務と推測し張り切るミライだが…!? 次世代の忍が紡ぐ、絆の湯煙人情譚!!
NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑

NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】忍界大戦の終結後…、七代目火影が治める時代。うちはサスケは、ナルトの病を解き明かす為鎖国の地・烈陀(レダク)国へと赴く。天文学研究所に潜入し、サクラと合流を果たすのだが…!? 夫婦にして相棒! 2人は新たな戦いへ――!!
NARUTO―ナルト―[秘伝・陣の書] キャラクターオフィシャルデータBOOK

NARUTO―ナルト―[秘伝・陣の書] キャラクターオフィシャルデータBOOK

【オフィシャルデータBOOK第4弾!】極秘開封!!忍270、術232、歴代最大規模で贈る至上のデータBOOK!!『NARUTO―ナルト―』を解き明かす──●岸本斉史先生×初代担当編集対談忍と術の起源に迫る!●単行本初収録『ROADTONARUTOTHEMOVIE』全33P掲載!!●忍界大戦大筒木一族など忍界の秘密に迫る「忍博聞録」!
Infini-T Force

Infini-T Force

界堂エミの元に届いた“なんでも願いが叶う”と記された鉛筆。それがすべての始まりだった。コンビニ強盗に囚われ、命の危機に瀕したエミが鉛筆に願ったのは“ヒーロー”。その願いに導かれ、現れた4人のヒーローが新たな歴史を紡ぎだす! タツノコプロ×ヒーローズが贈る新時代の英雄譚!!