LOVE理論

LOVE理論

「ブサイクだろうが、金がなかろうが、今のところモテる要素が何一つ見当たらなかろうが、必ず何か方法がある!理想の女を手に入れる方法が…!」“義務教育に恋愛を!”を掲げる“恋愛体育教師・愛也”が、一度も彼女ができないまま20歳を迎える主人公“屋良畑”に、恋愛の究極理論“LOVE理論”を伝授するギャグ&恋愛指南コミック。『夢をかなえるゾウの』水野敬也と佐藤まさきによる美少女・お色気・ギャグ・そして散りばめられた“恋愛の真実”が面白くないわけがない!
超無気力戦隊ジャパファイブ

超無気力戦隊ジャパファイブ

健全なエロ高校生・赤羽太陽は、今日も屋上から女子の体育見学の真っ最中。だがそこで、不良ブループに「誰に許可取って覗いてんだ」と因縁をつけられ、なんとか女子更衣室のロッカーへ逃げ込んだのだが、その直後、ひとりで更衣室に入ってきた南国すももが「ジャパ・ピンク」に変身する現場を目撃してしまい…!?
サラダぼ。~SALAD BOWL Diary~

サラダぼ。~SALAD BOWL Diary~

なぜか外国人女子寮の管理人になってしまった、浪人生の僕。寮には、多国籍の美少女たち5人が!しかもその寮の大家は、幼い頃に結婚の約束をした初恋の女の子!親の病院を継ぐために、医学部に受からなきゃいけない二浪生…。しかしおいしすぎる、この寮生活…。僕らのまわりにありそうで、でもやっぱり、ない。美少女6人との甘くてちょっとすっぱい日々…ミライ系同居生活、しています!!
釣りチチ・渚

釣りチチ・渚

江ノ島高校に転校してきた魚芽芯太は、見た目はイケメンだがムッツリスケベのためにまったくモテない。この転校を機に生まれ変わる決意をしていた。転入初日、彼は同じクラスになった魚好きの女子・深海しらすから「釣り部」へ勧誘される。あまりに執拗な勧誘から逃げていると、今度は不良にカツアゲされてしまうが、そこへひとりの巨乳女子高生釣り師が現れて…!?湘南の海を舞台に展開するスポーツフィッシング浪漫!
おすそわけ

おすそわけ

『釣りチチ渚』『LOVE理論』でおなじみの佐藤まさき氏によるネコによるネコのためネコだくラプソディー登場! ぎゃあっ! ネコが喋った! ●バニャンじゃあるまいし。父さんと釣りに来たら喋るネコに会ったんだ。しかも、喋るネコがいうには僕の父さんは釣りが下手らしい。このままボウズで帰ったら母さんに怒られる。だから僕は喋るネコとある約束をしたんだ! 佐藤まさき氏が贈る乳ならぬ父と息子のネコだくファンタジー!! 完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『ねこまみれ』Vol.2に収録された描き下ろし読み切り31ページ!
風都探偵

風都探偵

『仮面ライダーW』正統続編始動! 小さな幸せも、大きな不幸も、常に風が運んでくる風の街・風都。左翔太郎とフィリップはその風都で鳴海探偵事務所に所属する私立探偵である。「街を泣かせる悪党は許さない」という二人の元に、今日も数々の超常的な事件が持ち込まれる…! 平成仮面ライダーシリーズ最高傑作との呼び声も高い『仮面ライダーW』が漫画に舞台を移して再始動!! これで決まりだ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい