趣味の問題

趣味の問題

盗聴器探索の会社で働く国府は、バイトの師堂と組むことが多い。無口な師堂は、国府のことが好きだったが、ある日、国府を自分のマンションに誘い込み、強引に体の関係を結び…!?描き下ろし32Pを加えてお贈りするアダルトロマンス。
はな、さいた

はな、さいた

デザイナーに憧れていた瀬川秀二が就職した会社は、社長と自分、たった二人だけの小さな編集プロダクション。しかし、高校時代の「ある出来事」がきっかけで人と接触することができなくなってしまっている瀬川にとって、ちょっと無愛想な社長、村尾の人柄が醸し出す雰囲気は居心地のよいものだった。そんなある日、瀬川の体質を変えてしまった張本人、元同級生の泰則から突然「会いたい」と連絡が……。
Blue、Deep Deep Blue

Blue、Deep Deep Blue

学生時代、不思議な縁で2年間の同居生活を送り、やがて就職をきっかけに離れ離れになっていたふたり……滋文と達也。7年ぶりに再会したときには、かたや大学講師で新進気鋭の文化人類学者、かたやごく平凡なサラリーマンとなっていた……。
執事は主人の恋を厭う

執事は主人の恋を厭う

容姿端麗にしてその所作、あくまでも優雅、美しくも冷たい執事・早良雪彦に恋してしまった結城仁は、彼を繋ぎ止めるため、そして実益を兼ねてバトラーズスクールを開校した。さらに、彼が学校にいる間は結城専任の執事になるという契約を結んだのだが……恋する主人と、恋を厭う執事。大人の男の恋の駆け引きの結末は──!?
美男にろくでなし ―振り回される僕ら―

美男にろくでなし ―振り回される僕ら―

美形揃いだが個性的すぎる広報部「チームろくでなし」に配属された江見。仕事が出来る人たらしの築山部長になぜか気に入られ可愛がられているのだが、同僚の吉崎が築山部長に堂々と告白、周囲は騒然とする。一方、取引先のデザイナー・戸隠に何かと親切にされる江見は――?描き下ろし短編を加えてお届けする男騒ぎのオフィスラブ!
スウィート・ブルー・ソナタ

スウィート・ブルー・ソナタ

7年の歳月を乗り越えて心を通わせ合い、壁にぶつかりながらも社会人として二人で生きていくことを誓った達也と滋文。しかし大企業の経営者を父に持つ滋文に権力争いがらみの縁談話が持ちあがり、達也にとってこれまでで最大のピンチが訪れる。待望のシリーズ第2弾。
執事は夜を纏う

執事は夜を纏う

「……ヤクザ者の世界か骨の随からうんざりしたぜ」ヤクザから執事に転身した城之内勲士。彼が出逢ったご主人様は、「梅の枯れ木」と噂されるお坊っちゃま社長、塚原美智だった。一見、無感動で無表情な塚原だが、どうやら城之内に一目惚れをしたらしく……恋を認めようとしない男と、男をおとそうとする男。ふたりの熱い恋が始まる!※このお話は「執事は主人に跪く」のスピンオフです。
蕪木町ジュリエット

蕪木町ジュリエット

本町通交番の巡査・甲田音哉は、町では蕪木町ジュリエットと呼ばれ、警視庁勤めのエリートでブラコンの兄・剣に守られ、育てられた。そんな音哉が出逢ったのは、元ヤクザで、今はたい焼き屋「9」の店主・本郷光柾だった。無愛想な本郷に惹かれる音哉だが、てひどく拒絶されてしまい!?
執事は主人に跪く

執事は主人に跪く

英国はロンドンのある邸宅に、ひとりの執事がいる。容姿端麗にしてその所作、あくまでも優雅。彼の名は早良雪彦。執事として主人に絶対の忠義を捧げ、その足下に跪く──そんな雪彦の前に、客としてひとりの傲慢な男が現れる。君の唇の感触で欲情した、と。主人と執事。敬う者と敬われる者。その立場はときに逆転することもあり……あなたはどんな執事がお好きですか?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい