弁護士事務所に勤める頼近信夫は先輩弁護士・神原の愛人としての日々を送っている。たくさんの恋人を持ち、決して本心を出そうとしない神原に「お気に入りのオモチャでいい」と自らの体と心を捧げ続ける信夫だが…。表題作のほか雑誌掲載作「恋ニモマケズ」、同人誌作品加筆修正を加えた「AVALON」を収録。描き下ろしも入った作品集。
久継>29歳男前、津村グループ社長。趣味・料理と引っ越し。性格・ちょい強引系。淳之>26歳フツーのリーマン。お人好し。飛行機で隣り合わせた二人を結んだのは、『引っ越し情報誌』…?? 幸せ二人暮らしベッドラブ、久継の独占欲ショート有。
見つけた―俺の同類――…。小さい頃から他人の感情を敏感に感じ取る能力を持つ橘は自分と同じ能力を持つ人を探し求めていた。寂しさを分かち合える同類を…。そしてある時、自分と同類である黒田と出会うが、その男は学内で「洗脳屋」と呼ばれる男で…。
東京地検西東京支部に勤める検事・天宮千幸の前にふたりの男が現れた。日本橋の老舗の坊で後輩の諸岡芳貴に、かつては本省組のプリンスと呼ばれたものの失脚したエリート検事・鹿取正親だ。恋人と別れたばかりで人肌が恋しかった天宮は酔った勢いで鹿取と寝てしまう…
そこで出会った者は結ばれると噂のホモヶ池で出会ったのは、潜入捜査中の警察官・洲崎恭吾と、財務省務めの官僚・木島逸希だった。これは運命なのか、それとも!?いたいけな大人の男の恋の物語!
安達には好きな男がいる。強引で傲慢で意地悪で…でも、どうしようもなく魅力的な男、久我だ。オモチャのように遊ばれているとわかっていても、どんなにひどく扱われても、離れることができない。そんなとき、安達の過去を知る男が現れて!? どこまでも堕ち続ける大人の男の恋物語!
東京地検西東京支部に勤める検事・天宮千幸はふたりの男から恋人候補として迫られ迷っていた。ひとりは日本橋の老舗の坊で後輩の諸岡芳貴。もうひとりはかつては本省組のプリンスと呼ばれたものの失脚したエリート検事・鹿取正親だ。日向の匂いがする男と陰を持つ男、どちらにも惹かれる。恋に、仕事に、男たちが手にするものは?
「オレ、お前にホレとるから」冷静な性格に美貌の会社員・杜村三平は、ある日、同僚の谷から気持ちを告げられる。杜村も谷のことは嫌いではない。むしろ、好ましく思っていた。ひょうひょうとしているくせに、時折ケモノの目をする谷。色恋を自覚した瞬間から、ふたりの恋が始まって!? 男と男のイーブン・ラブ!
偶然かつての親友の佐伯と再会した池沢。臆病な性格で悩みを抱えていた池沢は自分に優しくしてくれる佐伯を忘れる為に姿を消したのだったが、5年ぶりの再会を喜ぶ佐伯を前にその心は揺れる。しばらくして、2人が再開した公園でボヤ騒ぎが勃発。池沢は事件当日の夜の自分の記憶が無い事に気付く。覚えのない指の火傷…、佐伯には話せない言える事の無い遠い記憶…。
夏実は子どもの頃から、5つ上の兄と兄の親友・圭吾の3人で過ごす時間が大好きだった。だが13歳の夏休み、兄と圭吾の間に今までとは違う空気が流れだしたことに気づく。2年後、変わっていく自分達の関係に耐えられない夏実は、幼い感情を圭吾にぶつけてしまい…!?