icon_reread
また読みたい
フォロー
【特典付き】駄作レトリック(1)
★特典は描き下ろし漫画付き★ お前の「興味ある人」って、もしかして俺? それって恋愛的な意味で? ノンケがゲイに期待させるような事、言ってくれるな…!! 図書館隣のカフェに足繁く通う、ゲイのベストセラー小説家・支倉椿(はぜくらつばき)。感情の起伏もほとんどなく、恋愛も割り切った関係しか結ばない。そんな彼のお目当ては、コーヒーでもケーキでもなく、ギャルソン服のウェイター・鈴木直哉(すずきなおや)。イケメンだけどノンケで年下、領収書の「宛名」もまともに書けないくらい頭も悪い。そもそもリアル世界でゲイがノンケと真っ当な恋愛してハッピーエンドって、そんなご都合な展開…無理がある!! マイナスポイントを探して、諦める理由を並べてみても、椿を慕う直哉のまっすぐな言葉に、心乱されて――。玉砕の確率100%、天然タラシ×ゲイ小説家の甘くて苦い恋愛プロット!
【特典付き】駄作レトリック(2)
★特典は描き下ろし漫画付き★椿の作品を読み、純粋な感想をくれる直哉。そんな関係にもどかしさを感じ始めた椿は、ついにカミングアウト!? 色々段階すっ飛ばして肉体関係に持ち込もうと迫ってみるが――。 こじらせ小説家の不器用な恋のシナリオ☆
【特典付き】駄作レトリック(3)
★特典は描き下ろし漫画付き★「シて欲しいこと、ちゃんと教えて?」お互いの気持ちを確かめ合って、正式にお付き合い&半同棲生活をはじめたふたり。ラブラブいちゃいちゃ…も束の間。直哉のヘタクソな隠し事にキレた椿は…!? こじらせ小説家の不器用な恋のシナリオ☆ついに完結!