ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『飢囚獣‐ガンドッグ‐』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
飢囚獣‐ガンドッグ‐
飢囚獣‐ガンドッグ‐
ようこ
ようこ
あらすじ
「――彼らはつねに囚われている」 田中ストライク(「SERVAMP」)推薦!! 拘束×死刑囚デスゲーム!!
飢囚獣‐ガンドッグ‐ 1
「――彼らはつねに囚われている」 田中ストライク(「SERVAMP」)推薦!! 拘束×死刑囚デスゲーム!!
飢囚獣‐ガンドッグ‐ 2
飢囚獣のメンバーだった烏羽は脱獄し、彼を頭首に据えた反政府組織「赤の王座」が監獄島を襲撃した。烏羽を討伐すべく後を追った骨神の目の前に現れたのは、かつて自分が食べた少女、刹那だった――。そして烏羽は、父である征伐隊元総大将・不動に刃を向ける!! 拘束×死刑囚バトルアクション、第2巻!!
飢囚獣‐ガンドッグ‐ 3
「ただ殺しに行く それだけだ」復讐に飢えた看守・白兎が果たす復讐――!! 拘束×死刑囚デスゲーム、完結!!
飢囚獣‐ガンドッグ‐の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ラッキードッグ1 BLAST

ラッキードッグ1 BLAST

1932年アメリカ――服役中のマフィア構成員・ジャンカルロのもとへ、一通の指令書が届く。それは、「収監されたマフィア幹部4人を脱獄させれば、ボスの座を譲る」というものだった!つかみ取れるか人生最大のチャンス!波乱の脱獄劇が、幕が開く!!
踊り場解放区

踊り場解放区

女性ばかりの刑務所に一人だけ刑期120年のアイダトモ。。服役中の彼女達が作る人力電気。その電気は普通と違い思いがこめられているから、使う人の願いを叶えるという。生きる意味を失くしてしまったトモが人力電気にこめた願いとは――…。
ナンバカ【フルカラー】

ナンバカ【フルカラー】

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 刑務所の居心地の良さに脱走しては刑期を延ばす主人公・ジューゴと、女とギャンブルが好きなウノ、ケンカ好きなロック、アニメが好きなニコの囚人4人と最強の刑務所の看守・ハジメが繰り広げる、超ハイテンションすぎるアクションコメディー!!