コスモサイファー

コスモサイファー

科学者だった父親の書斎で見つけたメモの暗号を解き、家の地下室にたどり着いた星丸は、そこで謎めいた不思議な本を発見する。なんとそれは、「宇宙の未来が書かれている」という伝説の予言書『コスモサイファー』だった!星丸はコスモサイファーに導かれ、幼馴染の月美、メテ男とともに日本中で巻き起こる不思議現象に立ち向かう!表題作「コスモサイファー」のほか、落ちこぼれの運動部員たちがドッジボールで奇跡を起こす「逆転ドッジ リベンジャーズ」を収録。伝説のコロコロ漫画家・山浦聡。その奇跡の集中連載作品を手に、あなたも星丸たちとともに、深淵なる不思議、ミステリーの世界へともに足を踏み入れよう!!
9R ―HYPER RESCUE―

9R ―HYPER RESCUE―

科学と勇気で災害に立ち向かえ!近未来ハイパーレスキュー隊の活躍を描く「9R-HYPER RESCUE-」。伝説のバイク・ブルーと、それに憧れる少年・たいせいの奇跡の運命を描く「青のたいせい」。自転車大好き小学生、マッハカケルの、熱血友情ロードレースマンガ「マッハカケル」。講談社マガ新人賞受賞作を含む、伝説のコロコロ漫画家・山浦聡が若き情熱を込めて描いた秘蔵の三部作を収録!
モンスター烈伝 オレカバトル

モンスター烈伝 オレカバトル

「モンスター烈伝 オレカバトル」が初のコミックス化。人気大爆発カードゲーム・オレカバトルの激闘まんががたっぷり読めるぞ。オレカ大好き少年・ファイヤが謎のパンドラに導かれ、本物のオレカモンスターとヒミツのバトルをくりひろげる。手にすれば、一気にオレカが強くなる。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい