官能小説家の幼なじみ調教-ヤンキー学生編-

官能小説家の幼なじみ調教-ヤンキー学生編-

見た目は怖いが心優しいヤンキー学生、安田広太(ヤスダコウタ)。ある日、光太朗(コウタロウ)という可愛い幼稚園児と出会い仲良くなるが、なんとそれは、8歳年上の幼馴染・峯岸明隆(ミネギシアキタカ)の息子だった。明るくて女性にモテ、喧嘩も強かった明隆は、子供時代の広太の憧れ…ところが久々に再会した彼は、バツイチ子持ちで口の悪いおっさんに成り下がっていた!!しかもあることがキッカケで、明隆に股間をいじられる広太…「青春真っ盛りの学生がこういうのされたことねーの?」からかうように勃◯したアソコを弄ばれてしまい!?「声抑えて…光太朗に聞こえちゃうよ」「っ!」強引に押し倒され、光太朗の隣の部屋でヤられちゃう!?大人のテクに翻弄されるヤンキー学生の乱れっぷりに注目です☆
試し読み
ヤンキー陥落♂目隠しHで性的指導

ヤンキー陥落♂目隠しHで性的指導

ヘタレな教師の「染谷」(ソメヤ)は、出席日数が足らず卒業できないかもしれないという学年一の問題児「赤池」(アカイケ)の指導を任されることになる。ヤンキーな教え子におっかなビックリ接していたが、彼が「暗いところがダメ」という弱み(?)を持っていることに気づいたところから、ふたりの関係は少しずつ変わり始める。暗闇を怖がる彼をなだめるため、強く抱きしめているうちに、その感触にイケない欲求が首をもたげはじめて……!?「初めてだから?それとも見えなくて逆に興奮する……?」「ひっあ…」エッチで恐怖を克服する方法はなんと「目隠し」プレイ!!教師と教え子の秘密な関係がはじまっちゃう!?
試し読み
腹黒義弟の淫撮ハニートラップ

腹黒義弟の淫撮ハニートラップ

両親の再婚で、兄弟となった兄の真尋(マヒロ)と弟の湊(ミナト)。同い歳の弟、しかも自分より優秀でキレイな湊に対して、真尋は劣等感以上のいけない感情を抱き、日々悶々と過ごしていた。そんなある日、真尋は溜まった欲望を処理するため、自室で一人エッチにふけっていたところを湊に目撃されてしまう!しかも、なぜか湊に自慰を手伝われることになってしまい!?より一層、悶々とした想いを抱えるはめになった真尋だったが、偶然入った湊の部屋で自分の部屋が盗撮されていることを知ってしまう!何がどうしてこうなった!?混乱する中、湊を問い詰める真尋に告げられた答えとは?「ちょうどよく見えるよ。湊が離してくれないところ……」最後は豹変した真尋の激しい責めで、兄弟仲良く昇天する様をご堪能ください!
試し読み
美人呉服屋と切恋物語

美人呉服屋と切恋物語

「好きでした…たぶん俺の初恋でした」呉服屋の清楚攻めに、脱力系ノンケ学生が堕ちる…。切ない“両片思い”は、日常までも乱していく!!イケメンなのに、女子と付き合うのが面倒臭いという脱力系学生の「相原」(アイハラ)。いつも通り気だるそうにバイトへ向かうも、街で偶然見かけた美しい着物姿の男性「始」(ハジメ)に惹きつけられ、なんとそのままを後をつけてしまう!!気がつくとそこは高級呉服店。慌てて店を出ようとするものの、珍しい若い男性客に、始はつい彼を引き止めてしまう。その日から、学生と呉服屋店主という不思議な通い“逢い”が続き、気が付かないうちに深くなる2人の仲だったが、相原の友人の「ある発言」から、全ての歯車が少しずつ狂い始めていってしまう――。清楚で美しいだけだと思っていた始が、怒りで、嫉妬で、豹変していき……「たくさんでましたね…いい子ですね…」「んっ…」着物がはだけるほど、激しくなる始の清楚攻めにぐちゃくちゃに乱れる相原。2人に訪れる結末は果たして両想いなのか…?しっとり濡れるセツナイ恋物語にぜひ、あなたも酔ってみませんか――。
試し読み
出戻りクズはクマのえさ

出戻りクズはクマのえさ

借金を作ってしまい実家に泣きついた「三井 恵」(ミツイ メグミ)は、支払いを肩代わりしてもらう代わりに、実家に戻り家業を継ぐことになった。最低限の荷物だけ持って地元に戻ると雨に降られ、びしょ濡れで歩いていると偶然車で通りがかった「熊倉 優太」(クマクラ ユウタ)が自宅まで送ってくれることに。車中の会話の中で優太の職場と恵の自宅が近く、しかも自分の親とも面識があることがわかった恵は、優太を言い訳に飲みにいくことに。ところが、お酒に弱く酔いつぶれた優太を自宅まで送ってやると、優太が突然襲いかかってきて……? 「もしかして誘ってんの?」「誘ったのはそっちだろ!」真面目なクマさんが出戻りクズに手を出しちゃう!
おじさんの趣味-童貞ホストの飼育生活-

おじさんの趣味-童貞ホストの飼育生活-

「結城 蒼真」(ユウキ ソウマ)は顔だけが取り柄のパッとしないホスト。仕事明けに二日酔いで苦しんでいると知らないおじさんから水を渡されるが、お礼を言う前に相手は去ってしまった。翌日、家賃を滞納していたせいで家を追い出されて公園で途方に暮れていると、昨日のおじさんから声をかけられる。お礼ついでに身の上を話していると「僕の家に来るかい?」と誘われてしまった。警戒しつつもおじさんに付いて行くと豪華なマンションに到着し、なし崩しに同居を始める蒼真だったが……?「俺がクソ野郎だったらどうするの?」「悪い人はわざわざお礼してくれないよ」童貞ホスト、おじさんに拾われ同居が始まる!?
欲望は雨音にまぎれて~不良更生カリキュラム~

欲望は雨音にまぎれて~不良更生カリキュラム~

「お、おはようございま~す」国語教師、「瀬戸 歩」(セト アユム)が挨拶をしながら教室に入ってもほとんどの学生は無反応。そう、存在感の薄い彼は学生から完全に舐められていたのだ。そんなだらけた教室に学内一の問題児「多比良 隼」(タイラ ハヤト)が遅れて入ってくる。遅刻を注意しようとする瀬戸だが、逆ギレされて相手にされない始末。瀬戸はびくびくしながら黒板に向かうが──その顔は、笑っていた。なんと瀬戸は子供の頃に見たドラマの影響から、不良の学生を更生させることに至極の悦びを感じるのだった!そんなある日、帰りがけに急な雨に降られた瀬戸が雨宿りのために古びた小屋に立ち入ると、そこには思わぬ先客の姿が。「雨の日はイライラすんだよ…」雨に濡れた瀬戸に不良の剥き出しの欲望が襲いかかる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい