あらすじ

早川さん、帆掛さん、岩波さん、富士見さん、国生さん、おなじみ本オタクの面々がくりひろげる本と読書の日常、そしてときどき非日常。奇妙な布を拾った早川さんたちに、本の記憶が薄れてゆくという不可解な事件が起こりはじめる。もしやその布は宇宙からの?
今日の早川さん
SF者の早川さん、ホラーマニアの帆掛さん、純文学読みの岩波さん、ライトノベルファンの富士見さん、レア本好きの国生さん。個性豊かな女の子たちの、本と読書をめぐる日常のアレコレ。
今日の早川さん2
早川さん、帆掛さん、岩波さん、富士見さん、国生さん、といったおなじみの面々と、奇妙なゲストがくりひろげる、心楽しき、本と読書の日常、そしてときどき非日常。シリーズ第2作。限定版のみ収録のイラストも収めました!
今日の早川さん3
早川さんたち、おなじみの面々がくりひろげる、本と読書の日常&非日常。富士見さんの卒業旅行ではおぞましき事件が勃発し、国生さんの日常には大きな変化が……! 限定版のみ収録のイラストも収めました!
今日の早川さん4
早川さん、帆掛さん、岩波さん、富士見さん、国生さん、おなじみ本オタクの面々がくりひろげる本と読書の日常、そしてときどき非日常。奇妙な布を拾った早川さんたちに、本の記憶が薄れてゆくという不可解な事件が起こりはじめる。もしやその布は宇宙からの?
野良犬の犬【電子特典付き】

野良犬の犬【電子特典付き】

俺様スナイパー×ツンデレDKハッカー サバゲ部の日常はスリル満点★ 危険すぎる恋の予感!? 「ねえ、俺を飼ってよ」 平凡な日常に突如現れた、いけ好かない男・哲。諜報機関をハッキングした過去をもつハルは、哲の目的が自分の拘束ではないかと警戒していた。素性をはぐらかす彼を胡散臭いと感じながらも、その刺激的な雰囲気になぜか惹かれてしまう。そんなある日、哲を知る人物から怪しげなメッセージが届いた。哲の目的を問いただすハルだが、突然抱き寄せられキスされてしまい――!? 【電子書籍特典】電子書籍限定描き下ろしペーパー&連載時のカラーとびらページをそのままカラーで収録
Splush 青春系ボーイズラブマガジン

Splush 青春系ボーイズラブマガジン

青春系ボーイズラブマガジン「Splush」創刊!! 初恋のひたむきな想いや一途な気持ちを多彩な作家陣が描きます。  『二周目の恋』 高校の同窓会でずっと片思いをしていた三ノ輪と再会した山本。 酔った勢いで体を重ねるが、目覚めると高校生の自分に戻っていた――!?  『俺の義兄がUFO呼ぼうとしてるんですけど』 親の再婚で兄弟になった春市と和穂。見た目はいいのにUFO好きで変人な和穂にうんざりしている春市だが、台風が接近する朝、和穂が出て行ったことに気がついて――?  『ああッぼっちゃま…!』 100万円を貯めるまで戻ってくるなと勘当されてしまった須賀崎家の長男でひきこもりの富之介と執事のセバスチャン。ピザもゲームもない外の世界で二人の冒険がはじまる!  『メテオライト』 夏のインハイ前に故障しリハビリを余儀なくされていた陸上部エースの瞬。嫉妬と焦りから部活の見学も億劫になっていた夏休みのある日、図書室である人物と出会う…。
義父と同居

義父と同居

妻・静香を亡くし子供とふたり途方に暮れる夏生を迎えにきたのは、静香の父――今をトキメク首相だった!連れてこられた豪邸で、義父に無理矢理カラダを奪われて…!?「思いっきりいじめてやろう」なんて言われても赤ん坊がみてるんですけど…!!!ゴーイン&ゴーマンなセレブパパ×ドジでカワユイ娘ムコ。キュートな赤ちゃんを真ん中に、ちょっぴり危ないラブライフ!
ゆずくろ

ゆずくろ

ふらふらと浮名を流し、有名棋士とも浮名を流す旅館の長男・茶織。しかしそんな茶織が再会した旧友はこれまでの相手とひと味違う!翻弄されるのも楽しむ粋な江戸っ子茶織と若手陶芸家柚彦の下町恋慕情、ここに開幕!【本作品は雑誌:ストラーダvol.1収録作品の単話配信です】
ゆずくろ

ゆずくろ

老舗旅館の跡継ぎでありながら毎日遊んで暮らす茶織(さおる)は、ある日同級生だった陶芸家の柚彦と再会する。穏やかで天然な柚彦にかつて抱いていた恋心が再燃した茶織は柚彦の陶芸工房に通いだす。しかし茶織には棋士の仲村という、セフレが存在していた…。浅草を舞台に粋な男達が繰り広げる恋慕情、ここに開幕!
野良犬の犬 単話版

野良犬の犬 単話版

「マスをかくように銃を撃つな」ハルの親友宅に居候することになったという元傭兵の哲。ミステリアスで危険な雰囲気を纏う彼に、ハルはどうしてか惹かれていた。射撃の手ほどきをしてくれるという哲だったが、二人きりになった途端、態度が豹変して……? (単話版 第1話) ※この作品は『Splush Vol.22』に掲載されています。