ホラー シルキー マジメに占ってもらいました12

ホラー シルキー マジメに占ってもらいました12

占い大好き・亜月亮が、占い師・仲村健史氏にマジメに占ってもらいました!! パート2!今回はマイホームを購入したばかりの著者が新居について風水の視点から詳しく占ってもらいました。そして2年前に占ってもらったときのアドバイスを実行した結果も大発表しちゃいます!(23P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Anti-Gravity Boy

Anti-Gravity Boy

Worrying about a lack of pocket change and unruly hair, Fuuko is an ordinary but upbeat high school girl. One day she finds out that her classmate Ruka wields a mysterious power...?! You’ll laugh and fall in love with this supernatural comedy!
ホラー シルキー 知らない町/猫の視線の先

ホラー シルキー 知らない町/猫の視線の先

急いで帰る夜の道で、近道しようとして知らない町に迷い込んでしまった女子高生。地図アプリも反応しないその場所から彼女は抜け出せるのか…!? ショートホラー「知らない町」と、と死んだ彼女がそこにいるかのように見つめる飼い猫のお話「猫の視線の先」の2本を一編にまとめたオムニバスホラー作品。(20p)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。)
クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー【単行本版】

クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー【単行本版】

医大に通う幹元ほのか。引きこもりになってしまった兄の代わりに過度な期待を押し付ける母親のせいで発作が起こるほど悩んでいた。そんな時、ほのかが見つけたのは怪しげな黒い看板の海馬クリニック。そこは脳外科手術で“人格整形外科”を行うクリニックでー…。◆収録内容◆「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」第1話~第5話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」1巻~3巻の一部を収録した単行本「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー 1巻」の電子書籍版です。
ホラー シルキー エレベーター

ホラー シルキー エレベーター

高層マンションに住む少女は、ひとりではエレベーターに乗れない。それは子どものころに経験したある恐怖体験によるものだった。偶然一緒になった上階に住むサラリーマンのおかげでエレベーターに乗れるが、彼女の恐怖体験とは別の怖い都市伝説をサラリーマンは話し始めるのだった――。(18p)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー マジメに占ってもらいました

ホラー シルキー マジメに占ってもらいました

占い大好き・亜月亮が、占い師・仲村健史氏にマジメに占ってもらいました! 著者の会社、社員さんたち、連載中の「東京都市伝説」について細かく占い、アドバイスして貰った事を亜月さんご自身が描いています。果たして、著者の会社の業績をアップさせる秘訣とは…!? 著者が初めて占ってもらった新人漫画家時代の想い出も必見!(23p)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー フリマアプリ

ホラー シルキー フリマアプリ

OLの芽瑠は年齢の割に子供っぽい事を理由に振られてしまい、大人っぽくイメチェンをしようと断捨離を決意。かわいい系の服をフリマアプリで売りに出す事に。フリマアプリで大量に出品した直後、「みるふぃー」というアカウントの人がまとめて大量購入してくれて出品は大成功!芽瑠に気がありそうな後輩・真倉のアプローチを無視してフリマにハマっていくが…。(40P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.11に収録されています。重複購入にご注意ください。)
東京都市伝説

東京都市伝説

怪異なモノが「見える」能力を持っているコンビニバイトの八神光輝が、同じ能力を持つコンビニ大好き女子高生・七嶋あずたちと都市伝説の怪異の数々に立ち向かう大人気ホラー・コメディシリーズ第1集。今回収録の都市伝説のキーワードは、八尺、マミ、事故物件、そして雨。(このコミックスにはホラー シルキー Vol.1-4に掲載されたstory01-04を収録しています)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい