icon_reread
また読みたい
フォロー
ふれるときこえる 1巻
肌と肌で触れると、相手の“心の声”が聞こえる── バスケに打ち込む高校生・噪を突如襲った異常、その原因は不思議な転校生の少女・さとりだった…!! 触れたい、聞きたい── だけど真実を知りたくない。じれったさと切なさが胸を打つラブ・ストーリー、開幕!!
ふれるときこえる(2)
肌と肌で触れると、相手の“心の声”が聞こえるようになってしまった高校生・噪。同じ体質の少女・さとりと協力し、片思い相手・結川を振り向かせようとするが…!? 聞きたい、だけど聞こえない―― 奥底には「秘密」が眠る… ジレンマはさらに加熱、読めば胸を打つラブ・ストーリー!!
ふれるときこえる(3)
相手に触れることで“心の声”が 聞こえるようになった高校生・噪。片想いの相手・唯川をフッた 親友の拓海がひた隠しにする「秘密」を聞き出そうと手を差し出す―― が、その行動は三角関係すら壊してしまう。こじれた関係を修復するため 海への小旅行を計画するが… 触れて聞いても、相手の心が掴めないもどかしさが加速するラブ・ストーリー!!
ふれるときこえる(4)
さとりにとって噪たちと過ごす残り少ない日々… だが、結川にうつしてしまったチカラ、拓海の抱く誤解、そしてチカラを欲しがる司。様々な困難に正面から立ち向かう時が来た。