icon_reread
また読みたい
フォロー
サングリアル~王への羅針盤~(1)
『私は死しても王になる――!!』 王位継承で争う“血塗られた王族”の姫君・アン。「私は変わりたい」…秘密を抱えたアンが出逢ったのは、貧民街で生きる美しきタロット占い師・キルケ。全員“敵”か、君は“味方”か―― 悪意ひしめく王宮で、アンに降りかかる試練… そして二人が挑む“王道”の行方とは!? 陰謀と闘え。運命を選べ。弱い自分を打ち破れ――!! 王位継承ブラッディー・ファンタジー、覚醒の第1集!!!!
サングリアル~王への羅針盤~(2)
王位継承で争う“血塗られた王族”の中で 命を守るため姫君として生きてきたアン。謎のタロット占い師・キルケとの出会いによって“自分は男であり、王になる”と宣言し王位継承争いに名乗りを上げたのだった。血で血を洗う継承者争い、襲いかかる不気味な刺客、そして神秘なるタロットリーディング…!! 王族達のおぞましき欲望や陰謀が襲い掛かる中、キルケのタロットカードはアンを“王道”へ導くか!?
サングリアル~王への羅針盤~(3)
王族達に陥れられ、“王暗殺未遂”の罪をかけられ タロット占い師・キルケと共に逃亡したアン。街の盗賊団に身を置くも、王宮から放たれた殺戮の刺客“牛”がアン達に襲いかかる――!! キルケが隠し続けた哀しき「秘密」も明かされ、最後に二人に残された道は“王座”か“死”か王宮タロットファンタジー、運命の完結!!