ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『遊んで! まんがのお兄さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
遊んで!まんがのお兄さん
遊んで!まんがのお兄さん
むうりあん
むうりあん
あらすじ
小学5年生のすみれ、千愛、茉弥の三人は、プロのマンガ家であるすみれのお兄さんにマンガを教わることに。一応やる気はあるみたいだけど、毎回なぜか大騒動に??
遊んで! まんがのお兄さん1巻
小学5年生のすみれ、千愛、茉弥の三人は、プロのマンガ家であるすみれのお兄さんにマンガを教わることに。一応やる気はあるみたいだけど、毎回なぜか大騒動に??
遊んで! まんがのお兄さん2巻
マンガ家のお兄さんにマンガを教えてもらっている、すみれ、千愛、茉弥の小学生三人組。絵もだいぶ上手くなったし、お話も考えられるようになってきたし、いよいよマンガを描いてデビューの時が……!?
遊んで! まんがのお兄さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君とアポカリプス

君とアポカリプス

高校で素敵な映画ライフをおくるべく、映画研究会に入ることを入学前から決めていた山崎くん。 いざ、入ってみたら部員は、ジョージ・A・ロメロをこよなく愛する部長の後藤さん(♀)と山崎くんのたったの二人。 セクシー&巨乳な後藤さん目当てに多くの男子が入部したものの、後藤さんのあまりのクレイジーぶりに、山崎くん以外の男子は全員辞めてしまったのだった。 一人残された山崎くんは後藤さんに振り回されまくるけど…!? ゾンビ映画愛が詰まりに詰まったラブコメ劇場、開幕です。
スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります!

スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります!

えっちな動画配信で地球を救う!?ロリっ娘宇宙人が地球でバズる! 異文化ギャップコメディ配信スタート!!異星人による侵略から地球を守るため、惑星ブレウからやってきた宇宙人エトワール!祖国の正装であるスクール水着を身にまとい、なぜかエッチな動画配信をすることに―――!?★コミックス版だけのTKB解禁ッ!!!★★単行本カバー下画像収録★
妹はCIA

妹はCIA

それは、兄を守る美しい武器―― 美しい妹が暗躍する、学園スパイアクション!! 世界の秩序を守るため、日夜暗躍する「CIA(中央情報局)」。その中でも危険な任務を処理する「セクションZ」に所属する工作員・祈里は、ある特命を受ける。それは天才科学者・比呂を護衛するために、妹として潜入する事だった…
みずまほ ~水着になったら魔法を出せた!~

みずまほ ~水着になったら魔法を出せた!~

ゆるかわエッチなファンタジー♪ アツいアツいある夏の日―― 競泳部の女子高生「深谷恵」「種沢梨衣」「楢崎未来」は 横断歩道を渡ってる途中、なんとトラックにはねられてしまう。死んだ… と思いきや、気がつくと異世界『アレスタニア』に! そこで自称・運命の女神「ペリー」にある事を依頼され… 女子高生たちの異世界ライフが今はじまる! ただし… 魔法は水着から出る!
ゾンビが出たので学校休み。

ゾンビが出たので学校休み。

長野から修学旅行で東京に来ていた田村桃子、新谷絢、山口アイリス、後藤里美の女子高生4人組。謎の異常気象によって生まれたゾンビがひしめく秋葉原に閉じ込められちゃった!絶体絶命の大ピンチ! かと思ったら、意外とまったりな避難生活…!? 新境地! のんびりサバイバルゾンビ4コマ誕生! ゾンビものは読みたいけれど過激すぎるのはちょっと…そんな人にこそ読んで欲しい1冊です。