あらすじ

北海道小樽市のベーカリーペンションで働く聖樹は、雪の森の名産物を作るべく試行錯誤を繰り返していた。そんな折に、高校生たちによるご当地パンコンクールのプロデュースをすることなった聖樹…。個性豊かな3人の高校生たちを前に、聖樹は果たして!?
聖樹のパン(1) 【デジタル限定カバー】
ある事情で東京を離れ、北海道小樽にあるペンションのパン職人募集に応募した聖樹(まさき)。そこで聖樹は、非凡な才能を発揮して見事合格。不安を抱えながらも、雪森姉妹が営む、ベーカリーペンションで働く事になる……。見知らぬ地で、聖樹は最高のパンを追い求める!
聖樹のパン(2) 【デジタル限定カバー】
北海道小樽にあるペンションで、パン職人として働く事になった聖樹。自分が追い求めるパンとは何か? いまだ見出せずにいた…。そんな中、ホテルのシェフ選びオーディションへ聖樹は参加する事に。そこで、元同僚や新たなライバル達と出会う…。迷いながらも、聖樹は答えを見つける事が出来るのか…!? 聖樹は最高のパンを追い求める!!
聖樹のパン(3) 【デジタル限定カバー】
北海道小樽で姉妹が営むベーカリーペンションで働くことになった聖樹。悩みながらも、自分の作る道を見出した。それは、笑顔と勇気を与えるパンを作ること…。いろんな人との出会いが、新たなパン作りへと進化していく!
聖樹のパン(4) 【デジタル限定カバー】
北海道小樽市で姉妹が経営するベーカーリーペンションで働くパン職人の聖樹は、雪森徳三の店を手伝うために、十勝を訪れる。見知らぬ土地で、困惑していた聖樹は、仲睦まじい三姉妹と出会った……。人の絆が薄れてゆく時代。パンが人々の心を紡いでゆく――!
聖樹のパン(5) 【デジタル限定カバー】
北海道小樽市のベーカリーペンションで働くパン職人の聖樹は、ある日、怪しい老人・鷲爪源兵衛と出会った。その老人から告げられたのは、聖樹の運命を動かす、衝撃の事実だった…! 大切な人を取り戻すため、聖樹の新たな挑戦が始まるのだった……。
聖樹のパン(6) 【デジタル限定カバー】
北海道小樽(ほっかいどうおたる)市で姉妹が経営するベーカリーペンションで働くパン職人の聖樹(まさき)は、ホテル王・鷲爪(わしづめ)に奪われた母親を取り戻すために、日本各地の強敵たちが待ち受けるパンバトルに挑む! 一方、羽咲(うさぎ)は自分が為すべき道を迷い出していた…悩みながらも前へ進む。それぞれの道とは――!?
聖樹のパン(7) 【デジタル限定カバー】
ホテル王・鷲爪に奪われた母親を取り戻すために、パンバトルに挑む聖樹。今度は舞台を北海道へ移し、世界中の強豪たちと戦う事に……! 様々な個性豊かなシェフたちとの戦いの中で、聖樹が見出したものとは――!?
聖樹のパン(8) 【デジタル限定カバー】
ホテル王・鷲爪とのパンバトルも終盤戦! シェフたちが一目を置く、伝説のシェフほしの聖司。その息子・聖樹との対戦を望み、世界中から一流シェフがやってくる。連戦連勝する聖樹に世界のシェフは、どう立ち向かうのか!? パンバトル編クライマックス!!
聖樹のパン(9) 【デジタル限定カバー】
パンバトル10回戦もついに決着し、久しぶりの休息を聖樹たちは楽しんでいた。そんな中、勝負に固執する雨竜は、次なる魔手を画策する! それは、聖樹の修業時代に関わる大切な事……。忘れられない記憶から、聖樹が導き出した答えとは!?
聖樹のパン 10巻
北海道小樽市のベーカリーペンションで働く聖樹は、雪の森の名産物を作るべく試行錯誤を繰り返していた。そんな折に、高校生たちによるご当地パンコンクールのプロデュースをすることなった聖樹…。個性豊かな3人の高校生たちを前に、聖樹は果たして!?
聖樹のパン 11巻
小樽のご当地パンコンクールに出場する3人の高校生を指導することになった聖樹。生産者さん自慢の食材を生かしつつ、3人はそれぞれのパンを完成させた。ご当地パンに選ばれた高校生は、果たして!?
聖樹のパン 12巻
積年の恨みを晴らすため、雨竜は姑息な手段を使い、聖樹にパンバトルを仕掛ける。仲間のために。父のために。そして自分のために、聖樹は雨竜との最終バトルに挑むのだった。果たして最終バトルの行方は――!?
ひみつのルージュ

ひみつのルージュ

ついに念願の社長秘書になることができた主人公一二三大輔(ひふみだいすけ)誠心誠意社長に尽くそうと頑張っているのだが…その社長花園愛(はなぞのあい)はめちゃめちゃかわいくて一二三の心は乱されっぱなし! 毎日秘書としても男としても奮闘中!秘書と社長の間にある距離は縮まるのか? 「ひみつのルージュ」第一巻!
天使のルージュ

天使のルージュ

上司にムカついて反抗した結果・・・当然クビになった一二三大輔。クビになったら寿司屋を継ぐという約束を父親としていて、これだけは避けたい大輔は1週間以内に次の就職先を決めなければならなくなった。ある会社の面接前夜。参加した合コンでの出会いをきっかけに大輔の人生は大きく変わる! 女だらけの会社でどうやって生き抜いていくのか?大輔は認められるのか? 「天使のルージュ」第一巻!
妹―あかね―

妹―あかね―

「俺があかねを幸せにする!」 一所懸命貯めた百万円を手に、雨宮慎平は3年ぶりに義妹・あかねと再会、念願の二人暮しを始める。だが、二人の幸せを妨害するトラブルが続発して…! やさしい気持ちがいっぱい! 兄妹ライフストーリー、第1巻。
夢で逢えたら

夢で逢えたら

24歳の平凡なサラリーマン、フグ野マスオの彼女いない歴は24年。生まれてこのかた女性にもてたためしがない男だ。そんなマスオが一念発起、お見合いパブに飛びこんだ。そこで偶然出会った潮崎渚に一目惚れ。渚は女子校育ちゆえ、男性との交際が超苦手だった。
オレンジ屋根の小さな家

オレンジ屋根の小さな家

勤続15年、有休無消化の勤勉な正太郎。そんな彼に突きつけられた離婚届。奥さんに帰ってきてもらうため、購入した、オレンジ色の屋根の可愛い家に子供達と越した正太郎だが、やって来たのは、この家を購入したという女性と二人の女の子!? 可愛い家に二つの家族の奇妙な同居ライフスタート!! ファミリーハートウォーミングコミック、第一巻!!
ノエルの気持ち

ノエルの気持ち

フィギュアスケート界のプリンセス・月岡ノエルは、スケートに、高校受験に、大忙しの15歳。この春、世界ジュニア選手権で優勝し、大好きなお兄ちゃんの勤める進学校にも入学。楽しい学園生活がスタート。でも、美人教師が兄の尚人に接近すると超ヤキモチを!? そんなノエルが可愛くてしようがない尚人だが、妹には言えない秘密が…。実は、二人は本当の兄妹ではなくて…!?
妹

両親の死から三年―。二人の義兄妹、あかねと慎平が始めた新生活は、妹を想う慎平の愛情に満ちていた。苦しいながらも、妹のために孤軍奮闘する兄の姿に、いつしかあかねは、つまずきながらも、家族の温かさと、絆の深さを感じ始める…。
育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる

育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる

育成スキルはもういらないと、勇者パーティを解雇された主人公・エイガは退職金のかわりにもらった【領地】遠雲(とくも)を訪れる…。その【領地】には、とんでもない秘密があった!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
化けてりや

化けてりや

青雲の志を抱いて、苦学の末に京都名門大学入学を果たした神谷直也。しかし神谷を待ち受けていたのは、イケニエとして彼を付け狙う妖怪達であった…。京都を舞台に妖怪とそのイケニエとの跳梁跋扈を描いた、学園妖怪コメディー!