あらすじ

母親の影響でキスの先へ進むのを恐れていた郁だが、堂上に悩みを打ち明け不安は解消!そしてついに堂上と初めての夜を迎えるが、新たな問題が!? そんな中、図書館内で市民を人質に取る事件が発生。人質交換の餌として郁が潜入することに!? ラブ全開の第3巻登場!!
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 1巻
ずっと好きだった堂上に郁が想いを告白し、二人はついにカップルに!新しい日々が始まりドキドキの毎日を送る郁だが、図書館の蔵書の窃盗事件が発生!堂上班が出動することに!?そして迎えた正月、郁は堂上の実家へ…!? 特別編も収録、ラブ全開の別冊編スタート!!
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編(2)
堂上家に招待され、ドキドキの正月を終えた郁。休み明け早々、図書館の児童室に酔っ払いが居座る事件が!同情した郁は男に優しく接するが逆に絡まれてしまい…男に郁を触られた堂上は!?さらに付き合い始めて七か月が過ぎた二人に新たな問題も?
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編(3)
母親の影響でキスの先へ進むのを恐れていた郁だが、堂上に悩みを打ち明け不安は解消!そしてついに堂上と初めての夜を迎えるが、新たな問題が!? そんな中、図書館内で市民を人質に取る事件が発生。人質交換の餌として郁が潜入することに!? ラブ全開の第3巻登場!!
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編(4)
堂上と幸せカップルな日々を送る郁。二人で部屋を借りたいと堂上に提案するが、「バカバカしい」と斬り捨てられ二人の仲は険悪に!?ぎくしゃくする中、良化隊との新たな抗争も勃発!戦闘の中で、郁は堂上といる日常の大切さを改めて実感し…?特別編も収録、第4巻。
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編(5)
様々な困難を乗り越え、ついに堂上が郁にプロポーズ! 結婚式で二人は愛を誓い合って…☆ 賑やかな披露宴では堂上と郁の出会いを知った郁の母が? そして新生活が始まる頃、特殊部隊副隊長・緒形の胸にはある過去の思い出が…。新章突入、第5巻。
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編(6)
入隊七年目の春。郁は初めて、教官として新隊員の指導をすることに。憧れの「堂上教官」を目指すが…はたして? 一方、郁にお願いされ自分の新人時代の話をすることになった堂上は、小牧と知り合った頃や高校生の郁を助けた時の想いを告白★ さらに郁からも意外な昔話が…!?
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編(7)
結婚後初めての夏、花火大会に行く約束をする堂上と郁。一方、柴崎の部屋には新しい同室者・水島がやって来た。頑なな態度の彼女に、柴崎は郁との楽しい日々を思い出し寂しさを感じて…。そんな時、図書館で柴崎を執拗に付け回す男が! 手塚が柴崎の彼氏役をすることに…!?
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編(8)
堂上家でお好み焼きパーティーが開催! 堂上お手製のお好み焼きに全員が舌鼓を打ち、パーティーは大賑わいに。けれど楽しい日常は一転、柴崎のコラージュ写真が基地中にばらまかれる事件が発生。人に頼らず気丈に振るまう柴崎だが、ストーカー行為はエスカレートし…!?
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編(9)
ストーカーに誘拐された柴崎を手塚が無事救出!手塚は柴崎を抱きしめ想いを告白。柴崎も秘め続けていた本心を打ち明け、二人はついに恋人同士に…☆事件は収束し手塚と柴崎が愛を深めてゆく中、郁は自由に外出できるようになった柴崎のため、キャンプを計画して…!?
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編(10)【通常版】
手塚と柴崎が結婚!新たなスタートを切った堂上班は文学授賞式で彦江司令の護衛につくことになり!?またプールでのトリプルデートも収録★そして九州への出張で、入隊以来初めての遠距離を経験した郁と堂上。思い出のあの地へ――?幸せいっぱい、感動のフィナーレ。※別に、10巻の【描き下ろしマンガ+ミニ画集付き特装版】も配信しております。
塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~

塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~

塩が街を埋め尽くす「塩害」の時代。崩壊寸前の東京で暮らす真奈は、大きな荷物を背負った行き倒れの青年・遼一を拾う。彼女の保護者的存在の男性・秋庭とともに遼一の目的地である海を目指すが…?有川ひろ不朽の名作を完全コミカライズ!「図書館戦争LOVE&WAR」のタッグが贈る、至高のエンタテインメント開幕!
荒野と愛弟子[1話売り]

荒野と愛弟子[1話売り]

可憐な少女は師の愛で大人になる――。人のため力を尽くすお師匠&彼を大好きな半人前の弟子。魔法で人を救う旅をする二人、実は恋人同士♪ いちゃつきたい愛弟子は「恋人らしいことがしたい」とお師匠にお願いして…。(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa Vol.1 「いちゃLaLa」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック 三千世界・B.M.C.編

【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック 三千世界・B.M.C.編

大人気の少年ダンサー育成モバイルゲーム「ダンキラ!!!」の公式コミカライズ!武と舞を融合させた武術ダンスの師弟チーム「三千世界」、ブレイクダンスが得意な不良ダンサー連合・黒流星の代表「B.M.C.」の6人それぞれを主役にした心温まる6話を収録。※この電子版は、漫画部分のみが収録されております。紙版にある「設定資料集」及びドラマCDは収録されておりません。
刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~

大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ーONLINE-」が学園アンソロジーに!人気作家たちが描く愛情たっぷりの作品が艶やかに華や かに始まります!!
図書館戦争 LOVE&WAR

図書館戦争 LOVE&WAR

「メディア良化法」により、本が狩られる時代。その検閲に対抗すべく、図書館は本を守る防衛隊として「図書隊」を有している。笠原郁は、昔助けてくれた(顔は憶えていない)図書隊員に憧れ入隊。が、待ち受けていたのは「憧れの王子様」ではなく「鬼教官」堂上篤による訓練の数々…!?
AneLaLa 私が欲しい氷の男

AneLaLa 私が欲しい氷の男

追いかける炎の女、振り返らない氷の男!西堀先生が好きな高校生のみほは、事あるごとに告白を続ける。取りつく島もない先生だが、みほは態度を変えない。だが先生が風邪で休んだ日に見舞いに行ったせいで、大事件になり…!?炎の女と氷の男の結末は!?(この作品はAneLaLaVol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 私を欲する炎の女

AneLaLa 私を欲する炎の女

熱い女と冷たい男。生徒と教師だった二人は、長い月日を経て恋人に!でも二人には年の差以上の温度差があって…!?Vol.4掲載「私が欲しい氷の男」の続編が登場!(この作品はAneLaLaVol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
WILD WING

WILD WING

外界には異形の化け物が棲んでいる──。その教えにより塔の中だけで育った少女・ミヤビ。ある日、川に溺れて外界へ出てしまうが、鳥の翼を持つライヤ達に助けられる!! “化け物”と呼ばれる彼らの優しさに触れ、想いを寄せるミヤビ。だが彼女を巡る運命は過酷で…!?
植物図鑑

植物図鑑

「よかったら俺を拾ってくれませんか」 河野さやか、会社員(25)。ある夜、行き倒れていた青年を魔が差して拾ってしまう。彼の名前はイツキ。家事万能でスーパー家政夫、生きて歩く“植物図鑑”のような人だった。さやかとイツキの不思議な同居生活が始まって……?
図書館戦争 SPITFIRE!

図書館戦争 SPITFIRE!

公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる法律として、「メディア良化法」 が成立・施行された現代。 超法規的検閲に対抗するため、正義の味方、図書館を駆ける! 実力派作家・ふる鳥弥生が原作小説の持ち味をよりパワフルに描き出す!
試し読み