また読みたい
フォロー
ずっと好きだった堂上に郁が想いを告白し、二人はついにカップルに!新しい日々が始まりドキドキの毎日を送る郁だが、図書館の蔵書の窃盗事件が発生!堂上班が出動することに!?そして迎えた正月、郁は堂上の実家へ…!? 特別編も収録、ラブ全開の別冊編スタート!!
堂上家に招待され、ドキドキの正月を終えた郁。休み明け早々、図書館の児童室に酔っ払いが居座る事件が!同情した郁は男に優しく接するが逆に絡まれてしまい…男に郁を触られた堂上は!?さらに付き合い始めて七か月が過ぎた二人に新たな問題も?
母親の影響でキスの先へ進むのを恐れていた郁だが、堂上に悩みを打ち明け不安は解消!そしてついに堂上と初めての夜を迎えるが、新たな問題が!? そんな中、図書館内で市民を人質に取る事件が発生。人質交換の餌として郁が潜入することに!? ラブ全開の第3巻登場!!
堂上と幸せカップルな日々を送る郁。二人で部屋を借りたいと堂上に提案するが、「バカバカしい」と斬り捨てられ二人の仲は険悪に!?ぎくしゃくする中、良化隊との新たな抗争も勃発!戦闘の中で、郁は堂上といる日常の大切さを改めて実感し…?特別編も収録、第4巻。
様々な困難を乗り越え、ついに堂上が郁にプロポーズ! 結婚式で二人は愛を誓い合って…☆ 賑やかな披露宴では堂上と郁の出会いを知った郁の母が? そして新生活が始まる頃、特殊部隊副隊長・緒形の胸にはある過去の思い出が…。新章突入、第5巻。
入隊七年目の春。郁は初めて、教官として新隊員の指導をすることに。憧れの「堂上教官」を目指すが…はたして? 一方、郁にお願いされ自分の新人時代の話をすることになった堂上は、小牧と知り合った頃や高校生の郁を助けた時の想いを告白★ さらに郁からも意外な昔話が…!?