あらすじ

蓮と決闘(デュエル)するユーゴ。だが最先端マシンを駆って、白闘気双頭神龍(ホワイト・オーラ・バイファムート)を呼び出した蓮に翻弄され、ユーゴは決闘半ばで勝負を遊矢に託すことに。遊矢は白闘気双頭神龍の謎の二回攻撃の秘密を解き勝利できるか─! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(1)
質量を持つソリッド・ヴィジョンにより世界は、アクションデュエルの時代に突入。その技術をハッキングしているエンタメデュエリスト・榊遊矢をレオ・コーポレーションの決闘者(デュエリスト)達が追う。だが対峙した人物は遊矢でなく!? エンタメデュエル開幕!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(2)
四重人格のエンタメデュエリスト・榊遊矢は、柚子と共にジェネシス・オメガ・ドラゴンを追ってソリッド・ヴィジョン関係の会社へ潜入。だが待ち受けていたのはレオ・コーポレーションの刺客、紫雲院素良だった。素良との決闘(デュエル)が始まり、遊矢には第三の人格ユーリが現れ!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(3)
ユーゴは遊矢の意識の中で『アダムの因子』を探る仮面の男を退けた。遊矢のアジトへ赤馬零児が現れ、目覚めた遊矢と宿命のように決闘(デュエル)に突入!! 決闘中、互いが語る記憶は何をもたらすか!? そして決闘の行方は!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(4)
蓮と決闘(デュエル)するユーゴ。だが最先端マシンを駆って、白闘気双頭神龍(ホワイト・オーラ・バイファムート)を呼び出した蓮に翻弄され、ユーゴは決闘半ばで勝負を遊矢に託すことに。遊矢は白闘気双頭神龍の謎の二回攻撃の秘密を解き勝利できるか─! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(5)
宇宙空間で決闘する赤場零児とアイザック。EVEを救おうとするアイザックの攻撃に、零児は彼らの拠点を突き止めるため、超越ペンデュラムで対抗する。零児の勝つ可能性は0と宣言される中、勝利できるか!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(6)
南極にあるEVE達の本拠地に乗り込んだ遊矢達。その地で零児は次元の狭間のアダムからG・O・Dの正体を告げられる。一方、遊矢は遂にEVEと対峙し、決闘(デュエル)へ。その闘いの中で遊矢と三人の秘密が明かされ!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(7)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】熾烈を極めるEVEとの決闘中に、ついにG・O・Dが目覚めた。人々に望む時間を与えて、堕落に導くG・O・Dの目的は人類の滅亡!! 果たして遊矢は打ち勝つことが出来るか!? G・O・Dを巡る物語、ここに完結!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
SECRET REVERSE

SECRET REVERSE

【フルカラー版!】ゲームショーへ参加するため、アイアンマンことトニー・スタークは日本へと降り立つ。彼を待っていたのは、世界的カードゲーム会社のCEO・海王札二郎。彼の開発した最新ゲームマシンに隠された、恐るべき企みとは!? スパイダーマン(ピーター・パーカー)と共に、アイアンマンが日本の地で巨悪へと立ち向かう! 『遊☆戯☆王』高橋和希とMARVELコミックスのSPコラボレーション!
遊☆戯☆王 カラー版

遊☆戯☆王 カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
遊☆戯☆王GX

遊☆戯☆王GX

南海の孤島の次世代デュエリスト育成のための学園、デュエル・アカデミア。そこで三クラス中最下位で成績次第では退学もあるクラスにいながらも、実力を持つ遊城十代。彼と、その仲間達の決闘物語、スタート!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王R

遊☆戯☆王R

バトルシティトーナメントを制して、しばし休息の遊戯達。だが天馬夜行が率いるインダストリアルイリュージョン社が海馬コーポレーションを乗っ取り、遊戯に魔の手が伸びる。新たな神のカードを持つ天馬に杏子を人質に取られ遊戯は!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ZEXAL

遊☆戯☆王ZEXAL

デュエルチャンピオンを目指し、超かっとビング! 好奇心旺盛で何でも挑戦する少年・九十九遊馬。ある日、学校一の不良でデュエリストの凌牙と決闘するハメに。強敵に苦戦する遊馬だが、謎の生命体が現れ…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

【ページ数が多いビッグボリューム版!】今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!

ある日、遊飛と遊歩は遠いベルギャー星からやってきた宇宙人・ユウディアスと出遭う。ラッシュデュエルで平和を目指すというユウディアスだが、デュエルについては全くの素人で…? ラッシュデュエルが紡ぐ新たな物語の幕が上がる!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王SEVENS ルーク!爆裂覇道伝!!

遊☆戯☆王SEVENS ルーク!爆裂覇道伝!!

ゴーハ第7小の自称ナンバー1デュエリスト、ルークは、購買のセブンスバーガーを賭けラッシュデュエルの考案者・遊我といきなりデュエルを! 遊我やガクト、ロミン達と、ルークはデュエルで王への道を突き進む!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V最強デュエリスト遊矢!!

遊☆戯☆王ARC-V最強デュエリスト遊矢!!

舞網市でデュエルはアクションデュエルと進化。そしてデュエル塾が創設される中、遊勝塾でデュエルを学ぶ少年・榊遊矢は、観客みんなを笑顔にするエンタメデュエルで最強を目指す! 『お楽しみはこれからだ!!』 ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。