icon_reread
また読みたい
フォロー
遊☆戯☆王ARC-V(1)
質量を持つソリッド・ヴィジョンにより世界は、アクションデュエルの時代に突入。その技術をハッキングしているエンタメデュエリスト・榊遊矢をレオ・コーポレーションの決闘者(デュエリスト)達が追う。だが対峙した人物は遊矢でなく!? エンタメデュエル開幕!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(2)
四重人格のエンタメデュエリスト・榊遊矢は、柚子と共にジェネシス・オメガ・ドラゴンを追ってソリッド・ヴィジョン関係の会社へ潜入。だが待ち受けていたのはレオ・コーポレーションの刺客、紫雲院素良だった。素良との決闘(デュエル)が始まり、遊矢には第三の人格ユーリが現れ!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(3)
ユーゴは遊矢の意識の中で『アダムの因子』を探る仮面の男を退けた。遊矢のアジトへ赤馬零児が現れ、目覚めた遊矢と宿命のように決闘(デュエル)に突入!! 決闘中、互いが語る記憶は何をもたらすか!? そして決闘の行方は!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(4)
蓮と決闘(デュエル)するユーゴ。だが最先端マシンを駆って、白闘気双頭神龍(ホワイト・オーラ・バイファムート)を呼び出した蓮に翻弄され、ユーゴは決闘半ばで勝負を遊矢に託すことに。遊矢は白闘気双頭神龍の謎の二回攻撃の秘密を解き勝利できるか─! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(5)
宇宙空間で決闘する赤場零児とアイザック。EVEを救おうとするアイザックの攻撃に、零児は彼らの拠点を突き止めるため、超越ペンデュラムで対抗する。零児の勝つ可能性は0と宣言される中、勝利できるか!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(6)
南極にあるEVE達の本拠地に乗り込んだ遊矢達。その地で零児は次元の狭間のアダムからG・O・Dの正体を告げられる。一方、遊矢は遂にEVEと対峙し、決闘(デュエル)へ。その闘いの中で遊矢と三人の秘密が明かされ!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
遊☆戯☆王ARC-V(7)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】熾烈を極めるEVEとの決闘中に、ついにG・O・Dが目覚めた。人々に望む時間を与えて、堕落に導くG・O・Dの目的は人類の滅亡!! 果たして遊矢は打ち勝つことが出来るか!? G・O・Dを巡る物語、ここに完結!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。