前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません【単行本版】【特典付き】

前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません【単行本版】【特典付き】

王子が私を好きすぎてヘンタイ化!? 侯爵令嬢エヴェリーナは自分の前世が「王子と結ばれず泡となって消えた人魚姫」だったことを思い出す。しかも彼女を妃候補の一人として挙げている第一王子ライネも王子の生まれ変わりらしい。二度と叶わない恋はしたくない――と彼を避けるエヴェリーナだが、時折奇妙な言動をする彼の熱烈な求愛は止まらず…!? ガブリエラブックス大人気作品、待望のコミカライズ! 単行本限定描き下ろし漫画&イラスト、麻生ミカリ先生書き下ろしSS『陸の人魚はかく語りき』も収録! ※こちらの作品は「前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません」1~5話と描き下ろし漫画が含まれます。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
恋花が咲く Sカレの甘い躾け方【合本版】

恋花が咲く Sカレの甘い躾け方【合本版】

「お前さ…隙がありすぎ」強引にカラダを求めようとするSカレ男子と恋に奥手で男子が苦手な素朴女子が、恋人でもないのに一緒の部屋で過ごすことに―。イケメンで物腰が柔らかく紳士的な男性だと思ってたのに…実際は横暴でガサツでエッチ。だけどそんなヤツでも一緒に過ごしていくと可愛いところもあって、頼れるとこもあって…。飾り気のないSカレ男子に今まで体験したことのない恋愛感情が揺れ動いていく。
試し読み
前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません

前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません

前世が人魚姫で、王子への想いが叶わず泡となって消えたことを思い出した侯爵令嬢エヴェリーナ。同時に彼女を妃候補の一人として挙げている第一王子ライネが、前世で恋した王子の生まれ変わりだと悟ったエヴェリーナは、同じ不幸を繰り返したくないとライネを避ける。だが彼はいっそう激しくエヴェリーナに迫ってきて!? 結婚破棄したい元人魚令嬢と執着王子の童話ファンタジー! ※こちらの作品は、ガブリエラブックス『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
君と恋してアフォガート【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)

君と恋してアフォガート【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)

「俺がその心、溶かしてあげる」出会いは偶然。激しい雨の中現れたのは、水も滴る美青年だった。何故かその彼は私が勤めるお店に頻繁に通い、苦みのあるコーヒーを飲みながら甘い言葉を囁いてくる。こんな年下のイケメンがアラサーの私なんかに本気な訳ない。きっとからかってるだけなんだ。そう自分に言い聞かせてたのに…。彼の温もりに溺れていたい…。電子コミックス版だけの描き下ろしおまけマンガを収録です!
ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。

ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。

オタクな女子高生の愛美は、階段から落ちたことで、大好きな乙女ゲームの世界にトリップし、悪役令嬢・カミーユになってしまう。推しキャラの王太子に会えるなんて最高! ……と思ったのもつかの間、カミーユと推しキャラには破滅する運命が…? 推しキャラを守るべく、カミーユは魔法を極めることにしたけれど、天敵に求婚されるわ自分以外の転生者も現れるわで、もはやシナリオは予測不可能になっていて――
君と恋してアフォガート【フルカラー版】

君と恋してアフォガート【フルカラー版】

今は恋よりも夢の為に頑張ってる。何より私に恋愛は向いてない。…そう自分に言い聞かせて、必死に堪えてきたのに、君の存在が私の脆く固まっていた心を溶かし始めた――。出会いは偶然。豪雨の中一人の幼い迷子の男の子を助けたのがきっかけ。その子の保護者を待っていると、そこに表れたのは水も滴る美青年。何故かその美青年に気に入られ、私の勤めるカフェに通いコーヒーを飲みながら私に甘い言葉を投げかけてくるのが日常となった。相手は年下でイケメン。多分からかわれているに違いない。だから本気にしちゃダメ。そう自分に言い聞かせてたのに、あの日…。「俺がそのカチカチになってる心、溶かしてあげる。そして俺に溺れたらいい」大人気作品のフルカラー版!
ドS制服カレシ図鑑

ドS制服カレシ図鑑

腹黒執事の溺愛調教、偏屈シェフの言葉責め、スゴ腕整体師の暴走!? 禁欲的なその服の下には、淫らで野獣な本性が――…。今夜はどの男子にミダされてみる? -収録作品- 美波はるこ『恋の熟成オーダー中』 猫宮なお『アツイカラダ』 稲本いねこ『秘密のレンアイ工房』 要まりこ『執事失格』 ほり恵利織『先生と秘密の×× ふたりの秘密は研究室で』 伊勢崎ゆず『彼のケモノに溺れちゃう』
ドS眼鏡のフラチな誘惑

ドS眼鏡のフラチな誘惑

「眼鏡を外したら、オトコたちは獣になる!」美波はるこ、青山りさ etc…、ティーンズラブ界の大人気作家たちが勢ぞろい!! オフィスラブ、恋愛→結婚ストーリーなど、Sっ気たっぷりの眼鏡男子たちと繰り広げられるリアルな恋愛に胸キュンが止まらない!!
眼鏡男子の欲情スイッチ

眼鏡男子の欲情スイッチ

彼にキュンとするのは眼鏡のせい? それとも――…。極度の眼鏡フェチの私。職場でも眼鏡の有無で態度が違うと言われるほど。そんな最近のお気に入りは、眼鏡男子の川瀬くん! でも、なぜか川瀬くんがコンタクトを着けてきた日から避けられるようになっちゃって――!? 【一途な眼鏡男子】×【眼鏡フェチ女子】のオフィスラブ他、甘くキュンとする恋が詰まったデジタル限定短編集!! ●収録作品 『眼鏡男子の欲情スイッチ』『「二度目の恋のはじめかた』『執事失格』 ※重複購入にご注意下さい。

恋花が咲く Sカレの甘い躾け方

こいばながさくえすかれのあまいしつけかた
著者:要まりこ
最新刊:
2016/05/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい