韓国・中国の作品の面白さがわからない
サラリーマン金太郎描いてる人だっけ?タテヨミマンガが市場に強く出てくるみたいなことを書いてる話を何かの作品で読んだ気はする 市場に出るのは構わないんだけど日本の漫画までタテヨミしようだとか横読みするものをただ縦読み漫画にするだとかそういった手抜きにするのだけはやめてほしいかな 韓国や中国だとお気に入りのマンガ形式なんだろうし馬鹿にする気はないけど日本の漫画も右に倣えは違うだろ、と思う。
漫画家イベント情報(サイン会・展覧会・原画展・講演など)トピック
サラリーマン金太郎』  弘兼憲史『課長 島耕作』  やまさき十三・北見けんいち『釣りバカ日誌』  古谷三敏『ダメおやじ』  林律雄・高井研一郎『総務部総務課 山口六平太』  田中光『サラリーマン山崎シゲル』  安野モヨコ『働きマン』  新井英樹『宮本から君へ』  高橋しん『いいひと。』  国友やすゆき『100億の男』  よしたに『ぼく、オタリーマン。』  ねむようこ『午前3時の無法地帯』  ビタワン・結うき。『いきのこれ!社畜ちゃん』  サレンダー橋本『明日クビになりそう』 ほか http://www.city.ichikawa.lg.jp/cul06/1111000274.html
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)