ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『PEPPER』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
PEPPER
PEPPER
たがみよしひさ
たがみよしひさ
あらすじ
ハンガータウン随一の腕を持つ、賞金稼ぎ“ペッパー”。探すものはお尋ね者と失った自分の過去。黄金の彫刻入りの、リード・ナックル・ダスターを相棒に、血で血を洗う流浪の旅が始まる――。オール描き下ろしで発表された、西部劇の名作の初復刻!!
PEPPERの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
GREY

GREY

市民(シチズン)になるために戦士(トループス)になり、あっけなく死んでいった恋人リップを追いかけるように戦場に立つ事を選んだグレイ。どんなに過酷な戦いからも必ず帰還する事からついたあだ名が“死神”――。ある日、かつての上官であるレッドが、部隊の回収任務から帰還しないことを知らされたグレイは、規律違反でトループスの登録を抹消され民(ピープル)に戻される危険を冒してレッドの救出へ。そして、レッドの労働車を発見したのだが…!?たがみよしひさが描くSFハードアクションの傑作!
滅日

滅日

生物研究所の研究員である尼子は、悪夢に悩まされる日々が続いていた。その悪夢に呼応するような怪奇事件が起こり始め、それがきっかけで韋駄利(イダリ)の祠が破壊されてしまう。そして、御神体である三角縁神獣鏡が引き金になって「怪獣」が現れた!伝奇アクションの傑作!!
妖怪戦記

妖怪戦記

交通事故の影響で妖怪を見る力を得てしまった地童悟郎は11代に渡って鬼部降伏師を務めてきた巫子神家の唯円と出会う事で妖怪との戦いに巻き込まれていくハメになってしまった――。現代を舞台に人間ドラマと妖怪との戦いを描いたオカルトアクションの傑作!
首

人形細工師を祖父に持つ島村は、母の実家の土蔵を整理中にある一体の人形の首を過って割ってしまう。それが、悲劇への始まりだった!学園を舞台に起こる、日本刀で「首」を切断されるという残忍な連続殺人事件――。奇才たがみよしひさが描くシュールで不気味な世界。ホラー短編集9話を収録!!

おすすめのマンガ

トライガン

トライガン

600億$$(ダブドル)の賞金首として指名手配中の伝説のガンマン、ヴァッシュ・ザ・スタンピード。今ではロスト・ジュライと呼ばれる、かつて7都市のひとつ第3都市ジュライを灰に変えた彼の正体は…平和主義者!?ハートフルガンアクション第1巻!!
BLACK TIGER ブラックティガー

BLACK TIGER ブラックティガー

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】19世紀、南北戦争直後のアメリカ――。無法者を駆逐するために合衆国政府は賞金稼ぎ達に「殺しの許可証(ライセンス)」を与えた…。その一人が、女ガンマン「BLACK TIGER(ブラック・ティガー)」!! 謎の凶悪兵器を備えた闇の敵に立ち向かう、空前のガンアクションが開幕――!!
PEACE MAKER

PEACE MAKER

一瞬の速さが生死を分ける“決闘(デュエル)”の世界に突如現れた謎の男、ホープ・エマーソン。父から受け継いだ“ピースメーカー”と驚異のドローテクニックを武器に、兄を探すための壮大な旅が、今始まった…!
RED

RED

19世紀末、アメリカ西部。日本を逃げ出した肥後士族のサムライ・伊東伊衛郎(いえろう)は、1人のインディアンと出会う。彼の名は、レッド。夕焼け空の赤色をさすという……。そして、街の保安官・バーンズの持つ合衆国騎兵隊の階級章をレッドが見た夜、慟哭と共に大殺戮が始まる――。勝者の歴史に牙を剥く、叛骨の崖っぷちウエスタン、ここに開幕!!
ガンフロンティア

ガンフロンティア

「宇宙戦艦ヤマト」などでおなじみのSF漫画界の巨匠・松本零士が描いた、刀の達人であり近眼で小柄な日本人・トチローが活躍する西部劇アクションコミック!皆殺しにされた家族の仇討ちのため、そして生き残った仲間を探すために、西部の町で旅を続けていたトチローと早撃ちの名手・ハーロックは、謎の美女・シヌノラと出会い……!?
ブラス・ナックル

ブラス・ナックル

「この国に移民したのは、人間だけじゃなかったのさ」。 舞台は1885年、西部開拓時代アメリカ。元ヘビー級の黒人ボクサー、ヴィクター・フリーマンが、人間社会に身を潜め、人間を喰らう不死の獣人魔族達を追い、狩り潰す!武器は左腕にはめた、純銀の弾丸を放つ「ブラスター・ナックル」!!
死神少年キム

死神少年キム

▼第1話/死神少年▼第2話/ブロンコ・ヒルの決闘▼第3話/黒マントの男▼第4話/▼第5話/悪人の小屋▼第6話/ふしぎな男▼第7話/ブル=バイチング ●登場人物/キム(死神少年。ピューマに育てられ獣語を解す。母親を捜している)。あたたかい闇のおふくろ(黒いピューマ。キムの育ての親)。●あらすじ/開拓時代の西部に、死神少年として恐れられていた少年がいた。彼の訪れた町は全滅してしまうともっぱらの噂だった。そんな中、熱風が吹きわたる広野を歩く赤ん坊連れの男と白人の女の姿があった。2人の愛は道ならぬものとして激怒され、女の父親に追われていた。疲れ果ててあきらめかけたところで、3人はキムに出会う(第1話)。▼母を捜してさまよっていたキムは、熊用の罠に足を挟まれてしまう。1週間後、手負いの銀行強盗の男が、キムのところにさまよいこんでくる。男は熊に襲われてひどいけがを負い、息を引き取る寸前にキムに銃と金を渡し、妻子のもとに届けてくれるように頼むのだった(第2話)。
FLASH

FLASH

とある時代のとある国。異常なまでにドケチで、不潔で、下品な男。しかし、この世で彼にかなう早撃ちはいない……。それが彼が電光石火(フラッシュ)と呼ばれるゆえんだ。──金とイイ女のためならどんな苦労もいとわないガンマン、フラッシュが繰り広げる痛快アクション西部劇!!
大草原の小さな四畳半

大草原の小さな四畳半

男達が腰にぶら下げた拳銃で命のやりとりをしていた時代、そこはインディアンを初め、保安官や無法者が暮らす混沌とした西部劇そのものの世界。この大草原の小さな四畳半に住むのは、松本零士のおなじみのキャラクターであるトチロー。酒と女をこよなく愛し、男の誇りを何よりも大切に生きるトチローが大草原でドタバタ繰り広げる読み切り集。
OLD WEST

OLD WEST

少年と老人の繊細な交流を描いた新人賞受賞作「Old West」。銀行襲撃を目論む強盗団の短編。父を殺された青年の復讐劇。ポーカーゲームに耽溺する男達。そしてオオカミとネイティブアメリカンとカウボーイの描き下ろし活劇を収録。