あらすじ

地獄編、ついにクライマックス!! 文は、蛇の正体が人の幸せのために在る「智慧」だということに気づき、地獄の主の扉の前で、3体目の蛇の存在を知る。一方、別動隊で白虎の当主・讃良の救出に立ち向かうアタル達の前には、ミイムに精神を侵されてしまった讃良自身が立ちはだかるが…――!? 混沌と秩序さえ入り交じる精神の心間を通して、世界と自分自身が「つながり」を持って生きるということは何かと問いかける、超心理アクションファンタジー第17巻!!
クイーンズ・クオリティ 1巻
人の心の中にある穢(けが)れを払う“ココロの掃除屋”を家業としている堀北(ほりきた)家。その能力を見込まれ、堀北家に住み込みで家業のお手伝いをすることになった文(ふみ)だけど、人々に絶大な力を及ぼす『女王(クイーン)』の力が覚醒し始めていることが発覚して…!? 一方、コミュ力底辺ながらも“掃除屋”の腕はある玖太郎(きゅうたろう)。文の力を止められるかもしれない特別な存在の彼に、「絶対に離れない」と宣言されて不覚にもトキメいてしまった文だけど!?
クイーンズ・クオリティ 2巻
心の穢れを祓う力を見込まれて、堀北家の家業である「ココロの掃除屋」を手伝う文(ふみ)。絶大な力を持つ「女王(クイーン)」の力を秘めた文は、「黒い女王(クイーン)」にしようと企むアタルの策略によって、ついに覚醒の扉を開いてしまう。先に進まなければ真実は見えてこないと知り、覚悟を決めた文と玖太郎(きゅうたろう)は、2人だけの甘くて恥ずかしい秘密を共有することに―――!?
クイーンズ・クオリティ 3巻
文の中の「女王」のヒミツがついに明らかに! なんと「白の女王」と大厄災「白虎門の大病」。この二つの点が つながるときがやってきた。そして、新たな掃除団体「青龍」の登場! おもしろい新キャラも加わって、物語は核心に―――!!
クイーンズ・クオリティ 4巻
文に課せられた新たな試練は自分の中にいる「黒の女王を殺すこと」。人を好きになる感情すら、悪意に転じる可能性がある中、文と玖太郎がたどり着く答えは…!? 己が悪意を知り、滅する…! 大好きな文をまもり、ともに成長する為、玖太郎がどこまでも強くなる!!
クイーンズ・クオリティ 5巻
黒の女王、死す! そして… 文、覚醒! 大人気の超心理ラブファンタジー待望の5巻! ついに「黒の女王」の殺し方を悟った文。自分の「つれあい」の玖太郎を信じて、文は自らの意思で「女王」に――!!! 玖太郎の導きにより、文が行き着いた先は!!! かわいい玖太郎の恋心と文の成長から目が離せない!!! ついに、文、覚醒す!!!!!!!
クイーンズ・クオリティ 6巻
いざ、旧白虎の聖地へ! 修行スタート!!! 「鈍色の女王」の力を手に入れて、また一歩真の女王の近づいた文。そんな中、玖太郎は女王を守る力を得るために、旧白虎の聖地に向かう! 今、文と玖太郎の修行の旅がはじまった! その修行の旅行で待ち受けていたのは…!? まさかの混浴風呂? 謎のツインテール女子のセクハラ? 玖太郎の押さえきれない恋心? 修行の旅はハプニングだらけ! 電子版でしか見られない特別かきおろしカラーつき。
クイーンズ・クオリティ 7巻
玖太郎VS玖太郎 聖地編、最高潮へ 白虎の聖地に入った玖太郎と文。ところが2人は離ればなれになってしまう。玖太郎は自分と同じ姿をした強大な敵と対峙してた! 玖太郎の「本心」と名乗る存在の正体は? そして、文は本物の玖太郎を見つけだせるのか? ついに、全てが明らかになる「時」がきた!! 必見の7巻!
クイーンズ・クオリティ【デジタル特典付き】 8巻
玖太郎がついに告白!? 2人の運命は… ついに明らかになる、「謎」の真相。銀のうみへびの正体、そして10年前、玖太郎の両親が遭遇した事件の真実とは…!? さらに、玖太郎がついに文に告白!? 2人を待ち受ける運命に、目が離せない! 物語の歯車が動き出す、衝撃の8巻! 巻末には、デジタル版特典ペーパーを収録!!
クイーンズ・クオリティ 9巻
文か、ふゆちゃんか。どちらがこの世界に残るべきか、自ら選ばねばならない。理不尽な運命に憤る玖太郎。聖地から還り目を覚ましたとき、そこにはもう文の姿は無くて…。玖太郎と文の初々しいラブ展開も満載!! 大波乱の白虎の里編、ついに完結です!
クイーンズ・クオリティ【電子限定ペーパー付き】 10巻
新章・青龍編、ついに始動! 白の「代償」を乗り越え、聖地での修業を無事終えた文。その中で玖太郎と想いが通じ合った文は、晴れて玖太郎と恋人同士に…! そんな折、文たちの目の前に青龍の“アイツ”がやってきて…? 蛇の核心に近づく第10巻! 電子限定ペーパー付き!
クイーンズ・クオリティ【電子限定ペーパー付き】 11巻
玖太郎、ついに「青龍の蛇」と対峙…! 玖太郎の中に封印された「蛇」と、“「青龍の蛇」に会わせる”という約束を交わした玖太郎。藍丸の手引きで青龍本部ビルに突入し、玖太郎同様、その身に「蛇」を宿しているという東雲碧唯の下へと急ぐが…? 電子限定ペーパー付き!
クイーンズ・クオリティ(12)
青龍編、ついにクライマックス! 青龍門当主候補・東雲碧唯と対峙し、自らについている蛇との力量差を実感した玖太郎。少しでも差を埋めるため、自分の「願」を蛇に喰わせる決断をする。玖太郎の危険な賭けに対し、文がとった行動は…? そしてとうとう玖太郎が文を、“喰う”…!? 反響を呼んだシーンを収録の12巻!
クイーンズ・クオリティ【デジタル特典付き】(13)
青龍の蛇vs.玄武の蛇ついに決戦! 青龍の蛇を自分と文(ふみ)の特別な心間(ココロマ)に招き入れた玖太郎(きゅうたろう)。その中で青龍の蛇は「争いの無い平和な世にしたい」という碧唯(あおい)の願いの美しさに惹かれ、贄となり自戒し始めた彼のため動き出したと語る…。思いを知った玖太郎たちがとった行動は!? 決戦の時来る!! そんな中動き出した朱雀、波乱と混迷の13巻! 巻末には、デジタル版特典ペーパーを収録!!
クイーンズ・クオリティ【デジタル特典付き】(14)
四方アタル奪還作戦、始動! 朱雀門の突然の襲撃で平穏な時が一変、アタルの精神が奪われてしまった…。その目的は不明とはいうものの、玄武門をはじめとした強力な「アタル奪還チーム」を結成!ウチガワで待ち受ける戦慄とは一体!?
クイーンズ・クオリティ【デジタル特典付き】 15巻
玖太郎の覚悟 文の想い そこに待つのは… 蛇の力の代償として「誰も喰わない」玖太郎に求められるのは己の精神… 徐々に蝕まれる玖太郎の精神… そこに救いの術はあるのか!? 文と歩むその先に待つのはいったい!? 目が離せない15巻!
クイーンズ・クオリティ 16巻
さあ行くぞ。もう一度、開け「地獄」を… 当主の務めを果たすべく、白虎の里に現れた朱雀のイノウエを「地獄」に引きずり込んだ讃良。讃良の救出に向かった玖太郎たちは、地獄が聖地と同様にウチガワのどこか特殊な場所だということを掴む。讃良の「精神」救出のため、一行は再び地獄への入り口を開くが…―― 大人気! 超心理ファンタジー、待望の16巻!!
クイーンズ・クオリティ 17巻
地獄編、ついにクライマックス!! 文は、蛇の正体が人の幸せのために在る「智慧」だということに気づき、地獄の主の扉の前で、3体目の蛇の存在を知る。一方、別動隊で白虎の当主・讃良の救出に立ち向かうアタル達の前には、ミイムに精神を侵されてしまった讃良自身が立ちはだかるが…――!? 混沌と秩序さえ入り交じる精神の心間を通して、世界と自分自身が「つながり」を持って生きるということは何かと問いかける、超心理アクションファンタジー第17巻!!
クイーンズ・クオリティ 18巻
「棺」の在処は、“あのとき”の扉に…―― 地獄での戦いを終え、蛇から人格を戻された玖太郎はウチガワから帰還することに成功する。「この世界をそのまま肯定する」という蛇の願は、そのまま玖太郎たちに託されることになり、「絶望」、「変容」という対立する3つの願は、それぞれ棺を目指すことに。蛇は何故、蛇としての人格と玖太郎の人格を入れ替え消滅したのか?蛇になることで玖太郎の身に起こる変化とは…!? そんな中、「棺」の在処についての重要な情報が明らかになって…――
クイーンズ・クオリティ 19巻
知りたくなかった…衝撃事実、解禁。朱雀のツバサを捕らえた玖太郎たち。ツバサは朱雀門でありながら、当主の柳と「K」を殺そうとしているという。しかも文に思いやりをみせる姿もあり、謎がいっぱい…。一方、文の元に柳と「K」が出現!? その目的は… 知りたくなかった、でも知らずしては戦えない。文の血族にまつわる、衝撃的な真実が明かされる…! 新感覚ラブ×ファンタジー第19巻、いよいよ怒濤の終章突入!
クイーンズ・クオリティ 20巻
シリーズ累計300万部!終章突入大反響! 宿敵・柳は文の父親で、「K」もまた母・楓の成れの果てである―― 衝撃の事実を前にして、文は両親をたおすことを誓う。が、その時迷わないため必要なのは、母の本当の姿を知ること…。そして願のなかったツバサに、一つの想いが芽生える。文に伝えたい。自身が知る楓のことを、やさしい言葉で…。新感覚ラブ×ファンタジー、ついに第20巻。母を知るため、物語は過去へ―――!
クイーンズ・クオリティ 21巻
最終章目前…! 母と過ごした文の過去は! ツバサによって語られる文の母・楓の過去は、決して穏やかなものではなかった。朱雀への復讐に囚われ、白の女王の力に日に日に蝕まれていく楓。しかしツバサとの出会いや文の誕生を通して、幸福を取り戻しつつあった。愛しい娘を守り抜き、ずっとずっと生きていくと思っていた。…あの瞬間が、くるまでは。シリーズ累計300万部突破! 新感覚ラブ×ファンタジー 文が母を知るための過去編、佳境!!
クイーンズ・クオリティ 22巻
白の女王現る!シリーズ累計330万部超! なぜ母・楓は亡くなったのか、「K」とは何か――― その全てが明かされた。父・柳を斃(たお)すことをしかと肚(はら)に決めた文だが、そこに白の女王が姿を現す!! 「この時をわたくしは待っていたのかもしれません」 絶望の蛇・白の女王は、文を「棺」へ誘い――― 何を語る? 新感覚ラブ×ファンタジー第22巻! 文と白の女王が、ついに対等に向き合う時…!
BITTER2 あなただけに愛されたい

BITTER2 あなただけに愛されたい

収録作品/和泉かねよし「微男子 微女子」 姉に女装をさせられ、街に連れ出された大輔。それを、クラスの瑞穂に見られたから大変!! /芦原妃名子「中学3ねんせい~サクラチル。~」 中3になった奈江の、新任の担任教師。彼は、幼い頃から想い続けてきた初恋の相手…!! /横山真由美「Ready,Steady,GO!」 ふった彼に逆ギレされ、ムカつく毎日のまいだけど、転校生の天野とサボってみたら…!? /タアモ「その冬のおとぎ話」 ケガしたキツネを冬が助けると、そのキツネが、人間の男の子になって恩返しに来ました!? /鷲尾美枝「美女を拾ってそだてませんか?」 泣いている美女を見つけ声をかけた潤。帰るところがないと言うので、家に泊めたけど…。/尾崎衣良「Darlin’だって夏だし。」 クラスの盛り上げ役の亜衣と小泉。でも亜衣は、二人っきりで盛り上がりたいワケで…。/最富キョウスケ「ぼくの四つ葉のさがしかた」 “天才君”こと榊くんが、ピアノの楽譜を捨てるのを見てしまった菊。いったい彼に何が!?
電撃デイジー

電撃デイジー

何があっても君を守ってあげる――。唯一の肉親・兄を亡くした照の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届く・DAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎の下僕として働くことに。でも、この極悪オトコ・黒崎が実は…!?
QQスイーパー

QQスイーパー

天才的な掃除のプロ・堀北玖太郎(きゅうたろう)。校舎内の彼の大切にしている部屋にある日突然現れた少女・文(ふみ)。彼女は身寄がなく、玉の輿を夢見る、ちょっと不思議な転校生で…!?ちょっと見取っつきにくいが凄腕・掃除屋男子と“ワケあり”少女のラブファンタジー始動です!!
男前!ビーズ倶楽部

男前!ビーズ倶楽部

あなたは“男前の女”ってご存じですか?わたくし追川唯吹(おいかわいぶき)がまさにそれなんです!!でも、転校を機にかわいい女を演じることを決意。ところが、転入初日、私の男前なところを目撃した怪しいカラス使いの男に連れて行かれた先…そこはなんと!?収録作品:男前!ビーズ倶楽部/男前!ビーズ倶楽部ハイパーバージョン/ベリーブラックホワイトデー/後前!ビーズ倶楽部
プリキュウ

プリキュウ

かつて天才プリマとよばれた少女・葛木安奈(かつらぎあんな)。膝の故障で踊れなくなった安奈が、ひょんなコトから高校で入部しちゃった弓道部。そこにはなんと、幼い頃からの宿敵・陣内健(じんないたける)が…!?「天才プリマに不可能はない!矢でも弓でも持ってらっしゃい!!」ベツコミで花丸急上昇中のもとみんが描く青春スポーツラブコメディー!!
青春サバイバル

青春サバイバル

初夏のキャンプ場で林間学校。楽しいはずの一泊二日のアウトドア・ライフ。……のはずが、なんと遭難!?ケータイもつながらない山の中に迷い込んでしまった桐子(きりこ)たち。それは彼らのデンジャラスなサバイバルライフの始まりだった!?ベツコミで大人気のもとみんが描く、爆笑痛快ラブコメディ―!!●収録作品:青春サバイバル/うそつきラブレター/刃(やいば)とハートの危険な関係/男前!ビーズ倶楽部~不死鳥のように…!~
ペンギンプリンス

ペンギンプリンス

キツめな顔のせいで「魔女」と呼ばれ、周りから恐れられている蘭子(らんこ)と学校の王子様的存在の村上(むらかみ)。ところがある日、偶然蘭子は王子の“ヒミツ”を知ってしまう。それは誰にも言えない&想像もつかないヤバイ“ヒミツ”で…!?Betsucomiの新星・最富先生のsweetなよみきり短編集。●収録作品:ペンギンプリンス/千年ラブソング/正座してTeatime/花とあなたとTeatime/ぼくの四つ葉のさがしかた
ビーストマスター

ビーストマスター

動物大好き!!なのになぜだか動物に嫌われちゃう窪塚結子(くぼづかゆいこ)・高校2年生。そんな結子の前に、ある日現れたのは、目つきが異様に野獣(アニマル)っぽい転校生・蒼井礼央(あおいれお)。クラスメートが全員ドンびきのなか、実は彼が純粋で天然なかわいい奴だと知った結子は、礼央に急接近。でも彼にはさらなる秘密があって…!?●収録作品:ビーストマスター/Fly