電網呪相ノロイさん

電網呪相ノロイさん

警察も手を焼く連続失踪事件。白羽の矢が立ったのは工藤と名乗る怪しい男だった――。ガラケー時代の呪い・ノロイさんが令和の奇々怪々をズバッと解決! ちょっと怖くて、ちょっと愉快な、ホラーコメディが登場。
暗殺組合の山田さん

暗殺組合の山田さん

東京。それは法と無法が、表社会と裏社会が、そして生と死が交差する巨大都市。就職活動をするべく東京へとやってきた帰国子女・麻多心は謎の自由人・山田マチルダとの出会いを切っ掛けに、暗殺業界へ足を踏み出すことになる。ゆるキルな新社会人生活が今はじまる! ■目次■ 第1話 法と無法の交差点 / 第2話 裏切りのウラオモテ / 第3話 命の片づけ / 第4話 命のカタチ / 第5話 山田と麻多と
貞子

貞子

心理カウンセラーの茉優のもとに、ひとりの記憶障害の少女が入院してくる。やがてその少女は、一週間前に公営団地で起きた放火事件の犯人・祖父江が人知れず生み育てていた子供であることが判明。少女と真摯に向き合う茉優だったが、次第に彼女のまわりで奇妙な出来事が起こり始める――。一方、WEBマーケティング会社に勤める祐介の薦めで動画クリエイターとなった、茉優の弟・和真はアクセス数の獲得に焦るあまり、心霊動画を撮ろうとその火災跡に忍び込むが、動画をアップしたのちに消息を絶ってしまう。茉優は拡散された動画を探し出し、再生してみると、和真の背後に長い髪の女が立っていて……。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい