icon_reread
また読みたい
フォロー
コタローは1人暮らし(1)
「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。なんと彼は一人暮らし…! しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて!? そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく… 笑って泣けるアパートメントコメディーの開劇!!
コタローは1人暮らし(2)
ちょっとダメな大人たちの吹きだまり(?)である「アパートの清水」に突如引っ越してきた4歳児・コタローは、隣人たちとの笑いあり時に涙ありの生活を送る。そんな日々に、ちょっとした“変化”が訪れようとしている…!?
コタローは1人暮らし(3)
「アパートの清水」で他のちょっとダメな住人たちよりも圧倒的な生活力を持つ4歳児・コタロー。そんなコタローが住むアパートに、青田という男が引っ越して来た。青田はあっという間にコタローと打ち解けて毎日のように行動を共にするようになる。しかし彼の正体は、コタローの父親から“コタローの居場所を突き止めてほしい”という依頼を受けてやってきた探偵だった。このままコタローの居場所は、父親にバレてしまうのか…!?
コタローは1人暮らし(4)
ますます冴え渡る! 4歳児1人暮らしライフ 4歳にして卓越した生活力を持つコタローは今日も一人たくましく生きている。でも… ふと寂しい瞬間もある。そんなコタローを優しく見守るのが同じ「アパートの清水」に住むちょっとダメな大人たち。彼らとコタローの支え合う日々が紡ぎ出す悲喜交々のアパートメントコメディー!!
コタローは1人暮らし(5)
累計40万部突破の独居4歳児コメディー! 家事に炊事に洗濯に… 訳あり4歳児は大人顔負けの生活力! 毎日の生活を規則正しく健康的に送るコタローはまさに大人顔負け。でも、そんな生活力をつけなければならなかった切ない理由がひとつずつ明らかになってゆく… 感情が交錯するアパートメントコメディー!!
コタローは1人暮らし(6)
1人暮らし訳あり4歳児は未来を信じている! 単行本累計(紙+電子)60万部大突破!! 「アパートの清水」に大人たちに混じって住む訳あり4歳児・コタロー。様々な過去を経てここ住むコタローは、家事を完璧にこなし日々を元気に生きている。彼の希望は、再び“両親”と一緒に住むこと…様々な感情が湧きおこるアパートメントコメディー!
コタローは1人暮らし(7)
累計部数ついに100万部大突破!! その1人暮らしの4歳児は“大切な人”のために、強くなりたい―― 料理に洗濯、掃除からママ友の話し相手まで!? 同じ「アパートの清水」に住むちょっとダメな大人たちよりも余程しっかりしている4歳児・コタロー。そんな大人顔負けな姿の中に、ふと“子供”の顔が 垣間見え、少し寂しさを感じることもある… そんなコタローの愛しくも切ないアパートメントコメディー!!