ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『その恋、切なすぎて死ぬ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
その恋、切なすぎて死ぬ。
その恋、切なすぎて死ぬ。
椎葉ナナ
椎葉ナナ
下北沢ミツオ
下北沢ミツオ
如月園
如月園
逢沢雪名
逢沢雪名
あらすじ
死に行く彼女が望んだこと、それは恋人が悲しむことのないよう、世界から自分が存在した記憶を消すことだった。二度と思い出すことすら叶わぬ恋…。ザ マーガレットで好評を博した切なすぎる愛の物語4編を収録した珠玉のアンソロジー。 【収録作品】彼女の世界 僕の世界/僕は君の白/バグズライフ/終わらない夏休み
その恋、切なすぎて死ぬ。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
誘拐婚

誘拐婚

ある夜突然さらわれて、嫁にされちゃう!? 父娘で小さな喫茶店を営んでいた采華。しかし店が地揚げに遭い、父は倒れてしまう。途方に暮れた采華の前に見知らぬ男が現れ、誘拐・監禁されて「嫁になれ」と言われ…!? 誘拐した男の正体は、店を地揚げしようとした大企業の御曹司・桐人だった。采華は父の身を案じ、逃げようとするが捕らえられ「お仕置きが必要だな」と押し倒される。しかし、ムリヤリ奪われているはずなのに、優しく触れられて混乱する采華。そのまま溺れるように昼も夜も身体を重ねる中、秘められた事実が浮かび上がる…!
隣のヒモ(疑惑)が極上すぎてツラい。

隣のヒモ(疑惑)が極上すぎてツラい。

顔も体も極上だけどニート男… どうする!? OL・結月のお隣さん・藤間は生活力ゼロ。空腹で倒れているところを助けて以来、家事に炊事にせっせとお世話を焼く通い妻状態。いつも家に居てスマホいじってるし…やっぱニート?? 私、ヒモ飼ってるヤバイやつ!? …と思いつつもやめられない。だって放っておけないし顔は極上だし優しくて癒やされるんだもん!!! そんなダメ女の結月だったが、実は藤間の正体はまさかの大○○だった!? 表題の大人気シリーズを2作、ほかキュンッキュンの恋を集めた極上読みきり集!
優しいオトコ(仮)

優しいオトコ(仮)

優しいオトコには、キケンな裏がある――… 過去のトラウマから人と接触することを避け、いつも笑顔で無難に過ごしてきた咲良。“平和主義”がモットーだったのに、ある日トラウマの元凶男・恵と再会してしまう! なるべく関わらないようにしたいのに彼は昔とは別人の“優しいオトコ”になっていて――…? 表題作他、複雑に絡む恋愛ドラマを描いた「ア・ラ・カルト」シリーズを含め5作品収録!
春は短し恋せよ男子。

春は短し恋せよ男子。

太陽(たいよう)・青(あお)・刀磨(とうま)・偉人(いくと)はいつもつるんでいる恋愛とは程遠い男子4人。でも、猛獣のような姉に女子の本音と建て前を見せつけられ、女子に絶望していた太陽に気になる女の子が出来たことで、それぞれの恋が走り出す!? 仲良し男子4人の初恋ストーリーここに開幕――! 【同時収録】春は短し恋せよ男子。番外編(描きおろし)
先生はエゴイスト

先生はエゴイスト

超絶美形の英語教師・真田京一。まるで王子様のようにカッコイイ!…が、実は由芽(ゆめ)をパシリ気質に育て上げた、超ドSオレ様暴君!!高校生になった由芽の前に、「先生」として現れて、昔よりもグレードアップした『命令』と『ご褒美』で、由芽を振り回すけど…!?美形教師(イケメンティーチャーズ)とイケナイ放課後個人授業!?ナナちゃんが描く、新感覚☆先生LOVEストーリー!!収録作品:先生はエゴイスト/先生の恋人/先生の飼いネコ/先生はエゴイストin夏休み
ねぇ、誰にもヒミツだよ

ねぇ、誰にもヒミツだよ

特技・勉強の超地味な主人公が俺様イケメンに勉強を教えることに。「勉強より楽しいことしよーぜ」なんて超ドキドキの展開のハズなのに…まさかの展開!?表題作含む5編の読切を収録!【収録作品】ねぇ、誰にもヒミツだよ/女王様メランコリック/モノローグ・モノクローム/王子様裏事情/悪魔が来たりて
ハジメテ

ハジメテ

淡路皆人・高1。華麗に高校デビューして、彼女を作って…したいんです“めくるめくエロいコト”!そんな俺に彼女ができた。可愛すぎる彼女・こなみに悶々しちゃう俺だけど、女の子ってどこまでOK?どっからNG!?わかんねーけど好きすぎて、抑えらんなくて…!?
モラルハザード

モラルハザード

セレブママが集まる自由が丘のカフェで、ある女が警察に捕まる。自分も子供も着飾り、有名な幼児教室に通う女にいったい、何があったのか? 幼児教室で出会った、奈美、杏子、真琴。日々の子育てのことや日常をインスタに投稿している3人。それがいつの間にか、お互いの日常を垣間見て、自分を顕示し、彼女らのモラル(倫理、道徳)を壊し始める…さぁ、モラルハザードを引き起こすのは誰…?
秘密に堕ちる女たち

秘密に堕ちる女たち

ある日突然携帯に、貴女の一番知りたい秘密が。「自分のSNSにアンチコメントをしている犯人の正体が実は…」「大嫌いな職場の後輩の枕営業疑惑の証拠写真!?」「営業成績アップのためにカモになりそうな顧客情報」。貴女ならその情報にいくら払いますか? 人の秘密は蜜の味…覗き見ることがやめられず、欲に溺れ、暴走していく心。今日もまた、堕ちていく女がひとり…!
センチメンタル

センチメンタル

【センチメンタル】曜日ごとに女が違うのは当たり前、ホストクラブからも勧誘がきている(!?)と噂の朝陽先輩。でも、ゆなが知ってる先輩は、本当は優しくて、あったかい人のはず…?/【君しか見えない】私たちには、秘密がある…。親友の彼氏と結ばれてしまったあかり。2人の恋の結末は…!?/【BLACK×BLACK】いつもひとりぼっちのまゆかの前に現れたのは、悪魔と名乗る不思議な少年…!?/【とけない雪】遠距離恋愛中の大好きな先輩を追いかけての上京間近、幸のことを好きだという年下の男の子が現れて…!?/【BLACK×BLACK 番外編】豪華描きおろしショート15p!!
from End~自由という名の妄想と殺意~

from End~自由という名の妄想と殺意~

新米の高校教師の篠宮ルイは、ある日、生徒である早瀬琉生が大切にしている写真を見てしまう。そこに写っていたものは自身が高校時代に性的虐待を受けている姿だった。消し去ったはずの過去が突然晒され、恐怖するが、それは再びおとずれる地獄のような日々の始まりに過ぎなかった…。
イマジン▲ラブ

イマジン▲ラブ

16歳の高二女子、岡野陽子は人がいま想像しているものが具現化して視えるというフシギな能力の持ち主。もちろん、これは誰にも言えないヒミツ。そんな彼女にとって問題なのは、子供の頃からずっと片思い中の吉川流星の想像が視えてしまうこと。なぜなら流星の傍らにはいつも、2年前に死んでしまった恋人の姿があって…。この不可思議な三角関係の行方は!? 同時収録読切「ねうしとらうー」(前編)
俺たちに昨日はない

俺たちに昨日はない

良家のお嬢様、愛野江璃と元プロボクサーの愛野時生は交通事故が原因で3年分の記憶が失った記憶喪失夫婦。二人の進むべき道は? 愛を取り戻せるのか? そして事件の裏に隠された秘密とは? ストーリーテラーな作者が描くザ マーガレットで大人気のラブ&ミステリー。同時収録読切「ウルトラスーパーラブストーリー」
きのう、きょう、あした

きのう、きょう、あした

50年前のある日、突然、頭上に現れた数字。それは人の余命をあらわすものだった。今じゃすっかり馴染んで「神様の誤送信(エラー)」なんて呼ばれてるけど、ゼロに向かって毎秒カウントされるそれを止めることは、絶対にできない。そんな寿命の視える世界で、人々は今日も、愛し、愛され、生きている…。
恋ポン!~いのち短し恋せよポンポコ~

恋ポン!~いのち短し恋せよポンポコ~

絹田福子は、ぽっちゃり気味の普通の女の子、のはずでした。普通の家に生まれ育って、14歳の誕生日を普通に迎えるはずだったのに、その日、家族から大変な秘密を打ち明けられます。自分も家族もみんな化け狸だというのです。どえらい事になってしまったー! びっくりポンな恋がときめくザ マーガレットの人気連載!
恋する惑星

恋する惑星

突然250光年離れた故郷に帰ることになった宇宙人、メロ。でも幼なじみのイチ(地球人)とのお別れに心が乱れて…この感情はいったい何? 表題作を含む、キュートなラブストーリー6本収録です! 【同時収録】HUG!/きまぐれロボッツ/愛しのジャイアンさま/HAKKA!/BIRTHDAY SONGS 4/1
みつげつ

みつげつ

これは友情? それとも恋? 名前なんてどうでもいい。ただ、誰よりもそばにいたかった… 恋と友情の違いがいまいち分からない蜜月の前に現れた転校生のナツヲ。女の子だけど凛とした強さを持つナツヲに、次第に惹かれ始める蜜月だが…? 他2編を収録。 【同時収録】うそつきディストーション/Re:BIRTH

おすすめのマンガ

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー

2022年春TVアニメ第3期放送決定!シリーズ累計500万部突破!(電子書籍含む)大人気ビブリア・ファンタジー、公式コミックアンソロジー 第1弾発売!TVアニメ化も発表された、大人気ビブリア・ファンタジー初の公式コミックアンソロジー!カバーイラストは、本編「第一部」「第二部」のコミカライズを担当する鈴華先生。鈴華先生は12ページの描き下ろし漫画も収録!もとなおこ先生(レディー・ヴィクトリアン)、環望先生(ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド)など、総勢20名の作家陣が参加!第2巻も9月発売予定!
アルコール百合アンソロジー・ストロング!

アルコール百合アンソロジー・ストロング!

素直になれない? だったらアルコール!! お酒にまつわる、ちょっとえっちな百合アンソロジーが登場! ほてった大人の恋愛模様をオール描き下ろしでお届け! 【カバーイラスト】昆布わかめ 【イラスト】ろうか 【コミック】葵季むつみ・樫風・くうねりん・タツノコッソ・のやま・もずくず・焼肉定食
ユリキュール アルコール百合アンソロジー

ユリキュール アルコール百合アンソロジー

お酒×女の子たちの恋を集めたちょっと大人なアンソロジーが登場! カバーイラストは桐山はるか、コミックは、今井、樫風、後藤悠希、ちこれ、2C=がろあ、三田織、もちオーレ、雪尾ゆき、よしのかや、よぬりめによるオール描き下ろし。アルコールと百合は相性ばつぐん★ ぜひご堪能ください!
ショコラ

ショコラ

レンアイなんて、大人になってからのほうが楽しいに決まってる。豪華執筆陣がお送りする甘く、ほろ苦い社会人百合アンソロジー!! COVER ILLUSTRATION 雨隠ギド ILLUSTRATION くるくる姫 COLOR COMIC 岸虎次郎 COMIC 大沢やよい/雨水汐/黄井ぴかち/鹿嵐/樺山/桐山はるか/コダマナオコ/筍/竹宮ジン/トクヲツム/中村ユキチ/長代ルージュ/百乃モト/ヨドカワ
ひらり、

ひらり、

胸が切なくなるような女の子同士の友情と、ちょっぴり恋の物語。――ピュア百合アンソロジーVol.1――【収録作品】ワガママ、意地悪、だけどかわいい。亜衣はわたしを翻弄する……。幼馴染みのセンシティブ・ストーリー。『わたしをすきにならないで』(御徒町鳩)/この台詞は本当は貴女に告げたかった言葉。小説家と編集者の微妙な関係の行方は?『日向で咲いて』(仙石寛子)/原田さんはカタブツ風紀委員長。美咲ちゃんはなぜか原田さんのファンで……。凸凹女子日記。『原田さんと美咲ちゃん』(石堂くるみ)/可愛くて空気を読まない晴のことがわたしは苦手だったけれど……?義姉妹ストーリー。『手をつなごう』(月村奎イラスト:ねぎしきょうこ)※新書館刊行の『ひらり、』Vol.1を3分冊しております。
青春バンド百合アンソロジー

青春バンド百合アンソロジー

「わたし」と「わたし」が奏でるメロディ――。「バンド×百合」をテーマに、豪華執筆陣が、あなたの心に響く、少女たちの青春を描きました。「ささやくように恋を唄う」の竹嶋えくをはじめ、新鋭作家が協演![カバーイラスト]竹嶋えく[アンソロジーコミック執筆作家陣]浅見百合子/飴野/おぎ/轟斗ソラ/タケシス/竹嶋えく/まつだひかり/ゆあま/ヨルモ
獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシ×人間女子ヒロインの純愛漫画をたっぷり9本収録!! 会社の気になる先輩が獣人で…!? 禁じられた獣人とシスターの恋!? デザイナーの少女がほれ込んだのは犬型獣人の青年!? 様々な舞台で様々なシチュエーションが楽しめる、心ときめくラブアンソロジー! Cover Illustration:ゆめきよ Comic:赤河左岸/安斎アキラ/岩飛猫/絵歩/黒野ユウ/たぶん/まどろみ太郎/moca/ゆずき暎
異世界転生百合アンソロジー

異世界転生百合アンソロジー

ある日、目が覚めたら私は知らない世界にいた──! 異世界を舞台に女の子たちが新しい関係を育むファンタジーアンソロ登場! [カバーイラスト]は南方純、[コミック]は、井原リオ、きぃやん、純玲、せきはら、沼地どろまる、野中友、merryhachiの7名による8篇を収録。さぁ麗しのガールズニューワールドへ★