のすたむーるずの話

のすたむーるずの話

デザイン事務所に勤める澤地廉は、無国籍居酒屋「のすたむーるず」のマスターが気になっている。けど、マスターには別居中の奥さんがいるし、以前から廉に言い寄っている事務所の先輩・松浦の妨害もあってなかなか恋が進展しない。そんな時、マスターがしてくれたお試しのキスですっごく感じちゃって…v もう我慢できない! こっちから誘惑しちゃうよ!?
ちっぱい彼女と愛したがり彼氏

ちっぱい彼女と愛したがり彼氏

【内容紹介】その恥じらいごと全部…いただきます。 結婚式を間近に控えたOLや女として見てもらえないボーイッシュ女子… 貧乳女子の恋はいつだって前途多難?  コンプレックスごと彼に愛されちゃうエピソード満載の胸キュンアンソロジーです♪ 【カバーイラスト】欧坂ハル 【収録作品】 美波はるこ『きみの胸に愛を誓う』悩み多き花嫁&鈍感カレ 結婚式を目前にひと波乱がーー…!! 月島綾『嘘つきカレシの蜜恋トラップ』巨乳好き男子に惚れた 貧乳女子の恋は前途多難?  猫宮なお『スーツの悪魔と子猫ちゃん』同期のライバルからの 刺激的すぎるご褒美って…?  駒田ハチ『いけないラブマジック』ずっと片想いしていた同僚クンと 秘密のオフィスラブ! 春瀬なつた『ふくらめ! ちっぱい あほ子と部長のイク乳作戦』イジワル部長の正体は 育乳のプロフェッショナル? ke!to『かわいいあの子にご用心』癒やし系カフェ男子の笑顔の裏に隠された本性って…? 乱魔猫吉『束縛されたい!?』禁欲的な制服に欲情した彼と職場で……
ドS社長に奪われる夜

ドS社長に奪われる夜

「いい声で啼かないと、クビにするぞ」 仕事は有能なのに、私事はワガママ放題な社長のヤラしい命令には絶対服従!? 初めは淫らな仕事だったはずなのに、だんだんその仕事を心待ちにしている私がいる……。御曹司の専属メイド、元秘書♂からの快感指導、芸能プロ社長のスケベプレイ……etc、ベッドでオフィスで!? 高慢な社長とのエッチ満載デジタル限定アンソロジー。
幼なじみを越えた夜

幼なじみを越えた夜

「ふたりでイケないこと…しよっか」小さいころからずっと一緒。お互いなんでも知っている存在。そんなアイツは家族みたいで恋愛対象じゃなかった。…はずなのに、突然見せた「男」の顔に心乱されて!? 弟みたいな年下くん、つい世話を焼いちゃう同級生、憧れのお兄さん。幼なじみを越えて男と女になる夜、私たち、幸せになります! 甘く痺れる純愛系ラブストーリー短編集。
淫らな恋はウソから始まる

淫らな恋はウソから始まる

「騙されたお前が悪いんだよ。観念して服を脱ぎな」大好きなカレには、何か秘密があるみたい…。私を騙しているのは、遊びだから? それとも……。最後までどうなるかわからない、「ウソ」にまつわるドキドキLOVEストーリーの詰め合わせアンソロジーが誕生! この淫らな罠から、もう抜け出せない!!
24時間発情カレシ~不埒なお外エッチ~

24時間発情カレシ~不埒なお外エッチ~

「外だろうと人前だろうと関係ない。俺は『今』お前を抱きたいんだ!」情熱的なのはいいけれど、外でも車内でもエレベーターの中でさえ私とエッチをしたがって……。見られちゃうかも? 聞かれちゃうかも!? そんなドキドキ背徳シチュエーションだけを集めたエロス重視のアンソロジー! あなたはどこでエッチしたい?
眼鏡カレシの偏愛性癖

眼鏡カレシの偏愛性癖

私を見つめるその視線の意味は、恋? それとも欲情の対象? 将貴和寿の単行本未収録作品『視線』を収録! 堅物で真面目、けれどベッドでは俺様に豹変する「眼鏡カレシ」にフォーカスしたデジタル限定アンソロジー。イジワルなお医者様、年上のおじ様、真面目一辺倒だと思っていた研究室の助手クンまで、各種男子が勢ぞろい! 彼らの淫らな性癖に、あなたはついてこれる?
年上彼氏のトリセツ

年上彼氏のトリセツ

女の涙がオジ様ドクターの本能に火をつける!? 毒舌上司がうなじに思わずキス!? 匂いフェチ彼のドS心をくすぐるフェロモン全開!? 無意識に年上彼氏を刺激してしまう、恋愛上級テクニック満載! 余裕たっぷりなドS男子たちを翻弄させちゃう溺愛アンソロジー!!!
先生が男に戻るとき

先生が男に戻るとき

「さぁ、二人で深夜の個人授業を始めようか」お医者さんとの院内恋愛も、生徒と先生の関係を越えた秘密の関係も、一度知ったらやめられない禁断の蜜の味。誰もいない教室で、誰が入ってくるかわからない保健室で、そして高級レストランでオモチャを使われながら!? 胸キュンから過激派まで網羅した、先生好き必見の電子限定アンソロジー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい