新YAT安心!宇宙旅行

新YAT安心!宇宙旅行

新しい添乗員モニカを迎え入れたものの、安月給ボロ会社ポンコツ社員うるさい社長というYATの実態を知って、いきなり不満爆発★そんな中、故郷のノア星に帰っていた桂が地球に一時的に戻ってくることに。ノア星の船まで出迎えに赴き、みんなで地球へと帰還しようとしたYATジャンボだが、とんでもない事件が…!?
YAT安心!宇宙旅行

YAT安心!宇宙旅行

【90年代人気アニメのコミカライズ作品が電子で堂々復活!!】宇宙歴5808年、誰もが気軽に宇宙旅行を楽しめる時代。星渡ゴローは行方不明の父親を探すために、零細宇宙旅行会社「YAT」が開催する格安ツアーに参加をする。しかし訪れた星に父の姿はなく、しかも運悪くトラブルに巻き込まれ、宇宙船を壊したという濡れ衣を着せられることに! 弁償のためにYATの従業員としてタダ働きをすることになったゴローだが、YATのメンバーは揃いも揃ってクセが強くて…!?
土偶ファミリー【新装版】

土偶ファミリー【新装版】

西川伸司先生の『土偶ファミリー』が、新装版として登場! 動いてしゃべる遮光器土偶の家族、土偶寺一家が街に引っ越してきた。次男の土偶寺次郎が通うことになった縄文小学校では生徒も教師も大混乱! そこに転校してきた双子の美人姉妹の妹、金城恵美と次郎の間に恋が…!? 「月刊少年マガジン」1988年12月号から1989年10月号掲載分の11話を収録。
青い海のサシミ

青い海のサシミ

西川先生の「じじばばファイト!」からのスピンオフ作品! 人魚のサシミは、日本の潜水艦にぶつかり、気を失ったところを回収される。再び人間界と関わりを持ってしまったサシミ、、、。海の泡となって消えるまで、時間がない! 助かる方法は!?
まもれ!!亜織ちゃん

まもれ!!亜織ちゃん

井堺亜織の父と2人の兄は、ちょっとオカシイ科学者親子。妹の亜織を溺愛し、いつも張り合っている兄2人は、その日も死んだ母親がわりのロボットを作ったのだが…。 『YAT安心!宇宙旅行』を手掛ける直前の1994年、「月刊コミックコンプ」に当初から全4回の予定で短期連載された、特撮ネタ満載のギャグ作品。全76ページ
青い海のサシミ

青い海のサシミ

とあるじじばばから縁を切り、海洋生物として生きる事を決めたナギサはその途中、潜水艦“双鯨”にはねられ連れて行かれてしまう。目を覚ました彼女は記憶を失っており、思い出した名前は「サシミ」。ナギサの事を知っている、小山内とナギサを探しに来た妹のツナミはなんとかして、ナギサの記憶を取り戻そうとするが、そこに海賊が現れ…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい